つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS GMニューイヤーミーティング@日産スタジアム

<<   作成日時 : 2012/01/16 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

行ってきました。
ガレージモーリス主催のニューイヤーミーティング
5年連続の参加です。

今年もバレエの発表会練習のため
娘達は練習へ行ってしまったので
単独参加です。
画像
例年に比べて寒さを感じなかったのは
風が弱かったせい?
とはいえやっぱりこの時期の屋外は寒いですよね。
参加された皆さんお疲れ様でした!!

ショップやフリマも年々増えてて
今年ぐらいあると見応えがありますよね♪
そのせいか参加台数も多かったような・・・

だけど探していた
モトリタのホーンやスペーサーは見つからず
買ったのは京商のミニカーとユニオンジャックのペダルパッドのみ

あとは、例年自分達のミニの側に陣取っていましたが
グレースさんのスペースでMさんお手製の豚汁を頂いたり
富山から来ていたいっちゃんさんの所とを行ったり来たりして
ノンビリしておりました。
画像
せっかく持って行ったペダルカーも放置。
みんな気づいてくれたかな(笑)

会えた方も会えなかった方も
今年も楽しくミニライフ楽しみましょう♪

次は2月に三和さんのレース観戦か
3/2の海ほたるに参加予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
ペダルカー、走っていたら結構目立ったと思うんですけど、ちょっと残念? まぁ親亀子亀状態でも十分可愛かったけどね(#^.^#)。

次のイベントの前に、とりあえず新年会やりますか(爆)?
たけさ
2012/01/16 17:59
>たけささん
お疲れ様でした!
そうですね〜本当なら電動を持って来て
子供達に遊ばせたかったんですけど
それは筑波で。

帰ってから遊ばせたらウチの子供達も
そろそろ漕ぐのが大変になってるみたいで
そろそろホントにお飾りになりそうですw

新年会やりましょ♪
つんじ
2012/01/16 18:39
おいらもこれ、乗ってみたいな〜(笑)
屋根に積むのは定番だから・・・
どうなの?
ちんたん♪
2012/01/16 22:41
>ちんたん♪さん
無理で〜す!!
僕も乗りたいです。
大人用ってないんですかねwww

展示方法は考えたんですが
いい方法が思いつかなくて・・・
子供が乗ってるのが一番なんですけどね。
つんじ
2012/01/16 23:19
NYM、お疲れさまでした(^^)
関西でもあったのですが、生憎仕事で不参加でした(^^;; 初っ端がこれではこの先、イベント参加危ないかも(^^;;

ペダルカー大人用、無かったら作っちゃえ(^^)
おきた
2012/01/17 08:09
>おきたさん
関西も大盛況だったみたいですね〜
仕事では仕方ないですね。といいながら
テンション下がりますよね(汗)

今年はどこかでお会いしたいですね!
イベント+夢の国で関東遠征とか??
早く新しいミニ見たいです♪

大人用ペダルカーですか・・・
作るとしたら協力者が必要ですね(笑)
つんじ
2012/01/17 09:52
今年”初”のイベント、お疲れです!
極寒でも無く良かったですね。

つんじさんも今度”走り”方面のイベント参加・・・如何ですか?
別なミニの楽しさが広がります。
yosiyosi
2012/01/17 21:55
>yosiyosiさん
お疲れさまでした!
今年もよろしくお願いします。


走りの方は
昔からF1をはじめ見るのは好きなので
気にはなりますけど
知識と資金の方が・・・(汗)
色々教えてください♪
つんじ
2012/01/17 23:12
新年早々お世話になりました〜
親子亀、カッコいいすよ〜
今年もよろしくお願いします!
JUN
2012/01/18 15:26
>JUNさん
お疲れ様でした!!
同じ色のペダルカー欲しかったんですよ〜
親に近づく様フォグやボンネットストラップとか付けちゃいますかね(笑)

その後、右腕はどうですか?
お大事に〜
つんじ
2012/01/18 17:57
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
ウチのクラブで来たもんで落ち着いて話もできず、
慌しくてすみませんでした。
引き上げも結構速かったので、
なんだか不完全燃焼気味ですね(笑)

ウチのペダルカーはもうすっかりミニカー状態です。
たまには、ワックス掛けたりしてますよ。

1275GT
2012/01/18 22:12
お世話様でした!
モトリタのウッドセンターモチーフ BMCマークの中古と、ボスならガレージのどこかに転がっていた気がします。 探して有ったら差し上げますが。要りますか?
また、近いうち楽しみましょう。
豚汁M
2012/01/18 22:31
>1275GTさん
お疲れさまでした!
イベントでGT会長の愛車を見るのは
なんか新鮮でした♪

ワックスかけるんですか〜
すごいですね!!
今回手に入れたペダルカー
前回のものとちょっと作りが変わってました。
ペダルカーにも何種類かありそうです。

次は筑波でしょうか?
その頃には暖かくなるので一緒に楽しみましょう!!
つんじ
2012/01/18 22:37
>豚汁Mさん
お疲れさまでした!&ごちそうさまでした!!!
豚汁美味しかったです♪

うちのミニはエアバック付なので
ウッドセンターもチーフとボスが違うんですよ。
せっかくお話を頂いたのに申し訳ないです(涙

また遊んでください!!
つんじ
2012/01/18 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
GMニューイヤーミーティング@日産スタジアム つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる