つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.018 【Holts 店頭販促】

<<   作成日時 : 2011/02/24 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Holtsの売場で見つけたミニです。
たしか昔からミニですよね。
僕がミニ乗りになる前からミニだった気がします

画像
ミニってそんなにうるさくないですよ。
ね・・・(汗

画像
ミニって運転席から助手席側の外側のぞけるほど狭くないですよ。

画像
ミニって色々な色があるからリペアの色探しは大変ですね〜

画像
ホームページにもミニがいました。
下部のアイコンは販促物と同じイラストですね。
上部の写真は雑誌のガレージライフとのコラボ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
これまだありましたか〜
でも、さざなみグリルやらヘッドライトで表情作るなんてかわいいですよね〜
今度、HoltsのHP見てみます!
JUN
2011/02/28 09:50
>JUNさん
おひさしぶりです。

言われてみれば
さざなみグリル・・・なんですかね?
つんじ
2011/02/28 11:10
昔からの様な気がします(^^)
昨夜、CMで気になる一台を…
江角マキコさんが出演されている、シャンプーのCM
お友達を車で送って行くのですが、この車(^^) ミニの様な気がします(^^) 違うかな?
おきた
2011/03/10 07:49
>おきたさん

メリットのCMに出てくるのは
バンプラでした(調べました)

ミニと同じ匂いはしますけどね〜♪
つんじ
2011/03/10 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.018 【Holts 店頭販促】 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる