つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回レイクサイドミニパーティー@宮が瀬湖

<<   作成日時 : 2011/07/12 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

レイクサイドミニパーティーに初参加してきました。
画像
梅雨の明けた関東地方
風もなく雲もなく夏真っ盛り(汗)

そんな中
イベントに飢えた関東のミニフリーク達が大集合?
結構な台数集まっていたようでしたが
最終的に何台だったんでしょう?

画像
5月の段階では家族で参加予定だったのですが
6月に左アキレス腱を断裂しまいクラッチが踏めなくなってしまい
今回は娘達のブーイングの中
僕のみたけささんに同乗させていただきフリマ参加してきました。

普段、家族で・子供と一緒にミニを楽しむために
イベントにフリマ参加しているのですが
今回は家族なし。
なんか不思議な感じでした。

僕の売っていたTシャツにしろ缶バッジにしろ
わが家と同じように家族でミニを楽しめるように。
子供達がミニを好きになってくれるように。
と作ったモノばかり。

今回も嬉しそうに缶バッジを選んでくれる
子供の姿を数多く見られたのは嬉しいかったです。

お買い上げいただいた皆さん
ありがとうございました。


それにしても今日は暑かった。
延期になってしまい結果的に
季節をまたいでしまった結果なんでしょうけど
こういう季節にアスファルトはちょっと辛いですね。
タープで日陰を作っても熱中症寸前でした(汗)

ということで
人出も落ち着いて来た昼過ぎにはギブアップ。
早めに撤収してしまいました。

それでも足を痛めてから引き籠もり状態が続いていたので
とてもリフレッシュしました。
会場でお会いできた皆さんありがとうございました。

次は秋ですかね?
その頃には自分もミニもちゃんと治ってるといいな・・・



MINI+復活という噂はホント?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば何台いたんでしょうね。

ミニプラスは確かに復活します、というようなことが書いてましたけど、編集はクラマガメンバー離脱後のままなんでしょうか。あのクオリティで復活されても、、、という感じですが、まさかミニフリーク編集メンバー引き抜いたとかだったりして…。
bezombie
2011/07/12 13:16
>bezombieさん
お疲れ様でした。

マイミクさんの数えでは350台以上いたのでは?
と書かれていましたが
あの暑さでは出入りが激しかったでしょうから
正確な数は難しいかもしれませんね。

ミニプラスはそんなチラシ?を持ってた方を
見かけたのみなのでなんとも・・・
見た時にMfと合併?なんてよぎりましたが
実際はどうなんでしょうね?
期待しましょう♪
つんじ
2011/07/12 13:28
お疲れ様でした。足の具合は大丈夫?

350台もいたのか…。実感としてはあまりないなぁ。暑くて人が動いていなかったせいもあるんだろうけどね。

MPは、復刊そのものはミニ乗りにとっていいことなのかもしれないけど、あまり期待してません。
まぁ中身を見てから決めますけど、もう買わないかも。これまでミニ関係の雑誌の類は、欲しくなくても買ってたんですけどね( ´−`)。
たけさ
2011/07/13 00:08
>たけささん
お疲れさまでした!
&ありがとうございました!!
足は大丈夫ですが結構疲れました(汗)

雑誌に関しては、この紙媒体衰退時代に
発売中止になってから10年以上経つ車の
専門誌が創刊されるというのを
素直に喜びたいっす。
つんじ
2011/07/13 00:24
つんじさん、お疲れ様でした〜
思ったよりも足の回復は早いかも?と思いつつも、気になりました。
同じ姿勢は疲れますよね。
とにかく皆さんに会えただけでもうれしかったです。
ありがとうございました!
JUN
2011/07/13 07:21
>JUNさん
お疲れのところご苦労様でした。
でもお会いできて嬉しかったです♪

足はそうですね〜
1ヵ月ちょいで松葉杖なしで歩けるなんて
やっちゃった時は思いませんでしたから
早く見えるかもしれないですね〜
地道に治していきます!
つんじ
2011/07/13 08:26
フリマのテントがやけに懐かしく感じます(笑)
秋のミニディの頃には、やっぱり行きたくなるのかなぁ。
そういえば久しく皆さんともお会いしていませんね。

それにしても、すごい回復力ですね。
まるで新しく足が生えてくるような勢いですね(笑)
1275GT
2011/07/13 23:31
>1275GTさん
たしかに筑波がなかっただけで
イベントがとても懐かしく感じました。
浜名湖はまた一緒に楽しみましょう♪

足は新品に交換出来るのなら楽なのでしょうが
しっかりメンテしていきます。
次お会いする時には何もなかったように歩いてるかも??
つんじ
2011/07/14 09:31
お疲れさまでした!
会社の都合で行けませんでしたが
楽しめたようですね!
次回は、ご家族と参加ですかね!
すくすく
2011/07/15 23:42
>すくすくさん
お仕事ご苦労様です。
延期になって行けなくなった方結構いますね。
お会いできなくて残念です。

僕的には久々の外出だったので
すごい楽しめました。

家族で参加はまず足を治してからですね。
つんじ
2011/07/16 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回レイクサイドミニパーティー@宮が瀬湖 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる