つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS レイクサイドミニパーティーの準備完了

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は宮が瀬湖で行われる
レイクサイドミニパーティーです。

5月に季節外れの台風直撃で延期になってしまい
都合が付かないという方も周りにいっぱいいますが
関東も梅雨が明けましたし
その人達の分も久しぶりのイベント楽しみまたいと思います!!

ぼくも5月とは状況がガラッと変わってしまい
左足に大怪我をしてしまい
自分でミニを運転できない状態ですが
たけささんのカントリーマンに同乗して
フリマ参加します!

左足に変な装具つけてる奴見かけたら
声をかけてください♪

フリマでは
去年作ったTシャツ(キッズサイズもあります!)や
オリジナル缶バッジ売ってます。
良かったら見に来てください。

さて、そろそろ寝ましょ♪
明日は4時起きだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今回は、宮ヶ瀬行けませんでした・・・残念。
久しぶりのイベントで楽しめた事と思います!

※足は大丈夫ですか?
すくすく
2011/07/10 22:54
>すくすくさん

お会いできなくて残念です。
次回は関東ミニ倶楽部系集まりなどで是非!

って、まず足を治さないとですね。
今のところ順調です!
つんじ
2011/07/12 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイクサイドミニパーティーの準備完了 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる