つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.014【追記アリ】

<<   作成日時 : 2011/01/28 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

コカ・コーラ社の製品
「アクエリアス ビタミンガード」の
CMとホームページで発見。

画像
でもなぜか真っ二つ!

画像
しかも後部座席のない2シーター???

画像
ホームページをみるとグリルもおかしいぞ〜
MINI版鉄仮面って感じ?

ホームページはこちら
http://www.aquarius-sports.jp/vg/index.html

CMはこちら
http://c.cocacola.co.jp/entertainment/cm/aquarius/yokubari_schedule_winter_30s.html




--------------------【追記】--------------------
色々調べてCMに使われているMINIを見つけました。

三重県にある「ガレージリボン」の
minimini2でした。

画像

画像
画像はガレージリボンさんのHPからお借りしました。
グリルも内装カラーもそのままなんですね〜

HPが2006年から更新されていないので
現在売られているかは不明です。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~RIBBON/minimini2.html



アクエリアス ビタミンガード 2L×6本
東京コカコーラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アクエリアス ビタミンガード 2L×6本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
やっば、ミニでしたか?
一瞬、見ただけなんで軽かな?と
思ったり(^^)
おきた
2011/01/28 09:39
クオーターガラスもないし、ミニミニっぽい形ですねぇ。そして謎グリル。この形状じゃオーバーヒートしまくりの予感w
bezombie
2011/01/28 10:52
ほ、ほぉ〜(^^)
minimini2って言うんだ(^^)
どうやって探したの?不思議(ーー;)
おきた
2011/01/28 21:56
早いね!
僕も分析してましたが
Blog書く暇も無し(笑)
横から見てミニミニかと思ったら
変な顔でしょ?
がっかりでした・・・。
ちんたん♪
2011/01/29 00:28
>おきたさん
いや〜ミニですよ。
ミラー廻りでなんとなく思いましたよ。

全体像は写らないし真っ二つになるし
残念なことばかりwww。
つんじ
2011/01/29 09:30
>bezombieさん
ミニミニのクォーターガラスがあるバージョンがありますよね?
そのバージョンではないので
最初ミニを切り貼りしたのかと思ってしまいましたw
つんじ
2011/01/29 09:32
>おきたさん
ミニミニで画像検索したら
簡単に出てきましたよ〜。
つんじ
2011/01/29 09:35
>ちんたん♪さん
エジプト日記の方が調子良く書けないので
息抜き的な・・・

ちょっと変な顔ですよね
個性的すぎwww

こういうメディア系の話題は
早く書かないと旬が過ぎちゃいますから
要注意ですねw
つんじ
2011/01/29 09:38
あっ、左ハンドルだ!
つんじ
2011/01/29 09:39
これって真っ二つにしてるのは、実車? それともセット?
まだテレビでこのCM見たことなかったんだけど、ミニがでているからヨシとするのか、はたまたビミョーな印象を与えるから否とするのか、ミニ乗りにとっては判断が難しいところかな? 個人的にはアリですけど(^^ゞ。
たけさ
2011/01/31 01:01
>たけささん
どうなんでしょうか?
その辺は分かりません。

使われ方は微妙ですけど
ミニが使われてるのは事実だし
アリなんじゃないですか〜
つんじ
2011/01/31 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.014【追記アリ】 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる