つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.017 【時計】

<<   作成日時 : 2011/02/23 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

地元駅前の大型スーパーの時計売り場で発見した
何ともアジのある手作り?風の時計です。

大きさの割にはイイお値段だったので
ちょっとパスしちゃいました。
青ミニなら買うんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これははじめてみましたのでコメントします!(爆)
素敵なディテール、僕には目新しいですね
グリーンはあるんだ〜、買うなら赤かな〜
でもそんなにお高いの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
ちんたん♪
2011/02/23 23:55
おぉ、赤ミニだ。
買う人がいるんだろうなぁ、相模原辺りに(爆)。
たけさ
2011/02/24 01:06
>ちんたん♪さん
小さいのが3000円くらい
大きいのが4000円くらいだった気がします。
入り用ならキープしておきますよ♪

赤ミニなので見たときに
ちんたん♪さんとJUNさんの顔が浮かびましたよ。
つんじ
2011/02/24 09:58
>たけささん

やっぱりそうですかね♪
勤務地の隣の駅なんで
すでにお買い上げしてたりして(笑)
つんじ
2011/02/24 10:00
ん?何々・・・?
そう、これこれ〜
橋本の駅ビル?の時計屋さんにもあったりして、でも店頭に並んでるんで写メできずにおりました。
でも、つんじさんの地元駅前の大型スーパーってどこだ?
3月25日まで国分寺駅北口すぐ目の前に事務所移転しております。
まだ、買ってませんが・・・。(笑)
ホワイトデイにいいな〜って逆か?
JUN
2011/02/28 09:47
>JUNさん

北口目の前ってパチンコ屋勤務ですかwww
中央線で隣の駅ですよ。
つんじ
2011/02/28 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.017 【時計】 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる