つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 建築家と会う。

<<   作成日時 : 2013/09/26 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週火曜日、今年最後の夏休みは
本来の予定がキャンセルとなったので
入間あたりにアメリカンハウスでも見に行こうと思ったのですが

急遽?建築家さんに会いに行ってきました。

GW明けぐらいから
色々と建築家さんやハウスメーカーを検討してたんですが
なかなか嫁さんがいいね。といってくれる方が現れず
やっと・・・という感じ

やっぱり家って家族(特に奥さん)が長く過ごす場所だから
納得してもらわないとね・・・

ってなわけで事務所にお伺いして
今思うことを出し切ってきました。

ここから本格的に動き出すのか???
家付ガレージ計画www

画像
こちらは帰りがけに吉祥寺で見た家具屋のソファ。
カバーやウレタンまで交換可能なんだとか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イイね!
景気のいい話♪
頑張ってMiniにお屋根を(/・ω・)/
ちんたん♪
2013/09/26 23:02
>ちんたん♪さん
景気がいいかどうかはさておき
そうですね〜早くお屋根をつけてあげたい♪
つんじ
2013/09/27 09:31
いよいよスタートですね。
あれもしたい、これもしたいっていっぱい出てくるんだろうな。
ついでに遊びに行ったときの駐車場もお願いします(^^ゞ。
たけさ
2013/09/28 02:19
家付きガレージ!色々問題が出るたびにガレージが狭くなります(たぶん)
オトーサンの意見を見事に通し切ってくださいね。
なぁに建っちまえばこっちのもんです(笑)
1275GT
2013/09/28 22:10
>たけささん
あれもこれもと要望を出しましたよw
駐車場もw
つんじ
2013/09/28 22:15
>1275GTさん
たぶんそうなんでしょうね〜
余裕のあるガレージを希望してますが
どうなるんでしょう・・・
ただ置くだけのせま〜〜いのだけは
がんばって阻止します!w
つんじ
2013/09/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
建築家と会う。 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる