つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な仲間に支えられて

<<   作成日時 : 2011/06/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日救急車で運ばれてしまったため
体育館に置き去りにしてしまったミニを
無事取りに行く事が出来ました。

声がけに応えててくれた
皆さん本当にありがとうございました。
本当に自分は仲間に恵まれているなと感じました。
この気持ちは忘れちゃいけないですね。

そして、実際に動いてくれた
ミニ友のJUNさん、小高同級生のバビヤン
本当に本当にありがとうございました。

画像
仕事帰りのJUNさんとサッカーのコーチ帰りのバビヤンを待って出発。

車内では、二人ともカタチは違えど
被災地へ何度も足を運ばれているという事で
思ったより会話が成り立ってました。

募金ぐらいしか出来てない自分としては
ホント頭が下がります。

体育館には夕方5時に到着。
ちょうど係の方が門を閉めに来たところでした。
あぶないあぶない(汗)

画像
帰りはJUNさんに運転してもらい無事駐車場に到着。
自分のミニが走ってる姿を見るのは新鮮でした。

でもこのミニは当分乗れないですね。

明日は午前中に病院に行って
今後の方針を決定してきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず救出されて良かった。
あとはご主人様の早期の復帰だけだね。無理しないで関知を目指してください。
何なら浜名湖は、乗っけてくよ〜(=^_^;=)。
たけさ
2011/06/06 14:27
↑完治、だね(^^ゞ。
たけさ
2011/06/06 14:28
全然違う理由ですが、数年前やむなくミニを那須の山中に置いてくる破目になりました。
翌朝一番で主治医が積車で迎えに行ってくれましたが、
その晩は心配で眠れませんでした(ホントに)
ミニの方は無事に帰ってこれて良かったですね。
で、ご自分はやっぱり入院になるんですか?
1275GT
2011/06/06 20:04
>たけささん
ありがとうございます。
一応普通歩行まで3ヶ月の予定。

同乗って手があったのですね〜
でも自分のミニが居ないのは淋しい(T_T)
つんじ
2011/06/08 16:29
>1275GTさん

やはり大好きなミニがそばに居ないのは淋しいですよね。

とりあえず、自分の方は
月曜にドック入りして火曜に緊急整備。
ラバコンからGAZに変えました(^^;;
つんじ
2011/06/08 16:39
こんにちは!
久しぶりに覗いてみたら
アキレス腱大丈夫?じゃないですよね・・・。

まあ焦っても仕方ないので、完治を目指しましょう!
医者の言う事をキチンと聞けば完治も早いと思いますし・・・。

ちょっちミニが運転出来ないのは、残念ですけど
治ったらその分乗ってあげればいいと思いますよ!

とにかくお大事に・・・。
すくすく
2011/06/10 12:38
若いとは言え骨より時間掛かるな〜
まあ大事にして下さいな。
僕の環境だったら、仕事も終了です
家族を養えません、情けなや・・・。
ラバコンからGAZって意味不明ですが?
どっちにしても具体的に動けず
申し訳ないです。
ちんたん♪
2011/06/10 23:41
>すくすくさん

ありがとうございます。
もうやってしまったものは仕方ないので
しっかりと治したいと思います。
つんじ
2011/06/11 09:58
>ちんたん♪さん
ありがとうございます。

確かに変ですね。
ラバコンからコイルサスが正解ですかね(汗)

仕事はデスクワークだったのと
会社の皆さんのご理解を頂けたので助かってます。
今はただしっかりと治す事だけ考えたいと思います。

ミニの運転は、左足に全体重かけられるまでは
よした方がいいと言われましたので
早くて秋かな・・・と。
つんじ
2011/06/11 10:03
遅くなりましたが、お役にたてて何よりです。
久しぶりに自分のミニすけ以外のしかもMTのミニを運転したので、楽しかったです。
あのまま自宅へ帰ちゃおうかと思ったくらい・・・。(笑)
すっごく快適でした!
しかし、まさか後ろを走る自分のミニを写真に撮ってるとはね〜
さすがです!
ご友人のバビヤンさんのお話も楽しかったですよん。
よろしくお伝えくださいまし。
JUN
2011/07/12 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々な仲間に支えられて つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる