つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニの楽しみ方は色々

<<   作成日時 : 2011/08/30 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日はたけささんからお誘いを受けて
ミニックというミニオーナーズクラブの飲み会に
ゲスト参加してきました。

このクラブ、
ミニのミニカー収集家しか入れないと言うことで
皆さん話がマニアックです(笑)

呑みながらそれぞれのコレクションから持ち寄った品で
オークションもしちゃいます。
画像
噂では聞いていましたが
なかなか楽しかったです。
画像
僕も少しばかり参加させてもらい
最近Tシャツにした自分が描いたミニにフォルムが似ている
「ペコロ・ミニ」という芳香剤のケースをGET!

そしてこの飲み会で一番嬉しかったのはこの方
画像
photo by たけささん
スペシャルゲストでいらしゃった
元ミニフリーク編集長のゴーリーさんに会えたこと・・・
ではなく、イベントでお会いするものの
ほとんどお話をしたことはないのですが
僕のことを覚えてくださっていた事。

娘さんの誕生日と言うことで滞在時間は短かったのですが
席が隣だったので色々お話しさせてもらいました。
大変だそうですが頑張っているそうです。

飲み会は日付が変わる頃まで続いたはずですが・・・
僕はその前に終電で帰宅。

今年で3年目
浜名湖ミニデイモデルのお手伝いを頼まれたので
楽しんで頑張りたいと思います。

参加されていた皆さん
暖かく迎え入れてくれてありがとうございました。
いらないモデルください
じゃなくて
これからもよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イイですね!
自分にも被っているお宝ミニを下さい!(爆

今年こそは、ミニデーに行きたいと思って
3年目・・・。今年は行きますよ!多分・・・。
すくすく
2011/08/30 17:13
みんカラのHN、2つあるんだ(笑)
みんカラから来ました(爆)
ちんたん♪
2011/08/30 21:51
お疲れ様でした。

僕らの中ではレアモデルを目の当たりにすると、「つまみ」と称してそれに見入りながら一杯やったりします(^^ゞ。

ペコロミニ、いい感じでしょ? 自分のミニ色に塗り直すのもアリですよ〜。
たけさ
2011/08/31 00:25
>すくすくさん

くださいとか書いておきながら
皆さん被ってて当たり前
どんなモデルでも大切なんだな〜って
飲み開催中に思ったのを忘れてました(汗)

ミニデイは去年から場所が変わったので
ちょっと雰囲気変わりましたよ。
ぜひ一緒に遊びましょう!
つんじ
2011/08/31 00:46
>ちんたん♪さん

ふたつって何ですか?
みんカラのHNは1つしか無いですよ??
どこか誤字でもありますか???
つんじ
2011/08/31 00:51
>たけささん

誘っていただいきありがとうございました。
会長さんの持って来たオレンジ色のモークとか見ながら
皆さんで盛り上がってるところなんて
まさに「つまみ」でしたね(笑)

ペコロミニあと数台欲しいですね〜
つんじ
2011/08/31 00:55
さあ、僕もシステム解んないけど
おもちゃのミニの写真で8・30付けで
「新入生」の紹介欄にいますよ。
だからふたつ。
ちんたん♪
2011/08/31 09:48
>ちんたんさん

あ〜そういうことですね〜
愛車紹介に追加するとその紹介欄に載るんですね。
だから一時期日産勢の方が見に来てたんだ・・・
納得♪
つんじ
2011/08/31 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニの楽しみ方は色々 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる