つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニならではの悩みw

<<   作成日時 : 2010/12/24 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日子供たちと出掛けようとミニに乗ったら
バッテリーが上がってました。

が、直せなかったんです。
いや、直さなかったと言った方がいいのかな・・・

理由は
明日の夜とミニの構造にアリ。

ミニのバッテリーはトランクルームにあるのですが
そこにはとあるものが入ってるんです。

子供たちには絶対見せられません!

というわけで
お出かけは自転車で充電はナシ。

あのバッテリーいつから使ってるのか
分からないから新品に変えるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ははーん、察しはつきました(笑)
いいなぁ、もうずっとそんな楽しみとは縁がなくなっています。
でも今年は、BMCの皆さんからは色々貰いっぱなしで・・・
おまけに“やる気”まで十分に頂きました(笑)
正月休みはミニ三昧の日々(たけささんに代わって)です。
ご旅行、気ををつけて行ってきてください、
新年会で土産話聞かせてくださいね(笑)
1275GT
2010/12/24 08:34
>1275GTさん

ソレですソレ!
最近は代行業がこの時期の楽しみです。
いつまで信じてくれるか。。。

こちらこそありがとうございます。
来年も一緒に楽しみましょう!!
つんじ
2010/12/24 09:32
なるほど、ミニはソリなのですね!?
僕も毎年様々な演出でSANDYを演じたものです(笑)
ソリはトナカイで動きますが・・・
車は実は電気で動くのです。
動力だけにガソリン使ってますが
電気が無いと走りません!
それは今の車ほどそうかも知れませんよ
バッテリー上がりはMiniならではではありません!
共に岡山往復を走り抜いた元気なMiniですよ!
是非クリスマスプレゼントは新しい四角い箱を♪


ちんたん♪
2010/12/25 00:06
>ちんたん♪さん

そうですね〜
ともに岡山まで走った友に
旅行から帰ったらプレゼントあげたいと思います♪
つんじ
2010/12/25 06:35
そこに(^^)

サンタクロースはソリ、つんじさんはミニですか?(^^)
おきた
2010/12/25 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニならではの悩みw つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる