つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013NewYearMeeting@日産スタジアム

<<   作成日時 : 2013/01/21 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年もイベント初めとして
日産スタジアムで行われた
ニューイヤーミーティングに行ってきました。

画像

今年もルーフには同色ペダルカー♪
まぁ一応目印ですw

画像

先週の雪もまだ残っていましたが
予想以上に暖かくイベント日和。

画像

一通り見回って
フリマサイト一番奥に陣取っていた
富山の人さんの所でマッタリ♪

画像

最近はmixiやFacebook
みんカラはちょっと放置気味ですが
一気にお知り合いが増えて嬉しい限りなのですが
なかなか全ての皆さんとはご挨拶も出来ず・・・

お会い出来た方も出来なかった方々も
また今年もよろしくお願いします!

最後に5倍速で録った会場の様子です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つんじさん、お久しぶりでした!
今年もよろしくお願いします!
お土産もありがとうございました。
JUN
2013/01/21 15:36
お、ここは記事あげてますね!
現地集合で気楽でしたが、なんだろうな。
カメラ持ってても一枚も写真撮って無いし(ガラ携で2カット)
人のミニを見ないし、新しい発見も無し(笑)
収穫はそれなりにありましたが…
あ、ハチは妻が喜んでます♪

ちんたん♪
2013/01/22 11:55
ペダルカー目立ちますね!すぐ分かりました(^o^)丿
そして、ずうずうしくも!?お土産を戴き有難うございました!なんかお返ししないと(^^ゞ今年は何回お会いするかな…次は舞踏会?
みののん
2013/01/22 23:12
>JUNさん
お久しぶり様でした。
またお願いします!!
つんじ
2013/01/23 16:36
>ちんたん♪さん
お疲れ様でした!
ちゃんとブログ書かないと
つぶやきは流れて行ってしまいますからね〜
ってのを最近やっと気づきました(汗)

僕は欲しいものがなかったな〜
つんじ
2013/01/23 16:39
>みののんさん
いえいえ、気になさらずに・・・

今回はMASAさんとの間を
取り持てただけで満足です(なんてw)

そのうち埼玉コミュのツーリングにも参加させてください。
今年もよろしくお願いします。
つんじ
2013/01/23 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013NewYearMeeting@日産スタジアム つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる