つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波ミニデイに行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/05/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2年ぶりに開催された
20th Japan MiniDay in 筑波サーキットに参加してきました。
画像
朝3時過ぎに家を出て
守谷PAに着いたのは4時半頃だったと思います。
すでにミニがたくさんいました。

さすがにペダルカー2台も積んでると
視線が痛いですwww
画像
守谷PAで待ち合わせしたちんたん♪さんと共に
入場開始30分ぐらい前に到着もすでにほぼ皆さん勢揃い。

今回も2年前同様に
親しくさせていただいてる方々に声をかけて
クラブサイトでの参加です。
画像
参加メンバーは7台。前から
・櫻井商店こといっちゃんさん
・つんじ←自分です。
JUNさん
1275GTさん
たけささん
ちんたん♪さん
・某誌元編集長Tさん

呼びかけに応えてくれてありがとうございます。

今回来れなかった皆さん次回は是非ご一緒に!
そして新たな仲間もwelcomeです。

画像
筑波はサーキットイベント。
奥の芝生サイトにいるとピットの様子は見る事はできませんが
午前中にちょこっと徘徊。

今年はアクシデントのためピットスタートとなったPPの車が
全台抜いて優勝!なんてものすごいレースがありましたね。
実況聴きながらフリマサイトにいましたが
皆コースに釘付けになってました♪

画像
それから毎年筑波に来たら
フォーミュラーカーを見るのを楽しみにしてます。
格好いいですよね〜ホレボレ♪

画像
話は戻りますが
クラブサイトはこんな感じで車を並べました。

画像
車の後ろではフリマを展開。
テント2つで4つのフリマスペースがあったため
お客さんが混乱する場面もありましたが(すいませんでした)
購入していただいた皆さんありがとうございました!

売り物は、自作パーツからミニカー・雑貨まで多種多様。
僕ららしくていいです♪

画像
食事は富山からいっちゃんさんに持って来ていただいたモツ煮に始まって
BBQにハンバーガーと盛りだくさん!

画像
オヤジ同士はもちろん仲良しですが
子供同士の絆も生まれそうです♪
大学生と小学生がどんな繋がりを見せていくのか
ちょっと楽しみ♪

といっても
オヤジ同士より年齢は近いんですけどねw

画像
そしてやっとイベントで走らせる事ができました
電動ペダルカー♪
うちのクラブサイトで一番目立ってたかもwww

画像
そんなこんなでたいして写真も撮らず
おしゃべりしまくってあっという間に終了。
あまりクラブサイトから出なかったので分からないですが
天気がよかった割には人が少なかった気が・・・

ミニの楽しみ方は様々だと思いますが
盛り上げて行きたいですね〜

参加された皆さんお疲れさまでした!

次は運動会がずれなければ
レイクサイドミニパーティーに参加予定です。


最後に
画像
帰り際にクラブサイトで撮影されていた
ナガモノ4台。
とてもいい雰囲気だったので撮影させてもらいました。
ナガモノいいですね。一度は所有してみたいものです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜
でも心地よい疲れで、まだ抜けてませんが・・・。(笑)
電動ペダルカー結構走るのでびっくりしました。
赤もあるって?どうしよう〜
今回ほど食べつくしたMINIDAYもありません。
動かなかったな〜
また、次回よろしくお願いします!
JUN
2012/05/02 11:24
お休みなのに参加許可が下りずに
不参加でした。

楽しそうな感じでイイですね。
レイクサイドも許可が下りるかどうか・・・。
次回、イベントに参加できる日が来るのか?
ちょっと不明です。
すくすく
2012/05/02 16:57
お疲れ様です。…特に奥さん(^^ゞ。

今回は事前の準備もほとんどすることなく、前日にバタバタして終わったので、毎度のことながらご迷惑をおかけしました(笑)。

ただBMCもこんな感じで集まると、その意義が感じられますね。…某誌のクラブ紹介には載らないだろうけど(爆)。
たけさ
2012/05/04 01:25
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
毎回“仕切り”ご苦労様です。
今年はホントにのんびりできました。
ホントはフリマもやらないつもりでしたが、
そこは商売の虫が騒いで・・・(笑)

どうも最近「ミニを楽しむ会」をおろそかにしているので、
会長を辞めさせられるか・・・と淡い期待をしているのですが(爆)
1275GT
2012/05/04 09:09
お疲れ様〜♪
いやぁ楽しめましたね、僕達流に。
楽しみ方は色々なので「走り」もありの筑波ミニディは好き
でも、調理があるとあんまり出歩けないけどね(笑)
みんなが「美味しい」って言ってくれるのも嬉しいからね♪
自分もブログ…書かなきゃなあ〜(笑)
ちんたん♪
2012/05/05 17:57
>JUNさん
お疲れさまでした。
僕も思った以上に動いてたのでビックリ!
子供が乗れる間は楽しめそうです♪

また一緒に遊んでください!!
つんじ
2012/05/06 01:59
>すくすくさん
ご一緒出来ず残念でした・・・(涙)
許可がでたらまた一緒に楽しみましょう!!
つんじ
2012/05/06 02:12
>たけささん
お疲れさまでした。
え?僕じゃない??

某雑誌は、あの場では何も取材されなかったので
載る事は無いですよ。
つんじ
2012/05/06 02:21
>1275GTさん
お疲れさまでした。
1275GTさんのテントの事気づかず
すいませんでした。

チェルシーでの参加
とても新鮮でした♪

次回虫がどうしても騒ぐ場合は
サポートカー扱いでw
つんじ
2012/05/06 02:37
>ちんたん♪さん
お疲れさまでした!

今回も盛り沢山の食事ありがとうございます!!
子供達も喜んでました!

出歩けないのは問題ですね〜
今後改善していきましょう♪
つんじ
2012/05/06 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑波ミニデイに行ってきました。 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる