つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012レイクサイドミニパーティー

<<   作成日時 : 2012/05/31 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今年も宮が瀬湖畔で行われた
レイクサイドミニパーティーに行ってきました。

昨年は初参加にも関わらず
足に装具を付け松葉杖無しでは歩けない状態・・・
たけささんのカントリーマンで参加だったので
今回は自分のミニでの初参加。
家族で満喫してきました♪

宮ヶ瀬湖までは自宅から下道で1時間ちょっとの距離なので
フリマ参加なのに他のイベントでは考えられない
ちょっと遅めの6時半過ぎに出発。

画像
8時前には到着したもののすでに場所はいっぱい。
さすがフリマ料金無料はダテじゃないです!!

とはいえ、ここでお願い!といわれた場所はなにげに好立地♪
お客さまにも恵まれました。

お買い上げいただいた皆さん
ありがとうございました。

ウチのブースで一番目だってたのは
売り物じゃない電動ミニでしたけど・・・

画像
今回は会場をさらに大きな場所に変更したため
ショップスペースも充実。

画像
フリマサイトの大盛況!

富山から今年の関東イベント皆勤賞のいっちゃんさんの店や
ひさびさに開店♪ちび。の店
bezombieさんのタンクエプロン屋に
HRCRの皆さんも秋のイベントに向け
告知スペースもありました。

画像
今回はケータリングも充実
宮ヶ瀬の商店街が遠くなるので昼持参したんですけど
おにぎりとか焼きそばがあるなら必要なかったですね。

画像
フリマも人通りがまばらになった頃
小学生以下限定のじゃんけん大会開催!

画像
ドレスアップコンテストは
いつのまにか終了していたようでこの5台が受賞!

この綺麗なモークはちょっと前に
マイミクのリンケイコウさんがアップしていた車体では?

画像
CMM主催の手押しレースは強風のため
フリマ商品を守るので手一杯で見学すら出来ませんでしたが
最後の抽選会は撤収作業も終えたのでなんとか参加。

でも不発。
携帯缶にリアシート下籐かご欲しかったな〜

最後に昼前に会場全体を撮した動画です。
よかったら見てください。


お会い出来た方出来なかった方
またよろしくお願いします!

イベント主催の皆さんお疲れ様でした。
来年も来たいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜♪
ここ数日PCレス(笑)モディファイ中なので、たくさんの写真
ちゃんと見れないで「くやしいです!」が、天気も最高で
良かったですね♪
しかし、今回は園地からは遠く離れ、結果的に同好人の地に

色々淋しい面もあるんですね♪

頑張ろう!日本人!
ちんたん♪
2012/05/31 04:11
>ちんたん♪さん
書き込み4時ってハヤッ!!

そうですね〜
場所が少し下がって見えない場所に移動してしまったので
ミニに関係ない人達は
まったく分からなかったでしょうね。

あと駐車場・催し物スペースと
ショップ・フリマスペースに
ちょっと距離があったので
ミニの台数ほど人の多さは感じなかったです。
商売として来てる方にはちょっと辛い配置だったのかも(汗)

とりあえず天気がよかったのでなによりです。
来年はご一緒しましょう!
つんじ
2012/05/31 12:56
お天気よくて良かったですね!
最近は、何かと許可が下りないので
ミニの集まりもイベントもご無沙汰中です・・・。

秋のミニデー位はイケるといいですが・・・。
すくすく
2012/05/31 18:27
お疲れ様でした。
天気がよくて何よりでしたね。相変わらず電動ミニは目立ってるなぁ(#^.^#)。
今回はちょこっと参加でしたが、しばらくはイベントお休み予定です。次回は…浜名湖かも(笑)。
たけさ
2012/06/01 09:19
>すくすくさん
行きたくても行けないって辛いですよね〜
これから秋までまたイベントの少ない時期ですので
家族サービスを存分にされて
浜名湖は!!!

お会い出来るの楽しみにしてます!
つんじ
2012/06/01 09:32
>たけささん
ミニカーありがとうございました!
二人とも風のように去って行ってしまったので
ひさびさに家族でイベント楽しみましたよ。
電動ミニは持ってくの大変ですが
イベントらしくていいですよね。
子供が乗られなくなったら
ミニックのミニミニみたいにコース作って
他の子供達が乗れるようにしましょうかね〜w

うちも秋までお休みかも。
その間に見た目をちょいちょいいじりる予定です。
つんじ
2012/06/01 09:37
お世話にまりました〜
自分も滞在時間1時間ちょっとという感じで、すみません。でも、お天気も良く、いい感じでしたね。
え?次回は浜名湖?
その前に〇〇〇、よろしくお願いします!
JUN
2012/06/11 14:35
>JUNさん
お疲れ様でした〜!
って距離的にも時間的にも疲れる距離ではなですねw
近すぎるのもイベントとしては物足りないですかね〜?

う〜ん、○○○ってなんだろ・・・
走行会?夏休み?305?全塗装?
あっ、結婚式!!
合ってますか〜www
つんじ
2012/06/11 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012レイクサイドミニパーティー つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる