つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013レイクサイドミニパーティー

<<   作成日時 : 2013/05/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

天気に恵まれたこの週末
娘達の運動会も土曜日に予定通り行われ
無事レイクサイドミニパーティーに参加してきました!

画像

今年は先月のminidayでクラブサイトをご一緒した仲間が
主催者さまにお声がけ頂いたという事で
minidayと同じ面子でフリマサイト奥に横一列で4店舗展開。
のんびりマッタリ楽しませてもらいました。

Tシャツやバッジをお買い上げいただいた皆さん
ありがとうございました。

逆に、お店を出してるにもかかわらず
ほとんどフリマサイトにはおらず
せっかく顔を出してくれたのにお会い出来無かった方も多数・・・

駐車場に停まっていたミニ達を撮りまくってました。
ホントごめんなさい。

そんな撮りまくった中から気になったミニ達。
画像
レトロスタイルさんのBlogに載ってた錆びミニ。
画像
錆びエルフのインパクトはすごかった。
これは塗装????

アメコミっぽい2台も気になりました。
画像
バットマンカーのようなつや消しブラックミニ
画像
こちらはボンネットにスパイダーマン。

他にもいっぱい色んなミニがいましたが
全部で500台を超えていたようです。
抽選会に出ていた娘達に聞きました。

画像
その抽選会では先に帰った仲間の番号で
みごと景品をゲット!!

子供達も終始楽しめたようです。

参加された皆さんそして主催者の皆さん
お疲れさまでした!


最後に戦利品たち。
画像

画像




最近日本ブログ村に参加し始めてみました
よかったらお願いします。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
当日は暑い中お疲れ様でした。
気が付けば両手、首ともに真っ赤に日焼けし、シャワーを浴びると沁みるほどでした。
しかし、なんやかんや戦利品ありますな〜
まぁ、自分も帰って見ると、ミニものよりもスヌものがほとんどだったりして・・・。(笑)
あ!それと、○○ありがとうございました。
JUN
2013/05/29 10:48
>JUNさん
お疲れ様でした!赤ミニのお早い復活期待しています!

戦利品のほとんどは終わる間際に
たけささんから購入したものばかり

想定外でしたw
つんじ
2013/05/29 14:40
お、UPしましたね!なかなか盛況?そうに見える?
なんやかんや一度も行った事がないんだなあ〜(笑)
プライベートでは何度も行ってるんだけどね♪
塗装を剥いて放置したらそんな錆になりますが…
まさかね〜(笑)
モーリスリアエンブレム、これはオークションに
出さない予定です(爆)GETおめでとう!
ミニカーは青物集めてるんだね、なるほど
赤い人もいるしね(笑)
ちんたん♪
2013/05/30 11:18
>ちんたん♪さん
大盛況でしたよ。
フリマは無料だし入場料は安いし
関ミニのようにツーリングの拠点にする方々も多いみたいです。

リアエンブレムやっとゲットです!!

青物って魚みたいwww
つんじ
2013/05/30 21:13
思ったよりよい天気になって、暑かったですね。
フリマ出店のつもりで行ったのですが・・・
すっかり商品を投げ出したまま遊び呆けていました(笑)

それでも、皆さんとゆっくり話は出来るし、
久しぶりに仕事を忘れて過ごせた楽しい時間でした。
相変わらずBMC内で買い物はすべて済ませましたよ(笑)
1275GT
2013/05/31 08:01
>1275GTさん
暑い中お疲れさまでした〜
僕もですが、皆さんこんがりと焼けたみたいですね。

やはりイベントは楽しいですね。
僕も基本買い物は内輪でしたww
次は秋でしょうか?またお願いします!
つんじ
2013/05/31 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013レイクサイドミニパーティー つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる