つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.021 【Perfume PV】

<<   作成日時 : 2011/05/26 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1週間前の5/18に発売になった
Perfumeのニューシングル「レーザービーム/微かなカオリ」

「微かなカオリ」のPV
のっちのソロパート部分でミニが出てきます。
画像
モノクロな感じが味があっていいです。

ちなみにプロモはこちら


ちんたん♪さん&お年頃の娘さんw
情報ありがとうございます♪


と、これだけではちんたん♪さんの記事
同じになってしまっうのでもう少し突っ込んでみます。

このミニ
ナンバーが付いていないのが気になります。
付いてないって事は不動って事??

どこで撮影されたんだろう?

と突き詰めたら思ったよりあっけなく
発見しましたwww

富士五湖のひとつ、本栖湖の近くにある
「studio BEACH HOUSE」というスタジオにありました。
PVはここで全て撮影されたんでしょうね。

画像
ミニは2台。
シートがレカロ?だったりグリルバッジが付いてたり
でも不動なんですね〜錆もけっこうキテル感じ。
もったいない・・・
画像
ミニだけでなく色々なものがあるのが分かります。
建物もシンボルツリーを囲むような円形で
リビングルームから見える富士山から登る朝日が最高なんですよ〜



ってここ、もう10年以上前ですが
何回か泊まった事があります。
その頃はスタジオではなかったですけどね(笑)

懐かしい♪


レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2011-05-18
Perfume

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by レーザービーム/微かなカオリ(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、本栖湖にこんなところがあるんだ。
305があるときに知ってたら、きっと立ち寄ってたんだろうなぁ(^^ゞ。
今度、動くミニでぞろぞろプチツーにでも行きますか(漠)?
たけさ
2011/05/27 16:08
今はスタジオですが昔は乗馬クラブの常連さんが
好きに使っていい宿舎みたいな場所だったんです。
某宗教のサティ○ンがあったので有名になりましたが
朝霧高原付近なので基本走ってて気持ちがいいですよ。
といっても結婚してから乗馬クラブも行ってないです。
皆さんで行きますかwww
つんじ
2011/05/27 17:23
なるほど、小道具だったのですね。
他にもトラバントなんかがあったりして、
ちょっと旧そうなクルマを何となく集めてみた・・・
そんな感じでしょうか(笑)

宙に浮いている赤さびたバン、
ワタクシの一押し、いすゞフローリアンのバンですな。
あまりにマニアックでスミマセン(笑)
1275GT
2011/05/27 22:56
>1275GTさん

他の車の車種が全然分からなかったのですが
さすがですね〜

一押しなんですか!!
ちょっとググってみます♪
つんじ
2011/05/30 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.021 【Perfume PV】 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる