つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトツーリング

<<   作成日時 : 2012/09/09 21:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はtwitterやInstagramで
さくっとつぶやけるのでBlogは停滞気味・・・
2ヶ月も更新してませんでした。

画像
7月の3連休の真ん中フジックスオート(Club F!)主催の
ナイトツーリングに行ってきました。

ルートはこんな感じで富士山をぐるっと廻りました。

ネットでルート検索出来るものと探したんですが
ポイント(中継地点)を多く設定できるものが見当たりません(涙)
上のMAPの旗位置はルートを正確に見せるために打ったものなので
特に意味のないものあります。あしからず・・・

こんな時はGPSロガーなんてあると便利なんでしょうね。

画像

出発は19時45分頃
町田のショップを出発です。

F! の文字がどのミニにも付いてます(当たり前か)

画像
20時30分頃
第2集合ポイント中央道石川PA到着です。

ここで今回ご一緒するミニが全車集合。
全部で12台。

画像
女性もいらっしゃるので今回はそんなに・・・
と聞いていたのですが
次のポイントまではフリーで。
ということで八王子料金所を超えると
皆さんあっという間に視界から消えて行きますw

画像
富士五湖道路谷村PAです。
知らない方ばかりなので色んなミニや
走りが見れて楽しい♪

画像
高速を下りて列をなすミニ達
ツーリングの醍醐味ですよね。
でも本栖湖過ぎた当たりから雨(涙)

店長さんが雨男なんだとかwww

画像
139号を下り1号に出ると雨は止み
給油&珈琲ブレイク。

12台もミニが並ぶとちょっとしたミニ屋に見えますw

ここで発覚したのは
東名が事故により御殿場で通行止め。
そのあおりで中央道も道志も激混みだとか・・・
行きの中央道の上り車線の渋滞も納得。

すでに日にちをまたいでますが
じゃあどうする?ってことで

画像
箱根越えを選択。

道はスムーズなものの
数メートル先も見えない濃霧!

立ち寄った箱根峠では
間違えてフラッシュ焚くと・・・
画像
まっしろwww

画像
芦ノ湖を超え箱根新道に入ると
霧も雨も弱く。

ただ先導車がいるのでスピードが上がりません。

画像
大磯PAで解散をしたのは2時頃だったかな?
小田厚・東名ともに混雑も無く
3時には帰宅。

雨は予想外でしたが
知らない方々と走るのは新鮮でした。
というか、みんな速い・・・

参加された皆さんお疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ頑張りましょう。
夜の速ツーですか・・・
嫌いじゃないけど、ツーと言うのか(笑)
ちんたん♪
2012/09/11 22:55
>ちんたん♪さん

すいません、ブログ頑張ります。
どうも最近家に帰ると
PCの前に座ることが少なくて・・・(汗
つんじ
2012/09/12 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトツーリング つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる