つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS NYM タヒチブルーギャラリー

<<   作成日時 : 2013/01/31 13:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

1.20 NYMに参加されていた
我家のミニと同じタヒチブルーなミニ達を一挙掲載。
ふだんクラシカルなmk-1ばかりに目がいっちゃう自分ですが
やっぱり同色の方のスタイルは勉強になります。

こんなに載っけてるけど
まったく同じスタイルがいない。
これこそミニの醍醐味w

画像
まずは我家のミニ。
黄色のフォグが特徴かな〜
ミニよりペダルカーの方が人気がありそうw

画像
シンプルなクーパー。

画像
こちらはシンプルなメイフェア。

画像
いつも仲良くさせてもらってる
masaさん夫妻のメイフェア。

画像
フロントダウンフォーススポイラー。

画像
個性派!メッキパーツが全部白。

画像
細かいパーツが黄色。
このタヒチはリアウィンドウが・・・
画像
なんとトトロです!

画像
レーシーなタヒチ。

画像
ルーフに青いユニオンジャック。

画像
グリルマフに2本積モンテキャリア。

画像
フェンダーミラーのシンプルなクーパー。

画像
白いFRPグリルにmk3サイドマーカー。

画像
TEX角ミラーに
mk3のさざなみグリル。

画像
フォグの位置がミニとしては珍しい。
写真みるまで気づかなかった(汗)

画像
BSCCリミテッドのタヒチ???
個性的な4連フォグ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://venuscozy.com/weight-loss/venus-factor-revi...
NYM ^q`u_[M_[ __/EFu_u_O ...続きを見る
http://venuscozy.com...
2017/01/07 04:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
青いユニオンジャックのミニは我が家のですね。
年末にオールペンしたばかりです。
メッキパーツが白のミニ君は少し前に湾岸走行中に見かけたことがありますね。
どこかのイベントで会えると良いですね。
ではでは
我が家のミニ君、発見。
2013/01/31 20:21
>我が家のミニ君、発見。さん
twitterの方だけでなくこちらにもコメント
ありがとうございます!
さきほどそちらのBlogも拝見させていただきました。
わが家も昨年ボンネット塗装傷みが気になり
オールペンを検討しましたが予算的に断念・・・
ボンネット+フェンダーのみ塗装
それから顔をmk-1に変更しました。

どこかでお会い出来るのを楽しみにしております!
次は3/2海ほたるに参加予定です。
つんじ
2013/02/01 10:00
良く撮ったね〜
良く見てるね〜!

自分は何しに行ったんだか(笑)
人のミニも、自分のミニも気にして無かったよ

帰り道、まだまだやってくるミニ、一緒に帰るミニ
手を上げても誰も答えてくれなかったな・・・。
ちんたん♪
2013/02/06 00:14
>ちんたん♪さん
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
NYMと3/2は毎年結構ミニ撮ってますよ。
他のイベントではあんまり見てない気がしますがw
つんじ
2013/02/06 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
NYM タヒチブルーギャラリー つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる