つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆へツーリング♪

<<   作成日時 : 2011/09/28 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

シルバーウィークの最終日
Garage Graceのお客さん有志によるツーリングに参加してきました。

目的地は「伊豆修善寺 虹の郷」

ゲスト参加なので遅れてはいけないと思い
渋滞なども加味して集合場所の東名海老名SAに着いたのは
集合時間の1時間前。ちょっと早かったかな(汗)

軽いドラミ後定時に出発。
小田原厚木道路を抜け箱根新道へ・・・

ここでトラブル発生!!
恒久的に無料になったはずの箱根新道で
18000円の通行料を取られるハメに・・・(涙)
画像
Photo by 道楽オヤジさん

言い訳を言わせてもらうと
遅い車を抜いた後、前のグループに追いつこうと
頑張りすぎました(汗)
キャンペーン中という事もあり
先頭車両だけでなく2台目の僕も含め4台まとめてです。

ツーリングだからといって隊列を意識過ぎるのは良くないですね
・・・orz・・・反省反省
画像
大観山での休憩を終え
伊豆スカイラインを走ります。

素敵な景色の中連なるミニを見ながら走るのは本当に気持ちがいいです。
画像
Photo by 道楽オヤジさん

先回りして撮影をしてくれた道楽オヤジさんに感謝!
自分の走ってる姿を撮してもらったのは初です♪

画像
亀石峠PAではバイカーの皆さんの注目を一身に浴びました
それはそうですよね、ショップのカラーなんでしょうか?
シックな色合いの綺麗なミニやモーリスマイナーが並んでましたから!
わが家好みの色ばかりです♪


ここからはラリーに精通したショップの皆さんと言うこともあり
それぞれ1分間各スタートのコマ図を使ったプチラリーです。

わが家はコドラの嫁と喧嘩になりそうなので
パスしちゃいました(笑)

画像
そして目的地に到着。
いつも仲良くしている皆さんと横並びになったので1枚。

今回は行きだけのツーリングと言うことでここまで!

10月の連休に控えている富山行きに向けて
ロングドライブに左足が耐えられるか不安でしたが
問題無さそうでした!

ツーリングに参加された皆さん
ろくにお話しも出来ませんでしたが
ありがとうございました。

最後に聞いたお話も楽しみにしております。
頑張ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかハプニングがあったみたいですが、楽しそうだなぁ。
足も順調に回復してきているみたいで何より。


2011/09/28 20:45
道楽改名?です。
ご参加本当にありがとうございました。
箱根新道の先導として申し訳なく思っております。
早めの到着、帰りの予定となりゆくり話する時間がありませんでしたが、つんじさんの無事な姿(大げさ?)を確認出来て安心しました。
またよろしくお願いします。
GTオヤジ
2011/09/28 22:08
いやあ、ほんとうについてなかったよね。。。
あんなもん、誰が捕まったっておかしくないけど
僕は前にも箱根を一緒に楽しませてもらった
マイスターが前を抑えてくれたので助かりました。
実は最後まで2台で途中で待っていたのだけど
だいぶ時間が掛かっていたので、後続部隊に
さらに遅れてうえに上がりました。

いい色でしょ〜?オリジナルに忠実なんですね。
決してお店の好きな色とかではないんですよ
本当にMiniを愛しているお店ですから♪
(お金だけが好きなお店多いからね)
また一緒に遊びましょうね!
みんなシャイだから、2回目には声が掛かります
本当のコミュニケーションて、きっとその位の
時間は必要!SNSでいきなり馴れ合いが無理な
僕の戯言だけどもね(笑)
ちんたん♪
2011/09/28 22:42
>夕さん
そっちの手はどうだい?
つんじ
2011/09/28 23:07
>GTオヤジさん
おつかれさまでした&ありがとうございました。
捕まったのは自分の不注意ですから仕方ないです(汗
また機会がありましたらお願いします。
つんじ
2011/09/28 23:09
>ちんたん♪さん
おつかれさまでした!

ついてなかったですが
麓に仲間がいたんだから気をつけろって話です。
まぁ楽しかったからついつい出ちゃったわけですが(汗)

お店のカラーってのは
オリジナルを大切にするっていうか
高年式よりMk-1等を大事にするって感じの意味合いですね。
本当に皆奇麗な色でした。
モーリスマイナーのあの色は何とも言えない色でしたし。

次は富山です。
また長距離ですがマイペースで楽しみましょう。
お願いします!!
つんじ
2011/09/28 23:15
う〜ん、神奈川県警による強制徴収でしたか(T_T)。
ついついスピードを出したくなるところですけど、捕まるのも運・不運ですからねぇ…。

ま、それはともかくツーリングは楽しかったみたいでよかったですね。今度は遠距離ですけど、楽しく行きましょう。
たけさ
2011/09/29 14:35
逮捕されなくてよかったですね!
自分も10万円×2回ほど
通行料を払った事があります!
すくすく
2011/10/01 01:23
わぁ〜高い通行料!
でも、つんじ号が早いからですね。
自分のミニすけでは、あそこではほとんどスピード出ないでしょう(笑)
今度の富山行ものんびりとお願いします!
JUN
2011/10/03 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆へツーリング♪ つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる