つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリティッシュな暑気払い

<<   作成日時 : 2013/08/02 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気づけば2ヵ月以上更新してませんでしたね。
文明の利器はすごいですよ。
Blogの更新ももっと簡単にいけばいいのに・・・
なんてw

この話も半月ほど前
7月の連休中日の話ですが

いつものメンバーと
秋葉原にある英国パブにて
暑気払い&ちんたん♪さん元気?な会を開いてきました。

画像

今年になってからイベントにハマっている
スタンダードさんも加わり
ミニ談義オンリーではなくビートルズネタも多かった
飲み会となりました!


2次会はカラオケ。
画像

画像

1次会からの流れでほぼビートルズ。
たぶん初めて歌わずにカラオケボックスを出ました。

ビートルズはまったくの初心者。
嫌いではないので
ミニ同様マニアな皆さんに囲まれながら
徐々に知識を深めていきましょう。

ただ英語が苦手です(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシ、実はカラオケでビートルズ唄ったのは初めてです。
で、わかったのは、画像(英語とカタカナ)を見ながら唄うのは絶対無理ですよ(笑)
全体的に字あまりな歌詞と、発音の違いと言うか、
実は歌詞通り唄ってないんですね、彼等は・・・

毎回、楽しい時間が過ごせて孤独な老人は幸せです(爆)
まだまだ夏はこれからなので、暑気払い・・ありますよね。
ミニ談義・・・ありましたっけ?
1275GT
2013/08/04 09:18
>1275GTさん
当日はお疲れ様でした!
雰囲気重視ということで良いのではないでしょうか?!
たしかにミニの話は少なかった気が・・・

次はいつしましょうかねw
つんじ
2013/08/06 10:05
更新してる〜♪
記事古〜い(笑)
とにかく盛り上がりましたね♪
久々にTHE BMCパワーを感じました。
埼玉方面はスタンダードさんにお世話になり快適に…
でまた調子に乗ってもう一軒寄ってしまいましたのさ(笑)
みなさんに会えて僕も充電しましたから、翌日の仕事も快調
しかしながら喉を痛めて(カラオケだけが原因ではありません)
やっと今日は正常になりました。
こんなに時間かかったのははじめてだなぁ(-_-#)
秋のイベントに向けてまだまだ盛り上げて下さいね!
ちんたん♪
2013/08/07 16:31
>ちんたん♪さん
twitterやfacebookなどにかるく載せちゃうと
後手後手になっちゃうんですよね〜
まぁこの数ヶ月、SNS自体もあまりやってませんが・・・

久しぶりに皆で集まれて楽しかったですね。
あの後もう一件とは・・・
同じ方向っていいですよね〜
つんじ
2013/08/08 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリティッシュな暑気払い つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる