アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「神津島」のブログ記事

みんなの「神津島」ブログ

タイトル 日 時
表彰式
表彰式 新宿西口イベントコーナーで行われている 「東京愛らんどフェア2013」に 昨年クリスマスに受賞の発表があった 「東京愛らんどフォトコンテスト2012」の 表彰式に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 10:59
東京愛らんどフォトコンテスト2012 受賞♪
東京愛らんどフォトコンテスト2012 受賞♪ 今年の夏、帰省した際に撮った写真を 偶然見つけた「東京愛らんどフォトコンテスト2012」に応募したところ 「空を飛ぶように」という作品がなんと 「神津島賞」を受賞させていただきました!! ヤッター\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/26 13:40
神津島の仕事をオンラインに。
神津島の新しいホームページが出来たそうです。 島の義父さんから連絡がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 22:07
【激安】神津島まで往復7100円!!だけど・・・
【激安】神津島まで往復7100円!!だけど・・・ この夏、神津島に行きたいと思ってる方に朗報! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/06 13:44
不発
不発 1泊2日(滞在時間20時間)の神津島へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/21 19:30
神津島に行ってきます。
神津島に行ってきます。 突然、行くことになりました。 う〜ん、そんなに突然でもないか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/07/17 13:50
神津のサバはどうなる?
神津のサバはどうなる? 久々に神津ネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2009/06/16 10:10
GW神津島に行きたい人急げ!!
ゴールデンウィークまで1ヵ月になりますね。 海水浴は出来ないですけど太陽さえ出れば結構暑くなる時期 スギの少ない神津島は花粉症の方々にも快適かも?ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 18:38
だんきちin神津島
鉄腕DASHでおなじみ ソーラーカーの「だんきち」が神津島を走ったみたい。 先週の放送で下田から神津行くって言ってたから どうやっていくのか気になってたところ 島の親戚より昨日連絡があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 12:44
ウツボの素揚げ
ウツボの素揚げ あー、今年もクリスマスの小田和正ライブ一人で見てます。 何年目かな?こういうシチュエーション・・・? それにしてもホント素敵な歌声だ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/26 00:10
神津からの贈り物
神津からの贈り物 神津のお義父さんより予告もなく突然金目鯛が届きました。 良くある事なんですが...ありがたい話です(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/23 10:16
緊急事態発生!
緊急事態発生! 神津島空港が終日閉鎖 個人のセスナが胴体着陸した模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 11:21
飛鳥?
飛鳥? 神津に寄港中の飛鳥& お祭りや今晩の花火大会を見るらしい。 それにしてもデカイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 10:56
なんと
神津にあの芸人さんが来てるやないか〜い〓 しかも取材先はちょっと遠い親戚やないか〜い〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/01 18:30
祭 今年は大人神輿はでないので子ども達が主役。 うちの子達も特別に参加させてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 14:43
混雑状況
混雑状況 10時現在、メインビーチの前浜の混雑状況です。 って混んでるの見たことないですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 10:11
朝から
朝から おはようございます。 朝から釣りです。 少し寝坊しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 04:59
− タイトルなし −
− タイトルなし − 3投目にちびカンパゲット! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/31 17:03
− タイトルなし −
− タイトルなし − 子ども達がお昼寝中に釣り。 ビールをお供に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 16:59
海上より
海上より おはようございます。 あいにくの曇り空。海はベタ凪ぎです。 式根を過ぎてもうすぐ神津到着です。 船の灯りはまだ普通の電球ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 08:50
あと一時間
あと一時間 竹芝です。 なぜか室内より外の方が涼しいです。 暇なんでゾロ目で撮ろうとしたら失敗orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 22:26
いざ神津へ
今晩竹芝より発ちます。 太平洋高気圧の張り方もばっちりなので 朝から晩まで一心不乱に遊んできたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 13:35
赤いかの刺身 (゜Д゜)ウマー
赤いかの刺身 (゜Д゜)ウマー 嫁の実家から赤いがが送られてきたので さっそく晩飯にいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/12 13:31
神津で桟橋釣り
神津で桟橋釣り さてさて、神津での釣りの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/19 01:38
神津より
神津より 台風接近のため、脱出中! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 10:40
明日朝 NHKで神津島
明日の朝7:45からNHK総合で神津島が紹介されるそうです。 朝早いけど見られる人は見てね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/08 22:14
神津島で合宿しようよ!
僕はバスケットボールをやってます。最近お世話になってる平尾バスケットボール倶楽部代表jijiさんが「神津島で合宿をする?」なんて冗談半分で書かれていたのですが、嫁と結婚してから何回かそういう話があがった事があるので、神津で合宿をやってみたいという方が少なくともいらっしゃるんだろう。と思い、今回はスポーツ合宿に関して僕が分かる範囲で書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/07 13:29
夏、神津島に行こうよ!
夏、神津島に行こうよ! GWも終わりましたね。今年はいい天気だったから神津島なんて良かったんだろうな〜。と帰らなかった事を後悔してたりして・・・。 夏の予定は決まってますか??今年の夏は神津島行こうよ!ってことで行き方編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/09 14:11
田舎に泊まろう!in 神津島
田舎に泊まろう!in 神津島 今週末、テレ東の田舎に泊まろう!に うちの嫁の故郷、神津島が出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/21 20:21
ヤンジャンに神津島
ヤンジャンに神津島 何げなく読んでたら 今週のヤングジャンプの特別読切の「Self-timer」って 書いてある訳じゃないけど 神津島を描いてるね。 中の方言も神津弁ぽいし・・・ 盛若まで描いてある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 20:33
ヘップリ
何の事かわかります? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 10:38
神津島では・・・
ガソリン高騰してますね。 今日見たらレギュラー130円、軽油でさえ3桁超えてますからね。 どこまで上がる事やら・・・ 冬の灯油代ってどうなるんでしょうか?むむむっ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/08 22:33
ただいま!
さっき神津から帰ってきました。 島での生活は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/16 17:44
よく来たじぇん!神津島
mixiで知り合った同じ誕生日の「おかみ」さんと「woodruff」さんが中心に作ってる 参加型の神津島情報サイトです。 まだまだ立ち上げたばっかりのサイトですが 島の方々も登録されているので生の情報が入手できますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/28 13:43
神津島での釣り日記(一気に・・・)
-----------------------------  5/3 前浜桟橋:夕方から ----------------------------- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/24 18:27
黄金週間5日目-旅立ち
調布飛行場からフライトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/05/08 23:13
神津島産
お台場のアクアシティ前の砂浜に神津島の多幸湾で採った白い砂が敷かれたようです。 前に敷いてあったのは中国産の黄色い砂と言う事なので 見れば一目瞭然だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/27 12:15

トップへ | みんなの「神津島」ブログ

つじろく 神津島のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる