つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.013

<<   作成日時 : 2010/10/27 17:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

類は友を呼ぶ?

MINIに乗ってると
よくショッピングセンター等の駐車場で
ミニを見かけたりすると近くに駐めたくなったり
駐車場に戻ってきたら
近くにミニが駐まってた。
なんて事ありませんか?


そんな出会いを3連発。

画像

先週末、地元の駅前にあるイトー○ーカドーの駐車場にて
買い物から戻ったら2台も近くにいました。

手前のアーモンドグリーンは所沢ナンバー
浦和レッズグッズがいっぱい。
奥の白ミニは多摩ナンバーのポールスミス。
マルチーズがスピーカーボードでお昼寝中でした。
こちらは写真を撮っている時に
オーナーさんともご挨拶出来ました(汗)


画像

これは夏前かな?
地元サ○ットストアの駐車場にて

多摩ナンバーのブリティッシュレーシンググリーン?
買い物から戻ってきた時に車庫入れ中でした。
オーナーさんと交わした会話が
「暑いですね〜」「ですね〜」だけでした(汗)

でも違う車種なら声もかけてもらえないですよね。たぶん


画像

こちらも地元サ○ットストアの駐車場にて

多摩ナンバーの赤白
今年なのは覚えてるのですがいつだったかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、少ないなぁ〜(ーー;) ミニと出会うの…
どちらかと言うと、少し離れて止める方かな?
もっぱら買い物にはVOXYです(^^)
おきた
2010/10/29 08:39
>おきたさん
多摩地区はまだまだ多いですよ。

大きいの持ってるんですね〜
今後子供が大きくなると
やっぱり国産セカンドカーが必要ですかね〜

といいながらワーゲンバスやアストロやワゴニアとか
やっぱり旧車が欲しかったりするのですが(汗)
つんじ
2010/10/29 12:02
最近は街中ですれ違っても、ミニ同士で挨拶することも少なくなっちゃったからなぁ…。下手に手を挙げると「何?」って顔されちゃうこともあるし。
ま、そんな中でもコミュニケーションが取れるのもミニならではですね。

カントリーマン、何気にサルーンよりは広いですよ。お子さんが大きくなっても大丈夫。もっとも足が日本人体形に育つ、っていう前提ですけどね(^^ゞ。
たけさ
2010/10/29 23:20
>たけささん

「何?」って顔、時々されますね〜
でも振り替えしてくれたときの嬉しさが忘れられず
懲りずに手を挙げてますけどね。

もちろん長ものも欲しいですよ。
たけささんのカントリーマンを見るたびに思います♪
後ろが長くなってるだけで
気持ち的にも余裕ができますよね。
他の車でも同じだとは思いますが
こればっかりは今のサルーンに出会ったように
出会いでしょうから気長に待ちたいと思います。
つんじ
2010/10/30 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.013 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる