つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 水回り一新。

<<   作成日時 : 2013/09/19 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

お盆明けに取った夏休み
那須に行った帰りに山手トンネルで渋滞にはまり
突然クーラーが熱風に変わり水温計の針がグ〜〜〜〜ンと上昇!

慌ててクーラーを消し、ヒータを付け、窓を全開。
オーバーヒートは間逃れましたがヒヤヒヤでした。

その時にとどめを刺してしまった様で
10月には車検が待っているというのに
ラジエーターはコア増しで
水回り一新と相成りました。

主治医の店長曰く
自分のミニと同じなのでサーキットを走っても大丈夫ですよ!
とのこと。
まぁ、興味はありますが
今のところ予定はありませ〜んww

画像
一番の漏れはラジエータ本体から

画像
ウォーターポンプからも

画像
腐食が進んでる??

画像
インマニも交換しときました。


ということで大枚が飛んで行ってしまい
今週末の連休に中京方面に予定していた旅行は中止。。。orz
北陸三県MTにマイクロレディさんとピクニックワークスさん訪問
伊勢神宮や彦根城観光など満載な予定だっただけに悔しいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!リニューアルオープンですね(笑)
まあラジエターだけ変えてもサーキット
OKの意味は不明ですが、元気出たって事かな?
そうですね〜これと付き合わないとだめですよね
なんたって立派なクラシックカーですもんね。
がんばるんだよ! 車じゃなくてオーナー(笑)

インマニ換えたの?そりゃ高かったろうな〜。

台風の渡月橋、一緒に渡ったあの日を思い出したよ
川底に沈んでたバイクも少しは移動したのかな?

あんな古いものがしっかり残って良かった♪
ちんたん♪
2013/09/19 23:50
祝!復活(#^.^#)。

大事に至る前で何よりでした。
北陸は何気に僕も狙っていたんですけど、ちょっと無理っぽいです。

ま、季節も良くなってきたし、プチツーもいいですね。
でもこれからの季節だと、ラジエーターの恩恵に与るのはしばらくお預けだけどね(^^ゞ。
たけさ
2013/09/20 01:05
>ちんたん♪さん
京都の被害はすごかったですね。
僕もあの時のこと思い出しちゃいましたw

ラジエーターはサーキットを走ってる車両と
同じなので丈夫ですよ。
という意味だと思います。
つんじ
2013/09/20 17:32
>たけささん
日帰りツーリングもいいですね。
mixiとか見てると色んな所でみんなやってますね。

うちは10月入ったら車検だ〜!
つんじ
2013/09/20 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
水回り一新。 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる