つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS Mk-1グリル

<<   作成日時 : 2012/10/22 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ちょっと経ってしまいましたが
夏にボンネットの塗装劣化の修繕と同時に
顔をMk-1に変えてみました。

画像

ついでにフォグランプも変更。
某オクで見つけた
あまり見かけないタイプのLucasです。

ステイはいっちゃんさんオリジナル。
デルタ風なのですが
本家のに比べるとちょっと幅が細め。
ステイがそんなに主張せずいい感じ♪

ありがとうございました!!

画像
ちなみに前の顔はこんな感じ。
ミニ好きじゃなきゃ
違いなんて分からないですよねwww

ボンネットストラップとグリルバッジは
フォグランプが結構主張してるので保留。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
Mk-1グリル つじろく/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大分顔が変わりましたね。
いい意味で年相応の顔になった、っていう感じです(#^.^#)。
うちもやろう、やろうと思ってやってないんですけど、グリルバッジはコーナーパイプに留める、という手があります。
イギリスではよく見る光景なんですけど、あんまり日本じゃやってませんね。専用のアタッチメントも出てますよ〜。
たけさ
2012/10/23 15:38
>たけささん
年相応ってのはミニ歴?実年齢?
我ながら黄フォグが似合ってると思ってます。

コーナーパイプに付けるバッジカッコいいですよね。
アタッチメントがあるんですね。
そう言うタイプのバッジなのかと思ってました。
つんじ
2012/10/24 15:10
おっ、こうなったんですね♪
ミニの世界では、やはりあのラリー車が手本になるので…
少数派ですが、フォグランプったら黄色でしたね!
霧の中では白色よりも早く光が届くからだと聞いてました
子供心に憧れてましたが、実際はどうなんでしょうね?
確証した事はありませんね(笑)
タヒチブルーに黄色いフォグなんて、個性的でいいですね♪
ん?ドライビングランプですか?
遠くからでも認識出来るのは、ツーリングの時など便利です
配線は引き直したんですか?
ちんたん♪
2012/10/26 06:09
>ちんたん♪さん
こんな感じになりましたw
人生初のマイカー、日産テラノも黄色のフォグだったので
フォグ=黄色ってのが自分の中でスタンダードなんです。
配線はまだそのままです。
出来れば引き直したいところですが
ちんたん♪号は別になってましたよね?
今度教えてください。
つんじ
2012/10/26 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mk-1グリル つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる