つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS マエもウシロも。

<<   作成日時 : 2012/06/03 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この週末はバスケ以外はミニいじり。
知識も技術も未熟なので色々と迷いながら試行錯誤。

画像
フロントはバンパーに隠れていた部分に
虫食いの様にかけてる部分を発見。

画像
トランクルームでは
スペアタイヤスペースに貫通してる穴発見...orz...

やはり錆は色々なところに進行してるようです(涙)

ちなみにメインの作業はマエもウシロもどちらも終わらず
来週に持ち越し。

でも楽しかったなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのK君も高校でバスケ部なので、ほぼ毎日土日関係なく
部活しております・・・。

サビは、見て見ぬふり・・・。(爆
すくすく
2012/06/04 00:05
>すくすくさん
高校バスケいいですね〜
僕も高校時代ちゃんと部活でやってれば
上手くなれたかな〜

サビは・・・とりあえずサビチェンジャーw
つんじ
2012/06/04 11:07
お!はじめたね〜♪
頑張って楽しんで下さいね!
トランク、それは水抜きの穴か?(笑)
タイヤ跡のサークル錆びサンクスは
サビチェンで当方は問題無くいってます!

ちんたん♪
2012/06/04 22:20
>ちんたん♪さん
はい、はじめました♪
不安な部分はありますが
BMCメンバーという強い味方がいますので
楽しみながらやってます。
思った以上に楽しいです!
平日や夜間いじれる自宅ガレージが欲しいです!

トランクのサビを軽〜くヤスリかけたら
小さな穴が・・・ドンマイ♪
つんじ
2012/06/05 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マエもウシロも。 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる