つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 18th JAPAN MINIDAY @浜名湖【渚園】 その1

<<   作成日時 : 2010/11/12 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

行ってきました。
18th JAPAN MINIDAY @浜名湖

浜名湖まで自宅より約4時間
さすがに日帰りはつらいので今年も前泊です。

午前中、娘達のバレエの間に食材の買い出しと積み込みをして
集合場所の東名海老名SAに3時半にギリギリ到着。
今回も岡山MiniJack遠征の時と同じくちんたん♪さんと2台での出発です。

画像

心配だった昼頃発生した大渋滞も収まり
順調に進んでいたところ
袋井IC付近でホヤホヤの玉突き事故に遭遇。
7時を廻っていたので高速降りてからの食事は遭難の可能性があると判断
浜名湖SAにて、人もMINIも燃料補給となりました。
画像

明日も食べる機会がないだろうと言うことで
うなぎ丼を注文。
左が嫁の並、右が僕の上。
違いは質ではなく量でした(笑)

三ヶ日ICを降りればもうすぐ3年連続でお世話になってる
東急ハーベストクラブ浜名湖に到着です。
部屋に入り、かる〜く前夜祭。
気分的には京都泊の時と変わりませんね〜
画像
photo by かなちゃん

日が変わって
イベント当日はホテルを4時過ぎ出発。
昨日僕らより先に駐まっていた埼玉各所のナンバーMINI達。
クラブサイトでの参加でしょうか?お先です。
画像

今年は昨年までと違い湖の南側にある渚園という
B'zやサザンなどもコンサートをしたことのあるオートキャンプ場にて開催のため
ここから40分ほど走ります。

5時頃、会場に到着。
関係者やショップの大型車の間にちび。さん発見。
岡山でご挨拶した富山の人さんもいらっしゃいました。
と思ったら1275GTさんもタイミング良く到着。
たけささんもミニックの方々と到着です。
お知り合いばかりで入場前からテンションUPUP!

しかしまだ真っ暗です。
ご挨拶しながらもこんな暗くちゃ設営出来ませんよ〜

ということで つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おみやげはな〜に?
浜名湖みやげと言えば・・・やっぱり鰻〜? でもいくらなんでも生で買って帰る人もいないでしょうね(笑) ...続きを見る
MINIな生活
2010/11/18 15:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
遅いUPの割には続くんですね・・・(笑)
今年は誰よりも一緒に長距離を走った事になります。
約2000km一緒に走ってる!
お互い頑張ったね、でっかい思い出となったよ♪

松野醤油万歳!(爆)
ちんたん♪
2010/11/13 02:09
今回は、行きたかったケド
行けませんでした・・・。
続きを楽しみにしております。
すくすく
2010/11/13 04:37
>ちんたん♪さん

あいかわらず手厳しいコメントありがとうございます。
文章が下手なもので書いていてもなかなか前に進みません。
だらだらと続いてしまうので2分割なのです。

2000キロですか〜
とてもいい思い出です。

松野醤油よかったですね♪
つんじ
2010/11/13 11:36
>すくすくさん

結構直前までお会いできるものだと思っただけに
残念でした。
次はNYMか筑波ですかね?
お会いできるのを楽しみにしております!

MHP3持参ですかね(爆)
つんじ
2010/11/13 11:38
お疲れさまでした。
初めての場所だったので、広さとか心配もあったのですが、
良い場所が取れてよかったですね。
早く入ったもん勝ちということでしょうか?(笑)

GT缶バッジ有難うございました。
自分の方にアップしちゃいました(笑)
あ、無断で写真もお借りしました、スミマセン。
大勢の人たちと話が出来てとても楽しい1日でした。
さて、反省会はいつ?
1275GT
2010/11/13 12:05
お疲れ様でした。
Tシャツ、グッジョブでしたね。さすがに季節柄着ることはないけど、来年の夏のお楽しみに取っておきます。

…ってブログ的にはまだイベント紹介前ですね。
お早い更新をお待ちしております(笑)。
たけさ
2010/11/14 18:38
>1275GTさん

お疲れさまでした。
ご一緒出来て本当に楽しかったです。
次回もお願いします!

場所は始めての場所ですから
今回の状況を見て改善があるかもしれませんね。
店舗数に左右されそうですが…

写真はあまり数がないですが
どんどん使ってください。
つんじ
2010/11/15 08:44
>たけささん

お疲れさまでした。
やっと更新しました。
よかったら読んでください。

Tシャツありがとうございます。
思った以上に好評でよろこんでます。
つんじ
2010/11/15 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
18th JAPAN MINIDAY @浜名湖【渚園】 その1 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる