つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年ぶりのタートル

<<   作成日時 : 2010/10/25 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


10月7日の記事にコメントを頂いた件で
bezombieさんとお会いして
タープを譲っていただきました。

待ち合わせはタートルトレーディング所沢

ですが・・・
12ヶ月点検やフロントガラスの雨漏りなど
最近出費がかさんだいるので何も購入しせずに
帰って来てしまいました。
残念・・・

さて、このタープで
MINIDAY楽しむぞ〜!!

bezombieさんありがとうございました。
ぜひ、当日は遠慮せず遊びに来てくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
当日よろしくお願いします(^^
bezombie
2010/10/25 01:23
一度は行ってみたい所です(^^)タートルさん(^^) TDSのトークも最高ですが…(ーー;) モンテのリペイント、少し失敗(ーー;) 前塗装、剥がし切れて無かった模様(ーー;) やっぱりプロに頼めば良かったかな(ーー;)
おきた
2010/10/25 08:23
>bezombieさん

こちらこそ。
楽しみましょう!!
つんじ
2010/10/25 13:19
>おきたさん

TDSのタートルは
エセ福山みたいなしゃべり方が気になります(汗)

ミニのタートルさんは所沢しか行ったこと無いですが
格好いい秘密基地みたいでイイですよ〜

モンテのリペアは僕のも結構ヒドイですよ。
でも使うのは自分だし問題ないッス。
つんじ
2010/10/25 13:22
タープ良かったですね!
これで、売り上げもアップ!
自分は、当日行けなくなって
しまいましたが、レポート楽しみに
しております。
すくすく
2010/10/26 00:15
>すくすくさん

あらら・・・
てっきり来られるのかと思ってたのに
お会い出来ないんですね、残念です。

フリマは基本、家族で楽しむ事が目的なので
売上アップかどうかは・・・(汗)
つんじ
2010/10/26 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年ぶりのタートル つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる