つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 21th JAPANMINIDAY@筑波サーキット

<<   作成日時 : 2013/05/02 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
行ってきました。
ジャパンミニデイ@筑波サーキット!

今年もクラブサイトでの参加です。
メンバーは
・約1時間がっつり遅刻したたけささん
・不動のミニが復活してないサポートカー扱いのJUNさん
・前夜高速上でJAFったいっちゃんさん
・今年は過去数年で一番身軽な1275GTさん
・某誌元編集長のTさん
・今回イベントガッツリ参加初のスタンダードさん
そして自分のミニ6台・サポートカー1台でした。

画像
サイトはこんな感じ
フリマが3店も出たので車両をキレイに並べる
というわけにはいきませんでした。
ちょっと反省・・・。

左側のスタンダードさんは
師匠の1275GTさんイズムを引き継ぐあやしい店を展開
後ろに鎮座するラドフォードを目指してるミニ見学も含め
大繁盛していましたね。
それ以上にご本人が楽しんでいた様に見えました♪

画像
我が家はいつも通り
たけささんのミニカーと一緒にオリジナルのTシャツと缶バッジを販売。

多くの方に購入していただきありがとうございました。

嫁と話していたのですが、予想以上の売れ行きで
ご希望のバッジやTシャツのサイズが変えなかった皆さんには
ご迷惑をかけてしまい本当にすいませんでした。

画像
今回はパドックの方にはちょこっとしかいかなかったのですが
998チャレンジとフォミュラーカーはいつも通り
台数も多く盛り上がってましたが

1.3iミニ・チャレンジとNEWMINIのスポーツ走行は
ちょっと寂しかったですね〜
もっとバリバリにチューニングしたNEWMINIとかがいても
楽しいのかもって思ったりして・・・

画像
そしてその1.3iミニ・チャレンジで優勝した
主治医のミニ!
画像
こちらは1.3iミニ・チャレンジと耐久に参戦
耐久で優勝したオイリーボーイズのアベテツさんのミニ!

どちらも応援していた車両が優勝して良かったです!!
でも決勝はチラチラッとしか観られなかったというのは内緒ですwww

画像
今回はいつも昼食を作ってくれる
ちんたん♪さんさんが欠席のため
うちの娘達(嫁さんも)がハンバーガーを作ってくれました。

オリジナルの旗付♪
好評だったようですww

味の方もコストコで揃えた食材で作ったのですが
美味しいんですよ。特にパテね。
オススメです。

画像
そしてかめかもさんに撮ってもらった
店番してる自分。
どうしてもイベント来るとおしゃべりしてばっかりなので
貴重なショットかも・・・ありがとうございます♪

画像
楽しい時間はあっという間
今年は去年以上に人出が少なかった気がしますが
自分出来にはFacebook等でお友達増加中のため
そんな事関係なく楽しめました。

ご挨拶が出来た方も出来なかった方も
お疲れ様でした!!
画像
最後に集合写真を!
photo by 1275GTさん

次は子供達の運動会が延期されなければ
宮ヶ瀬のレイクサイドミニパーティーに参加予定です。


最近日本ブログ村に参加し始めてみました
よかったらお願いします。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
エントリーから昼食の用意まで色々お世話になりました。
おかげで本当ににのんびりできました。
あんなに多くの人と話をしたのも久しぶりのことです(笑)

帰りは、スタンダードさん、たけささんと3台で、
ツーリング気分も味わえましたし・・・
途中でモールが外れて緊急停車した以外は(笑)
裏道で割と早く帰りつけました。

「怪しい店」はスタンダードさんに譲って、
これからは“とりあえず参加組”に回りますね(笑)
1275GT
2013/05/05 07:59
>1275GTさん
当日はお疲れさまでした。

今年もいい天気で楽しかったですね。

次はスタンダードさんと共同で
怪しい店をされてみたは??

またよろしくお願いします!!
つんじ
2013/05/05 10:55
当日は、公休なのに行けませんでした・・・。
2年連続、不許可。

皆さん楽しそうでよかったですね!
来年こそは参加したい予感・・・。
すくすく
2013/05/11 12:57
>すくすくさん
3年前は初めてお会いしてご一緒した時ですよね♪

なんか年々人出が少なくなってる気もしますが
盛り上がりはいつも以上だった気がしますw
来年はあの場でお会い出来るといいですね!
つんじ
2013/05/14 22:43
レポート拝見しました!
やっぱ笑顔の集合写真が筑波MINIDAYですな♪
皆さんの楽しんでる姿は最高です!
自分がいないのは、仕方の無い事(笑)
こ・これは・ハンバーグサンド・ですな。
バンズは確かにおいしそうだけど
お肉厚すぎ〜(爆)ファーストフードか?(笑)
もっとも、アメリカンな食事ですから
何でもありですね!(*^-^*)!

僕の分析では去年がピーク!
今年は、やはりそうでしたか・・・
来年はやるのかな? やってほしいね!
ちんたん♪
2013/05/21 14:12
>ちんたん♪さん
ハンバーグが厚く見えるのは角度ですよ。
さすがにそんなに厚くないですww

楽しかったですが
ちんたん♪さんの話を聞いた後だったし
でも皆は知らななそうだし・・・
自分的には複雑な時間もありましたよ。

とはいえイベントは楽しいです。
来年もやって欲しいですね。
つんじ
2013/05/24 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
21th JAPANMINIDAY@筑波サーキット つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる