つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS シートカバーつけました。

<<   作成日時 : 2011/03/02 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像
最近はじめたみんカラで
気になったシートカバーを使っていたkowさんに
メーカーを問い合わせさせていただいたところ

使用していないので
どうですか?と言っていただいたところから始まり

マイミクのいっちゃんさんのご厚意もあり
シートカバーを付けることが出来ました♪

画像
メーカーは分からないとのことでしたが
このマークは韓国のLGエレクトロニクス???
こういうものも作ってるんでしょうか?

画像
わが家のMINIは98年式(手前)
譲っていただくことになったシートは93年式(奥)

画像
いっちゃんさんに頂いてしまいました。
用事があったとはいえ
富山から持って来ていだだきありがとうございました。

画像
ミニはネジやボトルを数本外すと
簡単にシートがはずれます。
室内を清掃する間に天日干し

画像
いっちゃんさんに教えてもらった
座り心地の悪化を遅らせるアドバイス

画像
スポンジを受けるのは線じゃなく面で。

という事でトランクボード作りで余った厚めの布を
スポンジと網の間に挟みました。

シート自体の座り心地は98の方が
大きさホールド感など確実にいい気はしますが
シートが小さくなったことによって
空間がグッと広くなりました♪

家族にもおおむね好評
よかったよかった・・・


kowさん・いっちゃんさん
ありがとうございました。


---
今日は3/2、ミニの日ですね。
海ほたるでミニ舞踏会が開かれますね。
今年は何台集まるのでしょうか??
楽しみ〜♪
行かれる方、寒そうですが楽しみましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先程舞踏会で拝見しました。
コラボだったんですね〜
なかなかいい感じでしたぞ〜!
ちんたん♪
2011/03/03 01:03
>ちんたん♪さん

ありがとうございます♪
つんじ
2011/03/03 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
シートカバーつけました。 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる