つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.026 【BS日テレ 愛車遍歴】

<<   作成日時 : 2012/01/31 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
BS日テレ 毎週水曜22時〜22時54分に放送中の
「おぎやはぎの愛車遍歴」の公式HPでミニを発見。

画像
右下のバナー部分ですw

たぶん放送にはミニは出てきてないと思うのですが
お先にオフィシャルグッズとして登場です。

リンクをクリックすると
カスタムオーダーの出来るページに飛んで
オーダーをすると言うカタチのようです。

車好きのための番組らしく
ミニのディティールにも間違ってませんね
なかなか素敵なデザイン♪
メガネな2人がいい感じ!嫌いじゃないです♪

せっかくなのでちょっといじってみました。

画像
選択出来るのは
BODYの種類・色とデザインの色(2色)のようです。

デザインのカラーはWEBの基本224色+無色が選べるので
けっこう遊べそうです。

今年の夏は
イベントで見かけたりしますかね〜(笑)


それより早く本編でミニが見たい。
本命はかまやつひろしさんあたりかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、結構いいですねこれ。
小木さんがミニ買ったからでしょうか。

番組ステッカーは応募したけど当たらなかったですw
bezombie
2012/01/31 14:12
>bezombieさん

けっこうデザインいいですよね。
色も自分好みに変えられるし♪

小木さんがミニ買ったのは最近なんですか?
全然知らなかった・・・
つんじ
2012/01/31 17:38
かまやつ氏が長いこと持っていたカントリーマン(確か日本に入った2台目)をいとこの森山良子さんが譲り受け、息子の直太郎さんに行っていたときに小木さんも家族でたまに乗っていたようです。
残念ながら現在は森山家から離れてしまったようですが、素晴らしいストーリーのあるミニですよね。
1275GT
2012/01/31 20:33
>1275GTさん
乗り継がれるって素敵ですよね。
ミニならではというか昔の車だからなんでしょうかね?
現代の車は乗り継ごうと思うような
魅力的な車(大衆車)は・・・見当たらないですね。
視点が変わればあるのかもしれませんが・・・

そういえばかまやつ氏がツイッギーのミニを
一時期所有していたとウィキに書いてありましたが
ホントなんですかね?
その後日本に残ってるのでしょうか???
つんじ
2012/02/01 09:37
えっ!こんなところに、いいの?著作権とか(笑)
BMWにけっこうなお金払ってるのかな?
トータス松本はまだトラベラーに乗っているみたい♪
ちんたん♪
2012/02/08 00:06
>ちんたん♪さん
その辺はグレーゾーンなんでしょうかねw

トータスさんは乗り続けるようなこと
昔どこかで読んだことがありますよ。
たしかNEWの方も所有されてるはず。

ホンジャマカの石塚さんも
まだ乗ってるんじゃないですかね〜
つんじ
2012/02/08 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.026 【BS日テレ 愛車遍歴】 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる