アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣り」のブログ記事

みんなの「釣り」ブログ

タイトル 日 時
ワカサギ釣り@芦ノ湖
ワカサギ釣り@芦ノ湖 3年ぶりに釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/17 13:19
娘とリベンジ@芦ノ湖
娘とリベンジ@芦ノ湖 前回の釣行から10日も経ってませんが 行ってきました。 ワカサギ釣りのリベンジ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 13:35
ワカサギ釣り@芦ノ湖
ワカサギ釣り@芦ノ湖 先週金曜日、気温も下がって来たので最後の夏休みを利用して 今季初のワカサギ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/20 22:02
解禁ですね
天気が悪いしまだまだ寒いので忘れてましたが 奥多摩水系は渓流魚の解禁時期です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 13:33
初釣り。@相模湖
初釣り。@相模湖 予定通り相模湖へワカサギ釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 19:53
初バスケ
一つ前の日記・・・ まぁ今最大の悩みの種ではあるのですが 基本元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 21:31
今シーズン初の公魚釣り
今シーズン初のワカサギ釣りに相模湖まで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/29 13:22
解禁〜♪
今日から相模湖のワカサギが解禁です。 榛名湖辺りもそろそろかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/01 11:15
初ワカサギ釣り@相模湖
初ワカサギ釣り@相模湖 建国記念日に予定通り、 相方の夕とワカサギ釣りに行ってきました。 行ったのは相模湖。 お世話になって釣り船屋は天狗岩さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/17 13:16
ワカサギ釣り
今年の釣り初めはワカサギ釣りになりそう。 来月11日に友人夕と出かける予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 15:42
HBBCリゾート部?子供会?@秋山川
HBBCリゾート部?子供会?@秋山川 予定通り昨日、HBBCのじんさん親子・るみっち親子と 秋山川にある藤野園芸ランド遊魚園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 15:34
野遊びしよう。
今週末、バスケの仲間家族と秋山川へ遊びに行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/05 12:09
釣りキチ三平実写映画化!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000045-sanspo-ent ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/11 13:29
神津島桟橋釣行記 '07GW
神津島桟橋釣行記 '07GW 今回は法事がメインだったので 4日の午後のみの釣行でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 17:42
公魚
昨晩のリトルスターはやや混み? いつもお客がいなくなるような時間まで 新規のお客さんが入ってきていたので 土曜日の忘年会の確認を済ませ帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/13 18:52
神津で桟橋釣り
神津で桟橋釣り さてさて、神津での釣りの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/19 01:38
プレッシャー・・・GW
プレッシャー・・・GW 前日突然決まった予定。 奥多摩・峰谷川へ一年ぶりに釣行。 もちろん相方は夕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/05 12:13
最後の2巻
最後の2巻 ヤフオクで「釣りキチ三平65巻(最終巻)」を落札。 オリジナルの単行本で集め始めて早何年??残すは番外編2巻のみとなりました!!お金を積めば簡単に手に入るわけだけど、マンガ1冊にいくらまでかけるかってとこですよね。 ちなみに今回は2000円程・・・釣りキチ三平クラシックが発売されていた時は平均5000円を超えてた訳だから自分の中ではまぁ良しとしますかという感じ。番外編は今1500〜3000円といったところ。一番下の際で落としたい! と、ヤフオクに頼り始めたのはここ2年。 前の会社... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/13 14:41
気付けばすぐそこに
渓流の解禁がいつの間にやら近づいてます。 近年は相方夕とのスケジュールが合わなかったり子供が出来たりまだ小さかったりで自粛していて、ニュースで芦ノ湖の解禁風景なんかが紹介されたりすると「毎年来たか〜!!」って気持ちが盛り上がるだけ盛り上がって何も出来ず・・・という状況。もともと子供の頃から釣りに一人で行くというのがなかなか無く。行きづらかったんですがもうそんなことを言ってたら趣味とか言っちゃダメでしょ!ってぐらいご無沙ターンになっちゃうので、今年からは一人でも少しずつ回数を増やしていこうかと思... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/27 11:25
8/6峰谷川
一人の週末なんて言うのも 毎年2?3回しかないので思いっきり遊んでやろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/07 18:34
神津島での釣り日記(一気に・・・)
-----------------------------  5/3 前浜桟橋:夕方から ----------------------------- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/24 18:27

トップへ | みんなの「釣り」ブログ

つじろく 釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる