つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回東海チャリティーミーティング相模原チェックポイント?

<<   作成日時 : 2012/10/07 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東海チャリティーミーティングに行かれるマイミクさんが
途中の相模原でプチミーをするというので
行ってきました。

画像

集まったのは9台+α

みんカラでお友達になってるtsuposhiさん等もいらっしゃいましたが
ほぼ皆さん初めましての方々ばかりだったので
人見知りな自分は、久しぶりに緊張しました。

昼過ぎに到着
雑談をしつつ募金を託し2時には解散。
短時間で少数なミーティングでしたが
普段と違うミニ達をまじまじと見る事が出来て楽しかったです。

集まった皆さん
御殿場まで行かれた皆さん
お疲れさまでした。

画像

最後にmixiコミュ「ブルー系ミニ乗りですが何か?」メンバーだけで記念撮影♪
青ミニには青空が似合いますね。

晴れてよかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真かっこいいね♪電話のアプリ?(笑)
青も色々、サーフはいなかったのね。

ところで何のチャリティーかな?
ちんたん♪
2012/10/08 17:48
>ちんたん♪さん
写真はiPhoneの新しいOSで追加された
簡単にパノラマ写真を撮れるデフォルトの機能なんです。
最近ちょくちょく使ってます♪

このチャリティーは
6月?に全国同時行われた
東北応援チャリティーミーティングの
第5回目です。
つんじ
2012/10/08 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回東海チャリティーミーティング相模原チェックポイント? つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる