つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS マン島ラリー(Rally Isle of Man 2012)【動画追加】

<<   作成日時 : 2012/09/23 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

このブログにも書き込みをしてもらった事のある
仲良くさせてもらっている道楽オヤジさんが
ガレージグレイスの皆さんとこの週末
イギリス領マン島で行われてるマン島ラリーに
ミニで参加中です!

検索していたら動画を見つけたので掲載しちゃいます。

画像
下の動画で1:30付近から



画像
下の動画で7:19付近から



画像
下の動画で3:28付近から



画像
下の動画で2:33付近から



画像
下の動画で4:25付近から



画像
下の動画で4:00付近から



画像
下の動画で3:40付近から



画像
下の動画で2:38付近から



イギリス領ってだけで
ミニがとっても似合う景色ですね。
って本人は景色を楽しむ余裕は無いんでしょうけど(汗)


頑張れ、道楽オヤジさん!!
そして無事無事故で帰って来てください!!

ちなみに道楽オヤジさんは
11/10に横浜赤レンガ倉庫に行われる
横浜ヒストリックカーデイの主催メンバーです。
当日はマン島ラリーの話を聞けたり実車が見られるかも?
ちょっと期待ですね。
(イベントの募集は終了しているようです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、いっぱい動画見つけたね〜♪
ちんたん♪
2012/09/25 23:58
>ちんたん♪さん
はい♪動画追加してみました!

世の中携帯でも動画が撮れる時代ですからね。
探せばもっと出てきそうですけどね〜
つんじ
2012/09/26 23:55
動画、たくさん楽しませていただきました(笑)
思いっきり突っ込んでくる“楽しみ”派と
慎重にクリアしていく“まずは完走”派がいて、
見ていても面白いですね。
ミニ2台は“楽しみ”派かな(笑)
1275GT
2012/09/29 13:40
>1275GTさん
そうですね〜スタンスも色々。
観てる側としては楽しみ派の方が楽しいですよね。
グレイスさんの車両は2台とも
車載カメラを積むような記事を読んだので
楽しみにしてます♪
つんじ
2012/09/29 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マン島ラリー(Rally Isle of Man 2012)【動画追加】 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる