つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回MINI舞踏会@海ほたる

<<   作成日時 : 2011/03/03 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
3/2はミニの日。
仕事を定時に上がり
海ほたるで行われた第6回MINI舞踏会に行ってきました。

画像
アクアラインに入る手前に
前を走るbezombieさんを発見。
こちらの存在を知らせるすべがなかったので
勝手にツーリングを楽しみながら海ほたるへ

画像
今年は2階3階での開催ということで
2年前までのような一箇所にすし詰めのように
ミニが集まってる感は無いものの川崎側からは
結構な数のミニが集まってましたね。
最終的には何台だったのだろう?
平日の夜なのにスゴイですよね〜

ちなみに来年は金曜日。

画像
今回異彩を放っていたのは
ガルウィングのこのミニと

画像
一見クラブマンのこのクルマ
画像
後ろはウーズレー?ライレー?(笑)
見た瞬間
違和感でムズムズしちゃいました(汗)

画像
イベントならではの
同系色のミニが並ぶのもいいですよね。
この色味好きです。

それにしても
毎回の事ながら寒いです。
9時過ぎまでスタバに籠もって
あとはぐるぐるとミニを見て回りましたが
足先がかなりきてましたね(汗

結局寒さに負けて
大黒パレードには参加せず
0時には無事帰宅。

今回はマイミクさんや
みんカラの関東ミニ倶楽部の皆さん
twitterでフォローしあってる方々など
お会いした方がいっぱいいたのですが
結局あまりお会い出来ず・・・残念でした。
またどこかの機会にお願いします。


さぁ、MINI舞踏会も終わり
筑波ミニデイのアトラクション申込みも
1日から始まってますし
今年もイベントの時期に突入ですね。

次は来週末(3/12)の横浜赤レンガでの
新しいイベント、楽しみです。

筑波はクラブサイトでのフリマをやります。
そろそろ準備始めないとですね。

運営側の皆さん
参加した皆さん本当にお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
帰りの虹橋、気持良かったね♪
ちんたん♪
2011/03/06 23:21
ノンスモーカーのつんじさんを喫煙室に連れ込んで、延々とミニ談義(爆)。わざわざ海ほたるじゃなくてもできることだけど、あそこでやることに意義があるんでしょうね(*^_^*)。

…数年後、つんじさんが水色のカントリーマンに乗っている姿が見えます(笑)。
たけさ
2011/03/07 02:00
>ちんたん♪さん
平日の夜なのでビル群の光がとても綺麗で
何とも言えない気持ちよさでした♪
つんじ
2011/03/07 11:13
>たけささん
いえいえ、最近こそ分煙で
職場はほぼ喫煙者のいない状態ですが
数年前までは煙の中で仕事してましたし
平気ですよ〜♪
あんな時じゃないと酒も入らず腰を据えて
と言うことは無いかもしれませんしねw

水色のカントリーは
屋根とお金とタイミングでしょうか・・・
トラベラーに戻しても良いですかwww
つんじ
2011/03/07 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回MINI舞踏会@海ほたる つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる