アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 23:24
当選。
当選。 コカ・コーラ オリンピックキャンペーン ビートフードタオルに当選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/21 12:42
マピオンのキョリ測βで3.11を振り返る
マピオンのキョリ測βで3.11を振り返る マピオンのキョリ測β ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 18:46
誰の仕業?
誰の仕業? わが家の玄関先にある火鉢。 氷が張らなくなったと思ったら いるはずの金魚4匹が行方不明に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 13:23
遅い新年のご挨拶
遅い新年のご挨拶 twitterでは年が明けて色々とつぶやいていますが 気づいたらblogを11月より更新していないというテイタラク(汗 すでに11日も経ってしまいましたが新年一発目という事でご挨拶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/11 13:23
ガイガーカウンターで測ってみた
ガイガーカウンターで測ってみた うちの会社の社長がガイガーカウンターを持っているというのを聞いて 早速借りて自宅周辺を測ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/16 14:15
仲間の待つ天国へ
仲間の待つ天国へ 実家の母から 中学1年の時からわが家にいるネコの「シータ」が 仲間のネコたちの待つ天国に旅立ったと 連絡が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/10 14:18
色々な仲間に支えられて
色々な仲間に支えられて 昨日救急車で運ばれてしまったため 体育館に置き去りにしてしまったミニを 無事取りに行く事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/05 23:57
UAZ【ワズ】
UAZ【ワズ】 先週末のイッテQのロシアロケの様子を見ていたら むかしbezombieさんが日記に書いてたワゴン車が バッチリ映ってましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/13 11:50
ニャーのランタン
ニャーのランタン 震災後、電池やキャンプ用のガスボンベなど わが家にあるアウトドア用のランタンの燃料は ほとんど売り切れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/08 13:59
歩く歩く歩く。
歩く歩く歩く。 今回の大震災で被災された方に 心からお見舞い申し上げるとともに 一刻も早い復興をお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 15:30
いつまでもお幸せに!
いつまでもお幸せに! 週末は友人の結婚パーティーへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 13:04
バットモービル
バットモービル フルコンプリート+α ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/21 22:40
10年
10年 早いもので先週の木曜 結婚10周年を迎えました。 ということで週末は家族でお祝い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/09/06 02:33
ゴーヤ
ゴーヤ 夏休みに合わせたかのように 猛暑が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/21 18:05
週末はデイキャンプに決定。
まだ日にちは決めていないんだけど デイキャンプに行く事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/14 11:20
家守
家守 ここ数日大騒ぎになっていた 部屋に侵入してきたヤモリを捕まえました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 15:32
世界一まずいアメ
世界一まずいアメ 営業が研修のお土産をくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 18:53
くらやみ祭り
くらやみ祭り 今年はキャンプも行ったので 多くの人出が予想される最終日に 府中が誇るお祭り「くらやみ祭り」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/07 18:18
長寿猫と新入猫
長寿猫と新入猫 このGWで実家のネコ(シータ)が23歳になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/26 12:43
花見 パート3
花見 パート3 週末、ミニの定期点検を終えたあと 娘達の友達が多く行っているというので 急いで武蔵国分寺境内&史跡公園で行われている 「万葉花まつり」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/14 13:04
花見 パート2
花見 パート2 もう花は散りつつありますが これからは山間部が見頃ですよね。 意図的に植えられた桜並木も綺麗ですけど 緑の中にぽつぽつと見える桜の木も結構好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 12:09
ドリームハウス 2
ドリームハウス 2 年末に行ったっきり都合が付かず行けなかった 親友夕の家作り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 11:51
久しぶりにテント買っちまったよ。
久しぶりにテント買っちまったよ。 暖かいですね〜 こんな日は仕事なんてしないでどっかに行きたい・・・ と、そんなわけにも行かず 仕事をしているわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/06 13:18
花見
花見 今日は家族で府中に花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/03 23:43
MHP3
MHP3 買いますよ。たぶん・・・いや絶対。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 13:31
小さくなった?
本日、健康診断でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 15:42
ウィルス性胃腸炎
ブログやmixiやtwitterで煽っておきながら 3/2(ミニの日【日本限定】)のイベントに行けませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/04 13:20
結露
寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/14 23:33
厄介者払い?
朝青龍関が引退しちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/04 22:06
赤いピクニカ
赤いピクニカ 三鷹駅前で発見。 でも駐めている場所が良くないよね。 早く戻って〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 19:03
青い箱オレンジの箱
青い箱オレンジの箱 府中市民おなじみのゴミ箱が無くなるまで あと1週間になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/25 12:01
やっぱり薪ストーブだね
やっぱり薪ストーブだね 昨日、めざましテレビのココ調で 薪ストーブの特集をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 13:10
寒中お見舞い申し上げます。
年も明けて6日経ちましたが いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 23:27
ドリームハウス
ドリームハウス イブだというのに定時に誰も帰らない会社に 危機感を感じてます。 本日2度目の日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/12/24 19:32
クリスマス
クリスマス わが家は1日早くクリスマスパーティーをしました。 なので本日は残業し放題です・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 13:40
注意×3
注意×3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/22 21:57
カールじいさんの空飛ぶ家
カールじいさんの空飛ぶ家 週末、ピクサーの作った「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきました。 内容はこれから見るという方もいると思うので あまり多くは語りませんが、なかなかいい映画でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 12:26
iPhoneにはストラップは付かないけど
iPhoneにはストラップは付かないけど 買っちゃいます。 おまけ付き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 09:54
サービスは程良いぐらいがいい
サービスは程良いぐらいがいい どれ押す? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 18:43
家事も大変・・・
主夫6日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 12:05
やっぱり・・・
症状が安定しない嫁を 他の(いつも行く)医者に見せたところ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 12:13
蛇口スパウト
って言うのかな? キッチンの蛇口のパイプが根元から落ちた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/23 23:57
ジンジャーシロップ
ジンジャーシロップ この前作ったのは去年の今頃だったか・・・ blogを見直しても分かりませんが 今年もほぼ嫁のために作りました ジンジャーシロップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 03:55
お手柄ナベQ!
お手柄ナベQ! 花巻東・菊池、獲ったも同然だね〜 イイ笑顔、頭がまぶしい!! この際、工藤(教育係決定!)もローズも獲っちゃいますか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 17:23
街で見つけた間違い探し
街で見つけた間違い探し さて何がおかしい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 14:09
テント
テント 今週末じゃなくて先週末の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 13:47
良い天気だったので
良い天気だったので バスケに行く予定を返上して 子供との最後の約束「サマーランド」へ行ってきました。 程良い暑さ、程良い混雑で満喫してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 13:26
ガンダム
ガンダム 8/30 小雨が降る中やっとその勇姿を見てきました。 いや〜すごかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 15:45
リトスタが本になる!!
リトスタが本になる!! 9月になったのでそろそろ僕のBlogでも勝手に宣伝しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 19:57
彼女に見せたくて逮捕。
奈良で釣ったブラックバスを彼女に見せたくって 車で運んだら逮捕。だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 10:02
バスケしたいけど
おはようございます。 さっき起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 10:05
すれちがい
DQの話ね。 すれ違い通信、3桁突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 18:27
もう定番
長い休みが来れば 子供達のいない日がやってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/03 11:14
DQ9
買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/13 09:58
当たった!
宝くじが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/01 14:12
ケイタイ
結婚する時に嫁の実家のある神津島は Docomoしか使えないって事で変えてから 早8年・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 13:15
参観と誕生日と父の日
土曜日はkazuhaの父親参観日。 授業内容は玉入れ。 もちろん父親もやらされました。 久々にやったけど イメージとしてはゴール下のシュート練習な感じ。 玉をしゃがんで取ってジャンプして投げて またしゃがんで取ってジャンプして投げて の繰り返し。結構ハード、疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 00:21
オリンパス ペン【OLYMPUS PEN】復活!!
昨晩ヤホーを見てたら 宮崎あおいさんが白いカワイイカメラを持ってる写真が目に止まった。 嫁と見ていて、可愛いけど白は汚れるね〜 なんて話をしていたんだけど 深夜になってまた気になってもう一度検索。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/17 14:20
大泉洋は同い年
髪を伸ばそうかなと思って早3ヵ月・・・ あんまり伸びてないのにすでにウザくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/28 22:28
目が・・・その後
通勤中モンハンの楽しさをしみじみ感じてるつんじです。 ミカジ&モンハン部の皆ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/26 09:45
目が・・・
朝起きたら右目がパンパン。 白目がたまごの白身みたいにぷるぷる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/22 18:49
BBQ道具に悩む
土曜日、PSPが壊れて凹んだけど 気の知れた仲間と飲み会(誕生会) 帰ったら声が嗄れてた。 良く笑った証拠!! ミカジおめでと〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/18 13:52
母の葉
母の日が近いですが一切関係ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 13:25
くらやみ祭り
今年のGWはノープラン。 MINIDAYで若干燃え尽きた感もあるんだが ETC特需か何か知らないがあれだけメディアであおると 逆に外に出たくなくなる。(もともとGWはクルマで出たくないが) ということで今年はやりたかった細かな事を 確実にこなしていこうという事にした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/06 21:36
野茂マジック!
先日深夜、大通りに停まっているタクシー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 11:58
キタ〜!例のお金!!
わが家にもやってきました 定額給付金の申請書。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 15:40
のんびりと
この週末は子供達が実家にお泊まりなので ふたりでのんびり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:45
子供用デジタルトイカメラ
本当はcannaの誕生日に買ってあげようと思っていた ずっと発売予定で音沙汰なかったビスタクエストのVQ2000が いつの間にか発売になっていた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/25 20:10
BACK TO BACK
祝 WBC日本代表2連覇〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/24 23:09
やっぱり・・・いや・・・
季節の変わり目、 日々の気温差が激しいのもあるんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 12:41
youtube→PSP=悩んでます。
最近youtubeの動画をPSPに入れてるんですが PSPに入れるとかならずおまけで 「破損データ」が表示されてしまいます。 MP4ファイル自体は他にちゃんとあるんですが これって消す方法無いんですかね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 13:37
おめでとう!
今日(もう昨日か)は嫁の誕生日でした。 また今日から同い年です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 01:46
ふぅ〜
雪ですね・・・ 美味しい珈琲なんか飲みながら眺めていたい気分。 そんな気分になっちゃうぐらい、今週も大忙しです。 実際は3分ぐらいで寝ちゃいそうですが・・・(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 10:53
こいけ菓子店、本日オープン!
本日、リトルスターレストランのオーナーの一人だった フカザワさんがこの度独立して新しいお菓子屋さんを 東京三鷹の連雀通り沿いにグランドオープン!(大げさ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/13 10:40
只今妄想中!
最近はヒマになるとwebで家探し。 前職の経験もあり、生活導線などが気になってしまう。 新築見ては、なんでこうしたかな〜?とか 中古見ては、こんなリノベーションしたらいいかも!なんて・・・ もともと間取りを色々考えるのはスキなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 10:19
初小星
先週の真ん中 年末から色々とあって行けなかったのでほぼ一ヶ月ぶりのリトスタ。 やっぱりここは落ち着く。 今年も週一ペースで通いたいかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 17:28
同窓会
中学卒業から20年。 記念の同窓会が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 20:42
また風邪
2日前ぐらいからまた喉が・・・と思ったら やっぱり扁桃腺が真っ赤です。 今日、医者に行くため熱計ったら微妙な微熱。 予定を変更してゆっくりしてました。 寝て、モンハンして、寝て、モンハンしての繰り返し。 明日の中学卒業二十周年記念の同窓会 明後日のミニ誕生五十周年の幕開けイベント 「ニューイヤーミーティング@日産スタジアム」 と休めないイベント満載ですから 倒れてるヒマなんて無いです、ハイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/10 19:45
年始から充実。
正月明けはのんびりと・・・ なんて思ってたら 細かい仕事がくるくるくるくる。 初日からてんてこまいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/07 19:15
寒中お見舞い申し上げます。
年末、祖母の突然の死で 世の中に付いて行けてない状況で正月を迎えました。 とはいえ、人生初の福袋を購入してみたりして がんばって正月気分盛り上げてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/03 01:34
良いお年を!!
山口より帰ってきました。 もう大晦日ですね。 今年も色んな方にお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 23:38
山口に帰ります。
親しい方々には帰る帰らないと色々言っていましたが もっとも望んでない形で帰る事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 09:55
とある日のランチ
昨日と今日のランチですけどね。 普段は嫁の愛妻〈幼稚園連動型〉弁当ですが ちょっと変わったランチだったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/10 13:04
先生バスケがしたいです・・・
先週も行けませんでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/03 09:57
かけもち
中学時代の同窓会打ち合わせと バスケ仲間による誕生祝焼肉パーティのかけもち。 こういう時はカラダがふたつ欲しいと思うね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 17:46
那須&益子に行ってきました。
書きたいことは色々あるんですが 何かと後手後手に回ってしまって・・・ MINIDAYの続き書いてないし、1ヵ月経ってしまうよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/25 14:06
展示会のお知らせ
ちょっと告知するのが遅くなってしまったのですが 予備校時代からの付き合いのある鍛冶職人の友人が今月24日まで 栃木の益子で展示をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/10 12:26
35になりました。
昨日で35歳になりました。 ホント色々な方々からお祝いメールをもらって とても嬉しい誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/07 10:56
上がりすぎ
また風邪を引きました。 今回は喉がヤバイ。と思ったらアッという間に熱が出たので まったく対処しようがナシ しかも昨晩は39.8℃まで熱が上がりました。 辛かった〜 今日は微熱程度しか出ていないので このまま治って欲しいのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/31 14:23
缶バッチ
週末屋根裏を掃除している時にcannaに見つかってしまった 缶バッチマシーン「Canバッチgood!」 武蔵小金井のおもちゃ屋が閉店する時に衝動買いしたのを忘れてた。 そろそろ使い時ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/17 00:09
自転車乗る時も...
今日から高速道路での後部座席シートベルト未着用の 取り締まりが始まりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/01 12:16
鮭とゴーヤの南蛮漬け
そろそろゴーヤの季節も終わりですね。 結局我が家のゴーヤの苗からは1つしか出来ませんでした。 今も雄花ばっかり咲いてます。 何でなんですかね〜? 来年はもうちょっと研究してから植えたいと思います(反省) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/25 13:27
瀬音の湯@秋川渓谷
久々に日帰り温泉に行ってきました。 行ったのは秋川渓谷にある「瀬音の湯」 http://www.seotonoyu.jp/ 去年春に出来た比較的新しい温泉施設です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/24 14:45
沖縄料理LOVE
and3夫妻から今季2度目のゴーヤを頂いちゃいました。 前回はゴーヤチャンプルーを作ったので 今回はチャーハンにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/16 19:29
ごちそうさま。
あ〜、仕事終わんね〜 息抜き息抜き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/20 20:56
二の丑
土用の丑の日に食べ忘れたうな重食べてきました。 しかも奮発して“松”2100円也〜(4日分の昼食代相当) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 13:04
今週末は競馬場へ
賭け事は嫌いじゃないですけどやりません。 だけど今週末は競馬場へ行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/25 10:28
油そば【レシピ】
3月末に日記で書いてから 体重は色々あってさほど変わってませんが 平日家で食べる夕食(週2〜3)は相変わらずコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/22 19:42
夏のしるし
今年も玄関脇の火鉢に入れてあるスイレンが しっかりと咲いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 10:03
今年も漬けました
先週末の話なんですが 今年もらっきょうを漬けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/07 00:48
フ ア ン
不安な事5連発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/04 10:08
おしゃれネギ
久々に家でたこ焼き。 子供用はタコではなく挽肉。 ネギはたっぷりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 10:01
グルガオン
伊東屋に買い物ついでに、グルガオンでランチの3色カレー。 もちろんナンでね。 2時前でもぼぼ満席。 相変わらず女性に人気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 15:02
バナナが買いたくなる売場
アメリカ視察で一番テンションアゲアゲになった とあるチェーンのバナナ売場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/05 18:13
ダブルノックアウト
一昨日の夜から夫婦揃って ウィルス性胃腸炎にかかってダウン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/28 08:35
バロン・デービス
ちょっと遅くなりましたが、 土曜日の夕方に帰ってきました。 ただいま! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 10:20
from USA
こちらは今、3日の23時前。 1日目の視察も親睦会も終了。 刺激にはなるんですが疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/04 15:06
行ってきます。
世の中は連休初日ですが 今日から海外研修に行ってきます。 スケジュールを聞いたら時差ボケなんてしてられないほど ハードな感じ・・・ ハッキリ言って英語は苦手というかまったくダメですが 頑張ってまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/03 09:19
通勤ハンター
モンハン始めました。 MHP2G なかやまきんにくん級です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 13:45
懐かしい思い出
ここ1週間、毎朝6時半に自然と目が覚める。 時計を見ると2〜3分ぐらいしか誤差がない。 どんなに遅く寝ても、酔っぱらって早く寝ても。 我ながらすごいと思う。 ちなみに目覚ましは7時に鳴る。 だから毎日二度寝をする。 と、昨日夢の中でこの事を嫁に話したら 早起きをする子供の霊が憑いてるんだよ。 とかる〜く言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 15:06
コレで痩せました。
ここ1〜2ヶ月晩飯に米を食わないと決めて ほとんど毎日コレ、油そばです。 嫁がネットで調べてくれたレシピのそうめんを蕎麦に変えた嫁オリジナル。 ごま油やオイスターソース等と和えて豚肉と分葱をドカッと。 分葱はネギ好きなのでたぶん2〜3倍。 シンプルだけどかなり美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/27 11:05
SONYハイビジョンテレビ 欲しい人いますか?
マイミクnote氏に2006年8月に譲ってもらった ハイビジョンテレビですが手放す事にしました。 通常廃棄なのですが、いいテレビだしまだまだちゃんと見られるテレビなので 欲しい方がいれば無料でお譲りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/23 08:37
チベット
最近ニュースを賑わせているチベット暴動。 皆さんはどう思ってニュースを見て聞いているんでしょうか? オリンピック直前の中国政府の海外メディアのシャットダウンに情報統制。 おいおいまたかよ、中国!ってな感じですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 12:16
銀なら5枚といえば
そうエンゼルマーク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 20:36
本命?!
今年はもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/15 10:56
16人のロビン達
ランドリーでおなじみのロビンくんが十六茶のおまけになっていたので、とりあえず勢いで11本買ってみました。お茶なんでバスケの時に飲むし、問題ないでしょ。 全部確認したはずなのに12番のペーターと16番のフランクがさっそくダブってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 23:48
イラスト
久々にイラストを描いてみた。 といってもほとんどマウスで! 手描きではない。 それでもプライベートは久々かも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/07 16:52
雪デスネ・・・
天気予報通り東京は雪。 午前中、早速子供達と 雪だるま作りました。 まともな雪は3年ぶりですね(たぶん)。 3歳のkazuhaは実は初めての経験。 楽しんでくれたかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/03 17:21
お膝元
タツノコプロのお膝元ですから ちょっと多めに4連貼り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 10:58
もう6日
2008年ももうスタートを切ってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/06 01:31
ちょっと早めだけど
仕事は多忙ですが ちょっと早めに本日仕事納めです。 会社的には明日が仕事納め&忘年会ですが 週末天気が崩れて神津に帰れなくなりそうなので 今晩の定期便に乗って帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 11:53
エキナカとキラキラ
こんばんわ、WiiFitは現状維持です。 残念かな、すでに日常化したバスケは ダイエットにはあまり効果がないようですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/17 11:01
WiiFit経過
何だかんだと毎日深夜にコツコツと続けています。 肥満気味だったBMIも昨晩、ギリ標準に戻りました。ヤッター!! やってると分かるのですが 使ってない筋力の衰退をホント感じます。 良い機会なので出来るだけ頑張りたいな・・・と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 12:28
Fit
閉店間際のshopに行ったら ネットの噂通り再入荷してたので 買ってしまいました、Wii Fit。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 02:00
ヤクルトをのむ
最近kazuhaがカワイイです。 この写真の上目づかいもいい感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/06 14:58
うろこ
二日前の会社付近の空 見事な大きさのうろこ雲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 17:44
もう10年
土曜日はマブダチオススメの店、市ヶ谷の嘉多蔵で 大学のプチ同窓会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/22 20:39
休肝日←これって死語?
今週末は大学時代の仲間と飲んで 次の日は会社の先輩の結婚式 昨日は会社の新人歓迎会で 一昨日はリトルスターレストランでひとり飲み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/19 09:50
季節は秋だけど
いまさらながら、今日から1週間夏休みです。 とは言ってもこの陽気・・・夏休みらしくないよね。 沖縄にある台風をのぞいては・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/06 10:01
右手で?左手で?
ラップって 箱をどっちの手で持って、どっちの手で引っ張りますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 12:30
mixiの新デザイン
今日からmixiのデザインがリニューアル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/01 15:15
まただ!!
皆さん平気ですか? 僕は温度変化についていけずまた風邪を引いてしまいました。 月曜日にTシャツ短パンで風に当たりながら昼寝をしたから・・・ と言う話もありますが・・・まぁね。 さて、今年何度目の熱でしょうか? でも今回は大したことないです。 とりあえず仕事が忙しくなくってよかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 22:41
スープカレー納豆
週末サミットで発見した「スープカレー納豆」なる 変わった納豆を食べてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/19 13:13
ニジマスしか産まないヤマメ
気になるニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 10:13
有閑倶楽部
この漫画流行ってたんでしょ?昔・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/13 16:40
ゲイ
元職場の後輩から久々にメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 14:48
おつかれ
昨晩は送迎会。 良い仲間との楽しい時間は7時間以上続いた。 朝からバスケがあったので3時半に帰ったが さて、みんな何時まで飲んだ事やら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 21:28
B級品だってうまい!
家の近くに出来た産直品を扱うお店で 梨が1個100円で売っていた。 雹が当たって傷が付いたもので売り物にならないと言うことだけど かなりうまい!! この時期まだまだスーパーだと高いからホント嬉しい!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 22:30
雑記
日記を書いてるヒマがありません。 あ〜おいしいパスタが食べたい!! --- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 19:51
疲れる・・・
最近またちょっと忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/19 10:01
呑みの席のネタに
会社の上司に アメリカのプロチームで数字が入ってるチームってなんで? って聞かれた。 なんとなくうる覚えだったので この際しっかりと調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 18:25
太股裏痛
太股の裏が筋肉痛です。 昨日より今日の方がヒドイ気が・・・ 普段そんなトコ使ってないですからね〜、それに 年を食うと筋肉痛は中一日あけて来ると言うじゃないですか(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/10 10:06
赤バイ?
久々の深夜残業。まだ会社です! 営業の甘さが原因だけに疲れは倍増です・・・。 当の本人は用事で7時には帰社してるし・・・(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/07 02:29
飽きちゃった・・・
車検を通したばっかりだけど今のクルマに飽きちゃいました。 良いクルマなんだけどね〜良いクルマなんだけどね〜 なんか良くできすぎてて飽きちゃった、マツダMPV。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/06 00:08
ゴメンネ・・・
土曜の夜はひとりぼっちを満喫すべく 11時30分からのナイトショーで パイレーツオブカリビアンを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/27 14:40
効果絶大?
この週末はひとりぼっち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/23 20:53
残念
今帰りました。 日付が変わってしまいましたね。 昨日はkazuhaの3歳の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/21 00:45
女子には解るまい!
小田急新宿駅利用の男子のアナタ! これはやらなきゃでしょ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/13 16:14
カレーには・・・
僕は確実にらっきょう派です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/10 22:01
ハンバーガー
朝からJ-waveはワッパー、ワッパー。と連呼 ムーディー勝山ですら中継で喰ってましたよ。 「う〜〜ん、でりしゃすっ!」ってね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/08 19:04
3周年おめでとう!!
三鷹のリトルスターレストランが 今日3周年を迎えた。 おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 13:27
空が見たい。
昨晩は久しぶりのほぼ終電帰宅。 会社の方針で朝ちゃんと出社しないといけなくなったので 実質約15時間労働。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/22 10:33
結果
totoBIGは見事にはずしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 23:22
群れ
昼、銀行にお金をおろしに行ったら 何やら人の群れを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 15:59
てめー何様じゃ!どけや、こら!!
只今我が家のMPVは車検中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 00:40
あっちゃ〜 続編
あきらめがつかず色々調べていたら どうも「ディスクウォーリアー」なるソフトが有効とか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 17:53
あっちゃ〜
会社のマックのハードが逝ってしまった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 19:44
ここまでやるとは・・・
おそるべし中国! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/08 16:15
今年のGWは
2日より法事も兼ねて神津に帰る予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/23 12:50
やった〜やった〜ヤッターマ〜ン!ヤッターワ〜〜ン!
「ヤッターマン」と「科学忍者隊ガッチャマン」の実写映画化が決定したみたいですね。 タツノコのお膝元「国分寺」は大盛り上がり・・・なワケもなく とりあえずわれら団塊ジュニア世代としては嬉しいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/11 14:00
銀座に行かれる方 是非!
漫画家である伯父ムロタニ ツネ象が 今週銀座3丁目で個展を開いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/09 12:16
健康診断
健康診断の結果がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/06 13:32
落とし物
まだ微熱が取れません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 11:28
出社
無理するなよ〜なんてコメントももらっちゃったんですが 今日は微熱の体で無理しちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 11:02
1週間
熱が出てから1週間が経ちました。 いまだに37度前後の熱が取れません。 それでも体温計の表示が36度台になっただけでも 自分の中ではすごく嬉しかったり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 18:00
長く・・・辛く・・・
布団に寝込みはじめてから早5日目 昨日、今話題のタミフルを1日分追加処方されました。 しかし残念ながら、 皆さんに報告する様な奇行はありません。 スイマセンm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/23 14:22
流行にのって
日曜から流行にのってインフルエンザにかかっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/20 10:15
晩飯?夜食?
ここ2〜3週間の晩飯カップ麺率5割以上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/10 00:04
おめでとう
今日は最愛の人 akikoの誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 10:29
会社の前で待ってるよ
仕事が忙しくなってきた。 その上、来週半ばで部下が一人いなくなる。 深夜残業もこのとこしないようにしてたんだけど無理! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/15 10:41
マジ凹む
業者の持ってきた色校がかなりひどかった。 中国で出しているとはいえひどすぎ! 急いでるというので、その場で ルーペで指定した色でないことを確認してくれ。と見せたら 「なんですか?!これは!!」ってルーペに驚かれた。 「ほんとだ〜、すごいですね〜」 「これ、どこに売ってるんですか?」ってだって。 この人今までどうやって仕事してたんだ?? マジ凹む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 01:18
納豆のある生活
今日さくら食品館では納豆が数種類売ってました。 改めてメディアの影響ってすごいなと思いますね。 とりあえず、納豆が普通に買える生活が戻ってきたのは嬉しい事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/21 18:18
写真ブログはじめました。
前々から撮り貯めていた写真を公開するホームページを作ろうと思っていたのですが なかなか思ったように行かず・・・ とりあえず、ブログという形で始めることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/17 12:25
メガマック
早速食べてみました、メガマック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/14 23:49
ディズニーネタ
1月になったので昨年に引き続き cannaお誕生日おめでとうインパークとなりそうな つんじ家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/09 15:50
明けましておめでとうございます。
ガキ使見てたら、年越してました(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/01 00:37
3位
昨日で仕事納め&忘年会でした。 1次会はバドミントン。 トーナメント形式で決勝に行くも 時間の関係で準決勝をもう一度やるハメに・・・ 結局そこで敗退してしまって3位。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/28 12:06
光の村からの贈り物
ここ数年、夕よりもらっているシュトーレン。 今年は少し遅れ気味で到着。(いつもありがとー!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 21:40
5日間放置プレイ
この時間になってなんとか体調回復。 ヒゲを5日間も剃らないとアゴヒゲとほぼ一体化。 さすがにすごい顔だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/20 23:19
次はやっぱり僕・・・
週末から家族全員がノロにかかって 看病してたら ノロじゃなくて風邪ひいちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/19 20:45
二日酔い
こんばんは。という時間なのに二日酔いです。 からだがふわ〜っとして、胃がちょいムカムカ。 そろそろ帰りますかね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 19:47
どうぶつの森
今さらながらDS版どうぶつの森を購入。 2日間黙々とフルーツ(チェリー)を集めと釣りをしてます。 問題はプレーする時間にお店が開いてない事。 売れないじゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/01 13:51
前から読んでも後ろから読んでも
妻夫木夫妻 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/28 18:14
あれ?TommY??
一昨日の深夜 仕事から帰ってTVをみていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 10:59
盛り上がってるのかい?
PS3発売初日のマスの扱いはすごかったですね。 でも現実にはどんなのでしょうか? PS2の時ほど盛り上がってない気が・・・ これって、出荷台数のせいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 11:19
週明け
土曜はバスケ、日曜は登山。 週末遊びすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 13:49
ガリバー旅行記風トイレ
cannaと多目的トイレへ 子供用が併設されていたが cannaは大人用でやるというので 逆に子供用に便座に座ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/07 15:30
メガネ
今日体育館に行ってから日付を1日間違えていたことが判明 いや〜、バスケ昨日だったなんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 12:16
トリカラサイコー!!
1週間、鶏の唐揚げ食べ続けてみました。 しかもすべて晩飯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/30 01:22
竜田揚げって?
たぶん毎日食べても飽きません。ってぐらい好きな鶏の唐揚げ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/19 20:20
携帯にあらず
メール受信・閲覧 ↓ メール返信(2〜3行程度) ↓ メール受信・閲覧 ↓ メール返信(ひとこと程度) ↓ メール受信・閲覧 ↓ EMPTY(返信出来ず・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/11 11:39
疲れを癒しに
久々にリトルスターへ う〜ん、まったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/15 01:00
忙しい
と言うのは簡単なこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/06 11:21
みんなおめでとう。
26日 親友ゆうの誕生日。おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 10:49
おつかれ、俺。
今週は水曜まで夏休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/19 00:14
満喫
昨日は一人の週末を満喫。 午前はバスケ、午後は福生に立川に・・・ ちと熱中症気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 12:24
毎年恒例
家族が実家に里帰りのため短期一人暮らしがスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 10:43
つんじ○○歳
DS買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/01 21:41
またまた
今年に入って何度目だ? ども、風邪っぴきッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/01 11:20
剥離骨折その後
自分で大したことないと言いながら 毎日、朝一に整形外科に通ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/21 19:54
夏休み
ちょっと今の状況では取るのが難しそうだけど 島に帰る日程決めちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 16:17
やっぱ無理
ココ最近社内のmixi利用者が増えたことや 求人募集かけてるんで、会社の愚痴はあまり言わないように と思ってたんだけど無理!無理無理!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/05 11:43
若手とベテラン
ワールドカップが楽しい。 見たよ、ドイツvsアルゼンチン・イングランドvsポルトガル 両対戦とも最終的にはGKの差が勝敗を左右したけど 内容的には互角、楽しかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/02 10:34
ユメ
ここ数年思う夢がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 11:13
ただいま〜
おやすみなさ〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/29 03:04
ε-(ーдー)ハァ
疲れが取れません。 今日も朝、一駅乗り過ごしちゃいました。 先週から3回目。 社会人になって10回ぐらいしかないのに ちょっとヒドイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/26 12:00
もうイヤだ!
朝、信号故障で中央線がヒドイ混み様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/16 16:58
W杯第1戦
あーやっちゃったね。 油断大敵ってやつかな? 小野の交代はどうだったんだろうか? 決定力不足もやっぱり・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 23:58
もらい事故
昨日ショッピングセンターの駐車場で もらい事故にあいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/11 23:13
ジャイアンツ愛
どうも、清原・秋山・石毛がいた頃の西武ライオンズファンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 21:25
あっ、やっちゃった!その1
右手首を痛めちゃいました。 来週バスケ出来るかな・・・ちょっと心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 20:33
さ・さ・さんそ・・・バタッ(+_+。)
なんて事が起きるんでしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 15:21
祝!2周年
たびたび日記に書いてる友人のお店 「リトルスターレストラン」@三鷹が今日で3年目に突入。 おめでとう。 これからも新しい事にチャレンジしつつ頑張ってくださいな。 外から応援いたしますゾ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/01 10:46
自転車でトレーラー
ヤフーショッピングで見つけました。 「バイシクル トレーラー」 やるな、アメリカ人!! これ面白い!!ちょっと欲しい!! http://store.yahoo.co.jp/paranino/pf100.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/30 22:47
初キップ
初減点です。 2点で罰金7000円・・・イタタタッ!! 13年目にして初ですよ!! それもつまらないもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/28 20:00
オハヨウゴザイマス!!
時間は0時前、三鷹駅登りホーム脇でガテン系皆さんが集まって 「オハヨウゴザイマース!!」 ガテン系の仕事はやはりオハヨウゴザイマスから始まるのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 00:53
高齢化
実家にいる家族の高齢化が若干気になる今日この頃です。 ってペットの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/25 18:30
フウウ・・・・
昨日の風雨は凄かったですね。 ちょうどクルマに乗ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/22 00:13
幼稚園の頃を思い出す
こんなものを見つけた「団地百景」 http://danchi100k.com/file0038/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 22:14
新車両に新定期?
嫁から聞いて知ったのですが、今年中に中央線は新車両導入らしいですね。プレスリリースを読んだらバリアフリーや空気清浄機装備、フルカラー液晶での情報提供など、山手線のバージョンアップ版のようですね。気になったのは、一部の部品が壊れても走行可能とかいう内容・・・やっぱ多いからですかね? そういえば高架化も進んでますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/17 21:05
田畑さん
ジャンボ宝くじが発売されたけど 所さんの声が聞こえない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/15 23:35
代表メンバー決定
バスケ好きですがサッカーも気になります(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/15 14:32
地道に地道に
只今HHDレコーダーの中身を整理中。 中身は半分以上アンパンマン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 00:47
仕事ってそんなもの?
それって妥協では? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 14:17
なんだかんだと・・・GW
まずは高校時代から続くマブダチとの飲み会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 11:20
タクシー帰り
僕はいつも通りの週末。 でも、世間は違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 18:06
もうすぐゴールデンウィーク
昨日の喉痛はなんとかなりそう。 早めの対処が利いたようです。よしよし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/28 11:20
やっぱり変
何が変かって、この自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/27 21:38
デジタル一眼
ソニーがコニカミノルタの「αシリーズ」を夏に発表するってニュースが載ってましたね。 αマウントとかも継承する様でコニカミノルタファンには朗報!よかったね!! でも、個人的には一眼のレンズの上にSONYの文字が入るのは違和感があるな〜。 何でも電化製品はソニーソニーソニー、僕そういうの嫌いな方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 11:30
仕事は楽しむ物
うちの営業は仕事を楽しんでるんだろうか? と最近よく考える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/20 23:52
最後の2巻
ヤフオクで「釣りキチ三平65巻(最終巻)」を落札。 オリジナルの単行本で集め始めて早何年??残すは番外編2巻のみとなりました!!お金を積めば簡単に手に入るわけだけど、マンガ1冊にいくらまでかけるかってとこですよね。 ちなみに今回は2000円程・・・釣りキチ三平クラシックが発売されていた時は平均5000円を超えてた訳だから自分の中ではまぁ良しとしますかという感じ。番外編は今1500〜3000円といったところ。一番下の際で落としたい! と、ヤフオクに頼り始めたのはここ2年。 前の会社... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/13 14:41
まだまだ続きます 体調不良(-_-)
ここのところ体調が優れないのは日記にも書いていたんですが、先週末ついに血尿が!! 最初は気にしてなかったけど明らかにおかしい色、そして追い打ちをかけるようにその夜、背中下部に激痛が・・・ 1時間半ほどで治まったんですが、血尿+背中痛って事は腎臓がイッてしまった???ついにそこまで来たか!!!とかなりブルーになってました。 病院に行ったところ、原因はゼッタイコレ!とは言いきれないけど、まぁそれほど気にする事じゃないと軽く言われました。でも痛かったら使ってくださいね。と「座薬」をいただきました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/12 11:54
おれ、お疲れ!
今週は前半微熱に悩まされ、後半は下痢・・・ 今日は下痢止めを飲んだのですが時すでに遅し! 尻の穴がヒリヒリしてます。 何かウィルスにやれたのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/08 01:43
発車ベル
今朝気づいたんですが、武蔵小金井駅の発車ベルが 「さくら」に変わっていました。 なぜ武蔵小金井に「さくら」なんでしょうか?関連がイマイチ分かりません。 一時期ジブリの音楽を使うという話しもあった気がしますが どうなったのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/06 11:56
結局
熱が出ました。 大したことはないけど 体はだるいし痛いです。 喉が腫れてないだけマシといった所です。 シッカリと寝て治さなくては!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/03 22:21
イタイヨ〜
今日は朝から背中が痛いです。 息を吸うたび背中が痛みます。 なんだろ、筋肉痛かな??? 先週末の朝帰りが原因??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 11:02
メデタイ事ツヅキデスガ
まぁ、この歳になるといろいろ周りでめでたい事が多いです。 むしろちょっと遅いぐらい。というかこれからか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/30 22:48
歌パラ
東京スカパラダイスオーケストラの歌モノ・シングル3部作 最後のボーカルはTHE HIGH-LOWS甲本ヒロトだって。 あいかわらず、いいトコついてきますねスカパラ!! 5/10はiTMSで即クリックですな!! その前にj-waveでヘビーローテーション・・・? たのしみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 15:31
バスケ世界選手権のチケット
思った以上に競争率が高いようです。 それもアメリカ戦が見られそうなチケット・・・ 考える事は皆同じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/23 11:32
健康診断に行ってきました。
この会社に入って3回目の健康診断に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/22 15:05
只今12M
そろそろ速度を上げたい気分。 光にしようか、ADSLの47Mだっけ?それにしようか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 01:52
1000未満
今日は一歩も外に出ず、マッタリと過ごしてみました。たまにはこんな日もあっていいのかな。PS2を3時間ぐらいやったのも何年ぶりだろう。家内には万歩計付けてたら絶対1000歩も歩いてないよ。って言われちゃいました。いやいや、太るよ。つんじ君!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 22:02
ココロ サムイ
気づいたら2週間近く書き込みをしてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 11:16
【変更】ムカついた!!
週末の日記を書いていたら保存の時にMacが固まった!! 書き直す気力はないので箇条書きにて・・・チクショー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 17:25
物欲魂!
春は物欲がフツフツと沸いてきます。あんなものやらこんなものやらそんなものまで?! って、今日は「Nintendo DS Lite」の発売日。世間であんなに盛り上がってればやりたくなるじゃないですか!欲しくなるじゃないですか。ただ並ぶのは嫌です!有楽町ビックカメラは400名も並んだとか・・・みんな予約すればいいじゃん。 そういえば「Nintendo DS」の発売の時はくらり夫婦の結婚式の前だった事もあって日本橋高島屋で予約。当日購入したワケですが、もちろん2次会幹事だった僕の物になってるワケが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 12:53
ハッピーバースデイ!!!
今日は家内の誕生日! おめでとう!!おめでとう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 14:24
冬も
これからアイスホッケー決勝だ〜 スウェーデン対フィンランド 北欧対決です。カナダとアメリカは負けちゃったみたいですね。 NHLも国際化が進んでるって証拠ですね。 夏のバスケと同じ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 22:23
応援しまっせ
去年の夏、深夜会社から帰ってテレビを付けると そこから何とも心地の良いちょっとハスキーな声で歌われるaikoの「花火」 この人はすごいなーと思ってたんですが・・・・・・しっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 13:27
お休み
1〜2週前から立ちくらみがコレで収まってくれるといいんだが 週末から喉の調子がおかしく、病院へ やっぱり奥の方まで腫れてるらしい。 熱は出ないものの体のだるさが抜けない。 プラス今日は頭痛が激しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 10:00
誰か紹介して!
誰かWeb出来る会社orフリーランス知りませんか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/17 21:41
ヤリズライ関係
今やってる仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 21:40
僕のせいではありません。
仕事帰りにバスケに行ってきました。 とは言っても7時半あがりで1時間ほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 14:26
フライング
連日オリンピックを中途半端に見てしまって寝不足です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 13:48
タイ風酒屋
うちの近所の酒屋、配達用のクルマがトゥクトゥクなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/02/12 20:30
ヤリたい!
なんで「やり」をカタカナにしただけで エロっぽくなるのだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 12:21
いつものように
友人との約束に行けそうにありません。 というか、さっき「give up」メールをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 21:08
メガネ?コンタクト?裸眼?
芸能界はメガネブームだとか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/03 22:10
募集
うちの会社只今デザイナー募集中。 いい人いないかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 00:49
ユキダルマ
今回の雪で唯一見たユキダルマ!! 国分寺のイタリアンのお店カレラの店前にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 17:08
過酷な仕事
年末から進行してた仕事が年始に入って2転 先週から毎日の様に修正が入って今日やっとデザインが詰まるかと思いきや、 午後もう1回転しやがった!全くの白紙だそうで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/20 00:38
穴釣り
今年は山中湖が22年ぶりに全面凍結したとか あんなにニュースで流しちゃったら氷が抜けるぐらい人が来たりして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 21:59
中央線
また止まってる見たいですね。 これでは今会社出たら家にたどりつかないじゃ〜ないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/11 21:00
まさしく寝正月
三が日、風邪のため 外出は島から来た義弟を飛行場に迎えに行ったのみ・・・ ほとんど寝て過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 23:31
辺見えみり×キム兄
面白そうなカップル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 14:44
あけましておめでとうございます。
blogを見てくれている皆さん あけましておめでとうございます。 どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/01 17:51
逆さま
年賀状をやっとこさ作りました。 でもやっちゃったんですよ。 6枚ほど逆さまに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/26 20:52
NEW ipod
買ってしまいました。Video ipod 30G。 正確に言うと買ってもらいました。 誕生日&クリスマスプレゼントってこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 00:57
ごぶさタ〜ン
リトルスターレストランに1ヶ月半ほど行ってない。 行きたいのに行けないのが辛い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/19 13:07
くやし〜
嫁の携帯を変えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 00:27
華原朋美
写真集が出るんですね。「crystallize」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 13:12
テオブロマ
アイス好きのミクシィマイミクさんにお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 00:04
体調には気をつけましょう!
ここ2週間ほど娘達の体調が良くない。 熱が上がったり下がったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 14:18
一石二鳥?
大人向けコカ・コーラ「コカ・コーラ ブラック」を 来年一月にフランスで先行発売するそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 11:04
カウントダウン 1
親友 風雪夕からここのところ毎年届く シュトーレン 細かく切ってクリスマスへのカウントダウンです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 22:55
いただきます
これらからお昼ご飯です。 サブウェイのツナサンド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 16:24
足のサイズをちゃんと測ってもらいました。その1
国分寺丸井でニューバランスの「N is for fit」という無料で足の事を見てくれるイベントを発見。 ちょうど嫁の靴を見に来たので夫婦で測定してもらいあれこれお話を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 13:30
風邪ひき
インフルエンザも気になるところですが 風邪自体も流行ってますよね。 ウチの会社もゲホゲホとしてる方が数名・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/24 13:10
MOTHER はじめました。
マザー3が発売されるそうです。 しかもGBAで!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/14 14:13
蕎麦屋知りませんか?
明日、蓼科へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 14:09
さ・さぶっ
誰か冷房入れやがった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/09 15:23
三鷹駅東西線ホーム朝の風景
漫才のように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 11:23
5年
今日で結婚(式)5年目突入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 23:05
おめでとう!
昨晩連絡がありました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 11:02
おつかれちゃ〜ん
本日もタクシー帰りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 02:17
エビバーガー半額!!
ロッテリアでエビバーガー11/4まで半額。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 12:04
日本シリーズ
阪神の歴史的な負けッぷり。 結果のみをYahooニュースで見るだけなので 内容はワカランがすごいね。 今日の試合で決まるのか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 11:59
たまには
ほんと今週は忙しかった。 来週も変わらず忙しそう。 ホント減らないよ仕事が・・・ 去年に比べたら夏明けからヒマすぎたんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/21 23:27
昨日から
久々に忙しすぎで アタマもテもフル稼働しても全く仕事が減らない。 営業も気を使ってくれるんだけど結局やることが多い。 今も社長から急ぎの仕事が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 11:09
リトスタ国分寺支部 第1回会合
金曜の晩、リトルスターレストラン常連国分寺支部の 鬼太郎さん・カルロスさん・僕の3人で呑んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/15 13:00
秋の薫り
さすがに最近は涼しくなってきたので駅まで徒歩。 ゆっくり歩くと20分ぐらいある駅までの道のり 最近はこれは減量に効くのかな?なんてことばっかり考えて歩いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/07 11:29
ネムイ
やばい、スゴイねむい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 14:28
髭を剃りました。
昨日、半年ぐらい生やし続けてた顎髭を剃りました。 体重増加で、顎ラインが気になるから・・・ 痩せたらまた生やそうかと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 10:27
暑いですね。
明日から学校のたぐいは衣替えですよね。 確かに夜は涼しくなったけど、昼はね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 17:39
※警告※
山口前には少し減った体重が 戻ったら行ってはいけない数値に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/29 14:25
ハナレグミ野外ライブ
9/24に小金井公園で“hana-uta festival”という ハナレグミのフリーライブが行われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/21 11:43
恐るべしママチャリ 【続き】
ってなわけで 日記を書いたあと、とりあえず押して動かせる程度にナット類を締めて ホームセンターで買ったタイヤと共に近所の自転車屋へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 11:34
恐るべしママチャリ
通勤に自転車を使わなくなって早1年半 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 09:36
嫁にもやらせてみた
結果は・・・ うちは僕がオフェンス、嫁がディフェンスってことで! ---------- 診断結果 ---------- ■仕事 人をお世話する仕事ならライフワークになる ■性格 仕事も家事も残業タイプ ■恋愛 好きな人がいても押しの強い異性に負けるタイプ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 23:11
やばい・・・
体重が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 18:30
いつもそう・・・
8時から歓送迎会・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/09 22:08
iPod nano
噂どおり9/7にNEW ipodが発表になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/08 11:35
焚き火をしよう!
昨日決まった事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 15:47
これで4台目
先週のことなんですけど 発表からずーーーと欲しかったNew ibook 12inchを衝動買いしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/05 14:36
May his soul rest in peace.
Ages5&Upの中村克也 彼がいなくなって、もう1年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 00:37
金曜日は・・・
焼肉の日。 2週連続です。 美味かった〜 って太るよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 00:05
いつから?
来月、山口に帰省する予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 10:43
やられた・・・
鍵穴にガム・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/22 21:43
昨日のダーツ
ボロボロ。 ちょっとやばいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 20:22
夏休み【前半戦】
明日より来週の火曜日まで夏休みをもらいました。 一時期は取れないんじゃないかと冷や冷やしましたが まあ何とかなるもんです。 営業の皆さんすいません&ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/11 13:28
昨日のダーツ
バグースがキャンペーンをしているので行って来ました。 (キャンペーンをしてなくても行くんだが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 15:49
あらら
多摩地区は雷雲が通過中の様子 洗濯物出して来ちゃったんだよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 13:38
烏賊嫌いのいないうちに
晩飯です。 赤いかの刺身・げそ焼き・マグロ(いなげやの安売りで)・甘鯛とカワハギの干物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/08 01:26
変なオヤジ
日付変わっちゃったんで昨日の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 01:15
スタート
毎年のことながら 一人暮らしのスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 16:16
冷房イラズ
ここ数日夜、いい風入ってきません?? 若干汗はかくものの夏だからその辺は仕方ないよね。 昼間の暑さが嘘のよう! 今日も暑いッスね。でも夜涼しいですかね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/02 11:34
男前豆腐店
「お嬢」 「豆乳ロケンロー」 「男前豆腐」 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」 「がんも番長」 「厚揚げ番長」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/29 11:18
平賀源内
有名な話ですが 土用の丑の日の仕掛け人は平賀源内らしいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/28 23:18
ibook欲しい・・・。
appleから新しいibookとmac miniが発表になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 14:12
あー
全然うまく仕事が回らない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 23:23
こんな日は・・・
台風一過ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/27 10:30
地震被害
昨日の(ってもう一昨日か)地震で首都圏のもろさが 露骨に現れちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/25 02:39
待てません
鰻、食べちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/22 15:36
キケン!注意!!
連休中の深夜、親戚の女の子が 国分寺のもみじ橋付近でひったくりにあったらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/20 11:14
明日から高野山で修行です。
僕じゃなくて親父です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/15 00:21
夏休み
ここに来てちゃんと取れるのか微妙な状況に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/14 19:02
平和な国
会社の入ってるビルの1階に少し奥まってる自販機コーナーがあるんですけど 昼間たまたま通りかかったら、1台開いてるんですよ前面がパカッてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/14 13:33
Tシャツ展に行く。
YOUCYANさんからDMを頂いたので、三鷹のギャラリー犀へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/12 16:24
あんなの嫌だ・・・
打合せの帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/12 13:33
おめでとーカルロスさん
二日連続昼カレーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/11 13:59
ちょっと飲み過ぎました。
金曜の仕事が1時チョイ前に終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/10 11:14
中央線って・・・
今朝の通勤時間3時間! さすがに北海道出張明け、朝から疲れました。 ヘトヘトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 13:21
あいかわらず・・・
日曜日に高熱を出して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 19:36
なんかねー
昨日39.5度の熱を出してしまいました。 本当今年何度目だろうってぐらい調子を崩しっぱなしな感じ。 現在、家族全員で調子悪いッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/11 19:40
・・・・・・あれから10日後
やっぱり気になりますよね。 10日後のヤツら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 01:12
今年何度目?
週末からまた風邪気味。 今年に入ってからもう何回目だろうか? 前は年1回ぐらいしか風邪ひかなかったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 11:47
リトルスター1周年オフ
個人的には6/1の日にお祝いをしに行ったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 23:26
アンバランス
出勤時にスゴイべっぴんさん発見!! いや?マジ綺麗だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 19:59
ディープ・ブルー
アマゾンで予約購入しちゃいました。 発売前日に着いたものの、仕事が忙しく 見たのは昨晩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/29 23:02
長い雲×3
北海道に行く朝、東西にのびる長い雲が 北・真上・南と3本 3本とも両端が見えないほど長く、ちょっと気持ち悪かったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 19:36
ちょっと牛乳を買いに
行ってきまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/21 04:56
初めての入稿
フォトショップ入稿ってなんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 20:16
あ゛?
…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがスゴイしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)…バスケがしたいです(涙)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 18:40
新機種続々・・・
次世代型ゲーム機の発表続いてますね。 なんかハードばっかり性能が良くなっちゃって 肝心のゲームはどうなんでしょう? 画質にこだわりすぎて内容がスカスカとか多いんじゃないですかね?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 14:17
ちょっと寄り道・・・
駅まで徒歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 01:22
なんか抜けてる・・・
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 11:16
ミスマッチ
出勤途中、お琴の練習の音が聞こえるお宅からスパイシーなカレーの匂いがした。 なんかミスマッチなのだが心地よい感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 14:15
昨日の晩飯
久々に家で晩飯 GWに帰郷した神津島のところてんをいただきました。 コレがうまいんだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 20:36
[例文]街にやって来た政治家。が・・・
昨日購入した辞書の抜粋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/10 16:04
地震雲?
出勤途中、西から東へ長く延びる一筋の雲を発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/10 11:47
お膝元
昨日、会社の近くに「ほっかほっか亭」がオープン。 それも最近竣工したプレナス東京支社ビルの1Fに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/10 11:30
黄金週間4日目 中休み
なんとか仕事終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 21:43
がったぁぁぁ?いい!!!!!
バンダイとナムコが経営統合だそうで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/02 10:16
続・黄金週間3日目
ポリプテルス達に新しい隠れ家を作成したんだけど 全く入る気配なし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 00:31
黄金週間2日目
やっと部屋が片付いてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 00:15
黄金週間1日目
先週の引越の整理整理整理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/29 11:47
○○の法則
めちゃめちゃ可愛いハーフの姉妹を帰りがけに見た。 正直負けたと思った。 父:外国人×母:日本人=めちゃぷりてぃ って法則ない? 宮沢りえとか加藤ローサとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 01:04
引越完了
■金曜 朝8時から業者に来てもらいほとんどの荷物を移動。 午後出勤も嫁からのS.O.S.メールでほぼ定時上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 22:16
引越し前日
家の中は段ボールだらけ 今日は実家から母が来て嫁と大詰めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 10:48
傘イラズ
出勤も帰宅も雨に降られなかった。 こんな日は気分がいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 23:33
最近のお仕事
こういうところで仕事内容を出すのもどうかと思うのだけど 地道にこんなのやってまっせ!ということで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 21:50
サラリーマンである僕の夢
この夢はあくまで夢、社会人になる前の僕が思い描いていたものなので ディティールは気にしないで欲しいんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 13:42
新緑の季節
桜も散り、新緑の季節ですね。 僕としてはサクラより新緑の方が好きですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/19 10:37
「リトルスターレストラン」コミュニティ
何回か書き込んだことがあると思いますが mixiをやられていない方からしたら なんじゃそりゃ?という感じでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/18 13:28
明日は
長女cannaの入園式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/12 23:46
駐車場
今月末の引越に向け、駐車場を探してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 20:42
行く先は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050409-00000306-yom-soci ↑こんな記事がこの前載ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/11 00:40
お花見
お昼から、国分寺にある「黒鐘公園」へお花見。 ここにはローラー滑り台があるので、子連れがいっぱい! でも、みごとな桜。やっぱり日本っていいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/10 00:49
同い年
今週も終わり。 先週のインフルエンザからなかなか体調が戻らず、前半はヘロヘロ。 みんなに顔色悪いとか言われるし、最近体力の低下を実感してる。 運動しないとな?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 00:32
遂に来た・・・
渡辺満里奈さんが結婚へ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 20:42
出社したけど・・・
すでにフラフラ。 頭の中が回ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 10:16
インフルエンザ
なんとか熱も収まり、ちょっとフラフラするだけ 会社の方々にうつすわけには行かないので今日もお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/01 15:02
時期はずれの・・・
インフルエンザにかかってしまいました。 火曜日の昼前から悪寒が・・・ 仕事もあったのでかなり辛かったけど定時まで仕事して帰宅。 体温計ったら39℃弱あってビックリ。そりゃつらいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/31 20:37
ライブドア×ニッポン放送
なんかドロドロ模様。 でもDJが経営が変わったら辞める。って言うのはいかがなものか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 00:24
どこまで・・・
先週の連休からあごヒゲを伸ばし中。 元々ヒゲは濃い方なので伸びるのは早いですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 22:58
初勝利
祝!楽天初勝利! 盛り上がってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 01:14
水族館のような・・・
この前も書いた ピーデー熱帯魚センターへお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 01:08
アラシ
の様な仕事がとりあえずメドが付いた感じ。 あとは、しっかりと作り込んでいく感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 21:23
フリーズ
今朝、自宅を出てIpodを使用しようと思ったらプレイリストとでフリーズ。 何か色々やってみたけど全然回復せず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 12:38
引越
先週、不動産屋の方に引越の旨を伝えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 00:50
一安心
日曜の夜遅くに福岡の地震を知ったので 午前中に福岡の友人に連絡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 00:37
デビュー
もともと季節の変わり目に弱い僕ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 18:54
K-1 inソウル
今まで見た中で一番つまらなかったかも・・・ キャスティングミスかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/19 21:33
やっとこさ
J-waveカスタムジャケットがやっと来たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/18 15:42
少し遊んでみた・・・
家内に見せたらレゴ?って言ってた。 イイカンジ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/17 11:30
PEPSI DOT BOTTLECAP COLLECTION
ペプシの新しいベタ付け景品キャンペーンが始まってたので 購入してみました。 今回は任天堂とコラボ。 「スーパーマリオブラザーズ」のキャラです。 基本的には初代のキャラクターのみ!しかもクッパがいない。 確実に次を見据えてる感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/17 00:08
労働時間
今日は8時から会社にいます。 で、今2時15分過ぎ。 昼も弁当喰いながらやってるので 18時間労働ってとこですか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/15 02:32
なかなかないね
昨日の夜というか今日の早朝(4時ぐらいだったかな) 帰宅のタクシーから降りたところで撮った写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/12 14:43
昨日今日明日
今日もこんな時間までお仕事中!! 来週はプライバシーマークの監査が入るので みんな気合い入ってましたよ?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/12 02:17
見る検索「マーズフラッグ」
女優の眞鍋かをり、検索エンジン「マーズフラッグ」を初体験! http://www.rbbtoday.com/news/20050308/21403.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/03/09 13:21
ハードゲイサイコー!!
最近お気に入りの芸人レイザーラモンの住谷 あのハードゲイキャラはきてるよ。 今週もバク天出るのかな?先週のバク天も最高!! 「ポイ捨てフォ????!!」って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/08 22:37
忙しすぎ
週の頭からハードワークです。 今日だけでいくつ仕事入った?・・・・・・6つ? ヤバイです。 もっと考えたいけど手ばっかり動かしてる気がする。 良くないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/08 00:38
F1開幕
昔ほどはまってはいないが なんだかんだと見てしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 13:11
機種変更
昨日のことだけど、やっとP901iに機種変更してきました。 ポイントとか使って1万ちょっと。金額としてはまあまあかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/06 22:46
今年もご苦労様でした。
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 21:44
カスタムジャケット
J-wave特製P901i用カスタムジャケットを購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/04 14:31
昼飯
ほぼ毎日、お弁当です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 13:25
誕生日プレゼント
もう日付が変わってしまったので おとといの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 00:41
マーケティング総合大会
という(社)日本能率協会主催のセミナーに出席してきました。 僕はデザイナーですが勤めている会社はSP主体の代理店のような会社です。 だから、営業=マーケッターが多いんです。 年に一度、みんなで色々なセクションに参加するのですが 今回はいつもお世話になってるappleの話が聞ける。 というセクションに申し込んだんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 00:12
25年前
いいじゃんいいじゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/01 13:04
明智×金田一
久しぶりにドラマを最初から最後まで見ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 23:07
どうも最近・・・
色々観察したり、刺激を受けることが少なくなってる。 あと書いたり描いたりすることも少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 00:30
雪・ゆき・ユキ
ただいま! こんな時間なのに大変でした。 会社を出たのが1時前 まぁ降ってたけど積もってなかったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/25 03:41
解禁
来週、3/1はウチの家内の誕生日なんだけど 渓流の釣り解禁日でもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/25 00:35
サイクル
      終わった!帰ろうと思う        ↓       仕事が入る        ↓       終わった!帰ろうと思う        ↓ 今はココ→ 仕事が入る        ↓       終わった!帰ろうと思う        ↓       仕事が入る        ・        ・        ・       営業がいなくなる        ↓       終わった!帰る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 22:05
次は・・・
まぁ、行き着く先はココだろう。と言う記事が出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 16:31
ドットシティなるもの
ドットシティなるものを発見した。 もともとそんなサイトがあったらしいが リニューアルなのかバージョンアップなのかするらしい。 たぶん、mixiに近いものなのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 16:05
NBAオールスター
友人からメール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 13:29
ピクサーとディズニー
せっかく良い作品作ってるんだから 仲良くしようよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 13:38
おあずけ
3連休は結局水族館には行きませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 00:24
2ヶ月に一度
床屋に行って来ました。 美容院じゃなくて理容院です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/14 00:20
ヤッパ好き
最近のGooのCM、江口寿史さんですよね? ヤッパイイですよ。 上戸彩もかわいいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 09:58
ちょっと残念!!
最近、ミクシィにはまり気味なのですが そこでちょっとうれしいことが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 23:50
牛丼復活!!
今晩のご飯は定番のワンコインコース! 吉野家の豚丼並・半熟卵・ゴボウサラダ(ゴマドレッシング)で500円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 02:21
三連休どうするの?
朝の挨拶の様に社内で交わされる言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 23:47
948匹
今日、東西線に乗るとき訓練中の盲導犬くんをみた。 調べたら日本には盲導犬を必要としている人が7800名 盲導犬としてがんばってる犬たちは948匹 だそうです。少ないですよね。 この948匹はもうパートナーがいるって事ですもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 16:57
スーパーボウル
今日はスーパーボウルの日ですね。 アメリカでは2人に1人は見るという熱狂的な行事ですよ! 去年はジャネットジャクソンのオッパイぽろり事件もありましたし 相変わらず、広告費も馬鹿高のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/07 11:16
またありませんでした・・・。
暇だったので府中駅前まで自転車でお散歩! 前にも書いたけど 欲しいCDがいくつかあるのでCD屋めぐり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/06 17:47
たまってます・・・。
デジカメってその場で見れたり、動画撮れたり便利なんだけど プリントしないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/04 21:40
バイバイ。今までありがとう。
昼過ぎに母から1通のメールが入った。 実家にいるペルシャ猫の「jam」が突然亡くなったというものだった。 昨日までは走り回っていたというのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/02 20:24
やっちゃった・・・。
週末の体調不良を引きずってます・・・。 頭がぐるぐる回ってます。やばっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/31 23:02
トラックバックプレゼントで
僕がお世話になってるseesaaで Mac miniとiPod suffleのプレゼントキャンペーン 2月いっぱいやってる。 毎回条件は違うんだけど、今回はトラックバックすればいいらしい それもseesaa利用者じゃなくてもいいのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/29 21:42
やっぱ・・・
熱が出た! 今年2回目! 最悪! 社会人になってから休日しか体調崩してない気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/29 21:27
また・・・
喉がイガイガというか痛い。 また風邪かな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/28 11:11
アフィリエイト
日記を書こうと思ったら アフィリエイトの現在の報酬額が 「10円」になっててビックリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 01:03
ひさしぶり!!
ほぼ一年ぶりに仲間とバスケをしてきました。 ジムに行ったついでにシュートは打ってたけど やっぱみんなでやるのはイイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/23 23:23
つづき・・・
通勤中、会社から電話・・・ 人身事故で大幅遅れの中央線車内なので無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/21 16:36
あー疲れた!!
仕事でトラブル発生!! 某コンビニチェーンのPOPの色校が上がってきたんだけど、商品の色味がかなり濃い目。 まぁ、指示しましたよ。(色校にカキカキ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/21 01:08
日本人です
今日は天気がいいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/18 14:54
「行くぜ!キット!!」「了解です、マイケル」
「Mac miniを“KITT”にする」車載キットが登場 と言う記事を見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/17 14:28
最近のお気に入り
さすがに平日は深夜番組が見れるかどうかって感じなので 最近、芸能人とかイマイチ分からなくなってる所がある。 これは事実!オヤジ化のはじまりか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/01/17 01:22
良いのか悪いのか?
ただいま在宅勤務中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/13 22:02
Mac mini iPod shuffle iWork'05........
Mac Expo.が今年も開幕しましたね。 で、色々噂になってた(Mac userだけか) ●500ドル未満Mac=Mac mini ●フラッシュメモリーipod=iPod shuffle ●iWork=iWork'05(そのままだね) が出ましたねー。どれも魅力的なラインナップ。 Mac miniなんて1.25GH G4 HDD:40Gで58,590円ですよ。家庭で使うなら十分ですよ! Winのモニタ・キーボード・マウスがそのまま使える何て言うのが露骨でイイっす。 ちょっとMacを使いたかった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/12 11:24
波田陽区に切られそう?!
先週末の話なんですけど マルエツのお酒売場でこんなモノを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/11 21:30
情けない・・・
先週も年始めだというのにタクシー帰りを連発!! 高校時代の友人との新年会の幹事なのでWEBで何とか場所を取り 連休の初日・中日はプレゼント購入に街を走り回ったのだが 当日38℃の熱でダウン!! 初めて会う10ヶ月の子供や久々に出席のリトルスターの店長! 今回はかなり楽しそうだったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/11 11:44
うぅぅ・・・
時間経つたびカラダがいうことをきかなくなる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/01/04 19:23
初すべり
昨日、人生初、スノーボードへ行ってきました。 場所は群馬・丸沼高原スキー場 予想していたより混雑もなく頑張ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/04 10:32
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 皆様にとって幸多き年でありますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/01/01 00:07
スノーマンズ
大晦日に雪ですね?びっくり! さっきテレビで東京では21年ぶりとか言ってましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/31 17:42
忘年会
今日は会社の忘年会! 普通じゃないですよ。 1次会はバトミントンですから?。 景品出るので、結構本気な人がいたりして、面白いですよ。たぶん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 01:57
クリスマスですねー
といっても、もう日付は変わってしまいましたが・・・ とりあえず、昨晩はうちの娘たちにも、ちゃんとサンタはやってきたようです。 それもタクシーで(^_^;ヨカッタヨカッタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/26 01:52
今、あらためて想う・・・。
今月のドタバタもあと少し・・・・・・あっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/21 00:00
六本木ヒルズに行って来ました。
研修の修了式のあと、初六本木ヒルズへ行って来ました。 イルミネーションがキレイでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/12/19 03:51
週末ですねー
今日もこんな時間まで会社にいます。 昨日は研修で多少早く上がれたんだけど 今思えば、会社に戻って仕事するべきだった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/18 01:44
Jr誕生おめでとう!!
「ぜんぜん問題アリ!」のtenにジュニア誕生。おめでとう!! ちょっと前まではまだとか書いてあったのでもう少しかかるかと思ったけど、母子ともに健康との事。 出産にも立ち会えたようだし、よかったよかった。 さぞ、男の無力さを感じたことでしょう(^?^;ツライヨネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/17 01:07
タクシー帰宅
考えたら、今月に入って一度も電車で帰ってない。 もちろん今日もまだ会社。ヤレヤレ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/14 00:55
うすうす
10月に引越をしたんだけれど その際にPS2が壊れたらしく、コントローラーが動かない。 と、家内に言われ続けて早2ヶ月。 薄型PS2をボーナスが出たので購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/13 01:07
携帯から送れない
午前中、打ち合わせ場所に早く着いてしまったのでドトールへ 携帯から書くか!!とおもって、送信!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/08 17:31
ビンゴの景品
昨日の日記、ホテル名が間違えてました。 「ホテルオークラ 東京ベイ」ですね。スイマセンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/06 23:51
まりものある生活
週末は、「ホテルオークラ東京ベイ」で友人の結婚式二次会に行って来ました。 というか、幹事だったんですけどね(^?^; 司会進行についてはまぁ誰でもできるよって感じなんでしょうけど 無難にできたと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/06 02:05
リトルスターレストラン
ココの店のblogの使い方はちょいと面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/10 19:37
とりあえず書く
まだイマイチ使い方が分からないんですが、好物の珈琲飲みながら色々なこと書いていこうと思ってます。 自分は、文章書く人と仕事をする職業なのですが、自分で書くのは結構苦手です。どれだけ続くか自分でも楽しみです。ブログの面白い使い方模索します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/10 16:07

トップへ | みんなの「日記」ブログ

つじろく 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる