つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
ミニデイで手に入れた戦利品達

あらためて見ると
mk2テールは価格並みというか
やっぱり新品の方がいいかな。
バックランプ探す間に検討。

いっちゃんさんからスペーサー購入したので
モトリタのハンドルも早く仕上げなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず付けて、後日オールペンの際に新品と交換、こいつはフリマ行き、っていうのはどう?

ウィンカーは、アンバーのガラスの方が似合う気がするんだけど、これは好みかな?
たけさ
2012/05/07 10:18
>たけささん

そうですね〜
安いのを探しつつ検討してみます。
まずはバックランプを探さないと付けられないので(汗)

ウィンカーはアンバーのガラス素敵ですが
これは安かったので(笑)
つんじ
2012/05/07 10:40
ゴムのパッキンだけでも新品にした方がいいですよ。
それと、タンク側はガソリンの少ない時にやった方が楽です。
って、もう知っていますよね(笑)
バックランプはワイパックの本物よりも、
コピー品の方がガラスが丈夫みたいですねぇ。
1275GT
2012/05/07 22:59
>1275GTさん

アドバイスありがとうございます。
タンクの外し方がイマイチ分かってないので
その場の勢いでやるつもりですw

ゴムパッキン・電球は付いてないので
これから揃える予定です。

ワイパックはコピーの方が・・・
なるほど〜
つんじ
2012/05/08 10:13
衝動買いだった!?他にもあったのに〜(涙)
パッキン球無しなんですか?なるほどね〜
まあ消耗品ですからね、新しいの付けた方が
いいよね〜♪
腰は丈夫なんでしたっけ?タンク脱着は腰が…。
若さで頑張って下さい(笑)
怖くない怖くない!緊急電話相談室受付中(爆)
ちんたん♪
2012/05/09 14:32
お〜いよいよマークU仕様に・・・。
こうしてパーツをあれこれ探していると楽しいですね。
とりあえずモトリタは交換してみてください。
うちもウインカーレンズ交換しないと。
刈ってから5年位たってます(笑)
JUN
2012/05/09 15:14
ウインカーのレンズ部分にLucasと入っていれば少々キズものだったとしても
大切にした方がいいですよ。
最近は入っているもの見かけなくなったので...
左右でメーカーが違う場合もあるので、その場合は並べてみると色やレンズカットが微妙に違います。
フリマなんかで売ってる場合はこのパターンが多いです。
Wipacのバックランプ長年使ってますが、僕のは大丈夫ですよ♪
でも近年は中々こちらも見かけませんよね!
Teru
2012/05/09 22:01
>ちんたん♪さん
よく見たつもりだったんですけど
その場のノリで・・・ってそれが衝動買いか(汗)

タンク今満タンなんで走りに行かないとかな〜
せっかくなんで自分でやってみます!!
何かあった場合はよろしくです!
つんじ
2012/05/10 15:43
>JUNさん
楽しいですね〜
色々知識も付いていきますし。
あとは色々自分でいじれるようになるといいんですけど
一歩が踏み込めなかったりして(汗)
つんじ
2012/05/10 15:45
>Teruさん
久々の書き込みうれしいですぅ〜
たしかに最近は刻印無しが多いって聞きますね。
実はすでにもう1セット某オクで落としてみました。
ちょっと眺めてみます。

今回はレンズの傷はいいんですけど
メッキの方がどうしても気に入らなかったんですよ。

バックランプも色々調べてみます。

情報ありがとうございます!!
つんじ
2012/05/10 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦利品 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる