つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS モトリタ!キタ!

<<   作成日時 : 2011/11/17 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

MINIDAYの日記を読んでくれた
岡山のteruさんより素敵なモノが届きました♪

モトリタウッド。

ずっと付けたかったんですよ♪

ありがとうございます。
大事に使わせていただきます!!

エアバック車なのでホーン部分に制限があるけど
何つけようかな〜

なんて考えつつ
とりあえず磨こう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね〜
モトリタ兄弟?ですね〜
まぁ、自分のは最初から交換してあったんですけど。
もう完全にこれに慣れちゃいました。
JUN
2011/11/17 18:00
ちょっとヲタクな話をさせてください(笑)
ポール・マッカートニーのラドフォードミニには、
モトリタのウッド(ディッシュタイプ)が付いています。
古いMk-Vというタイプでスポークの穴が4個です。
もちろん、モトリタのネームはスポークの裏に入っています。
英国ではリプロ品があるらしく、今でも買えるみたいですよ。
以上、豆知識でした(笑)
1275GT
2011/11/17 23:01
20年前くらいに使っていたものなので、くすんでいますが...
使わずにころがっているよりは、使ってもらえたほうが♪
頑張って磨いてください!!
Teru
2011/11/17 23:45
僕も前のミニのときには、John Cooper Garagesで買ったモトリタを着けてました。

ステアリングが変わると、運転席からの視界が変わりますよね。個人的にはナルディよりはモトリタの方がミニには似合うって思ってます。グッドチョイス & Teruさん、ナイスアシスト(#^.^#)。
たけさ
2011/11/18 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
モトリタ!キタ! つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる