つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS バッテリー

<<   作成日時 : 2011/06/23 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
バッテリーのマイナスを抜かなきゃと思いながら
左足が着けなかったので放置していたミニ。

やっと行ってきました。

久しぶりに運転席に座り
キーをまわすと


「・・・・・・」


すでにバッテリーが上がってるようでした(涙)

それにしても正月にバッテリ変えたばっかりなのに
3週間弱で上がっちゃうのは早くないか?

オルタネーター弱ってるのかな〜

聞けると思った
愛車のエンジン音が聞けずにちょっと凹んでます(涙)

もしかしたらこのまま乗れずに
車検に突入するかもしれないので
チェックしてもらおうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どっかから少しずつ抜けているのかもしれませんね....
我が家の2台は数ヶ月乗らなくてもたいていかかりますよ♪
バッテリーはいつだったか覚えてないくらい、もう何年も交換していませんし.....
                
ま、焦らずボチボチいきましょう♪
どうせ暑いですし、Miniも逃げてはいきませんしね。

Teru
2011/06/23 20:56
>Teruさん
普通そうですよね。
もしかしたら冬にバッテリー変えた時から
どこか変なのかもしれません。

ちょっと主治医に相談ですね〜これは。
つんじ
2011/06/23 21:25
ウチの2台もTeruさんとこと同じで、
たま〜にしか始動しませんが、ほとんど問題ないです。
バッテリーはちょっと大きめのを積んでいますが・・・
あっ、考えたらクーラーはおろか、
ラジオさえ付いていないせいかも知れませんね(笑)

1275GT
2011/06/25 08:43
当たり外れがあるんだろうね。
カントリーマンは5年に1度くらい積み替えてますが、白ミニは買ったときのままです。二度ほど上がったけど、充電してそのまま使い続けてます。

…突然死が恐いけどね(^^ゞ。
たけさ
2011/06/25 11:07
>1275GTさん
今回まったくセルも廻る気配もなく
「グッ」と気持ち聞こえただけ・・・
ビックリしました。

うちのはファーストカーなので
エアコンもラジオも完備ですw
つんじ
2011/06/28 13:23
>たけささん
バッテリーだけならいいんですけどね〜
ちょっと怖いです(汗)
つんじ
2011/06/28 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッテリー つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる