つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.029 【Tシャツ】

<<   作成日時 : 2012/05/03 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
Right-onで見つけた子供用ミニTシャツ

イラストもリアルだけどかわいい♪
990円とお買い得でした。

WEBには載ってないので
もしかしたら型落ちなのかな?

車だから男の子用だよね?

でもそんなの関係なし
もちろん購入♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
買っちゃった?(笑)
うちは誰も入らないもんな〜
それにしても周囲のテキストは
なんなんだろうねぇ〜?
ちんたん♪
2012/05/09 14:15
お子様向けはけっこうありますね〜
そういう時は見るだけ!って納得するようにしています。ハイ!
JUN
2012/05/09 15:17
わたくしもこの前、ダイソーで見つけました(^^) コレクションケース(^^)
おきた
2012/05/10 08:43
>ちんたん♪さん

買いましたよ〜1枚だけ。
グリーンの方はターボ君が持ってるらしいですw
テキストは気になったんですが
よくわからんです。
つんじ
2012/05/10 15:37
>JUNさん
そうなんですかね〜
最近はここまでミニ!ってわかるのも
なかなか見ません。

大人の方も見たんですが
ビートルズものしかなかったです。
つんじ
2012/05/10 15:39
>おきたさん
ダイソーのコレクションケース?
ミニカーの写真が載ってるやつですかね??
確認してきます♪
つんじ
2012/05/10 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.029 【Tシャツ】 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる