つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS UPPER D.E.C.K MINI CARDS

<<   作成日時 : 2011/09/19 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

アメリカスポーツのトレーディングカードで有名な
アッパーデックで面白いカードを見つけました。

画像

the MINI COLLECTION

スポーツではなくミニクーパーのカードコレクションです。

画像

中には45種の歴代モデルのカードが入ってます。

日本のカードショップでは見つけられなかったので
ヤフオクでゲット。

アメリカの会社なのに珍しいですよね。
他の車種もあるのかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ欲しいな〜!
ちょっとコンプの血が騒いだり・・・。
すくすく
2011/09/19 17:45
>すくすくさん

ebayだと結構出てるんですけどね〜
日本のカードショップにあるかどうか・・・
今のところ確認出来てません。
97年式が最新というのも微妙なところです。

セットなので買うと一気にコンプですよ♪
怪盗ロワイヤルみたいに盗まないでくださいね(笑)
つんじ
2011/09/20 00:44
これ数年前にゲットしました。一時期フリマにも出したけど、誰も見向きもしなかった(^^ゞ。

すくすくさん、探せばどこかにあるかも。…どこに閉まっちゃったか、わからないんだけど(=^_^;=)。
たけさ
2011/09/21 00:14
>たけささん
やっぱり持ってるんですね〜
たけささんに分けてもらった方が安かったかも?w
つんじ
2011/09/21 12:43
>たけささん
なんでも持ってるんですね〜!

お宝探し当てたらお安くして下さい・・・。

>つんじさん
>盗まないでくださいね
罠は仕掛けないでください!
すくすく
2011/09/24 19:12
懐かしい〜
確かミニックのオークションでゲットした記憶が・・・。
でも、どこにしまったかな〜(笑)
ヤフオクで出てくるんですね。
たまには、見てみようっと!
JUN
2011/09/28 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
UPPER D.E.C.K MINI CARDS つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる