つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.025 【入浴剤】

<<   作成日時 : 2012/01/12 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

画像
家に帰ると机の上に置いてありました。

PUPU-! ミニカー バスボール
(株)ノルコーポレーション

グリルこそ無いですがミニですね〜

画像
大きさが分かるようにPETボトルキャップに乗せてみました。
かなり小さくて可愛いです♪

キャン☆ドゥの定番商品のようです。
100円なら青が出るまで買ってみるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PuPuー!ミニカーバスボール
つんじさんのブログに出ていた入浴剤です。 ...続きを見る
ミニ三昧の日々
2012/01/17 14:30
街で見かけたミニ No.025 【その後】
街で見かけたミニ No.025 【入浴剤】のその後です。 ...続きを見る
つじろく
2012/05/28 14:07
街で見かけたミニ No.034
以前書いた入浴剤と同じメーカーから またミニらしきクルマの入っている入浴剤を発見しました。 ...続きを見る
つじろく
2013/12/12 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やった、キャンドゥにダッシュだ〜(#^.^#)。
たけさ
2012/01/13 09:27
>たけささん
これはたけささんも知りませんでしたか?
そういうの見つけると嬉しいな〜♪

全部で4色ですよ!!
つんじ
2012/01/13 14:08
つんじさん!あたしも買いましたよーーーーっ!
MINI乗り女将。
2012/02/17 19:18
>MINI乗り女将。さん
おーホントですかwww
金は出ましたか?
我家は結局駄目でした(涙)
つんじ
2012/02/19 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.025 【入浴剤】 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる