つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づいたら

<<   作成日時 : 2010/10/07 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

10月に入って
まったく更新してませんでした。

さて1ヵ月後の今日はミニデイ当日なわけですが
なかなかモチベーションが上がりません。

慣れってヤツですか?
・・・いやいや違うと思いますよ(汗)

とはいえ、

今年もMINICWORLDのミニデイモデルの
お手伝いもすでに完了。

フリマで売る缶バッジもある程度数があるので
慌てる必要は無さそうです(笑)

今は、フリマ用のスクエアタープを買おうか迷い中。
でも一般的なスクエアタープって
収納時に110cm〜120cmも長さがあって
約90cm角のモンテキャリアじゃ運べません。
コンパクトになるのは小さいし足がひ弱そうですもんね。
さてどうしよう。

12ヵ月点検も終わったことだし
ミニデイ前にミニでお出掛けしたいな〜

って毎週末飲み会が入ってるけどね・・・(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何年か前にミニデイの抽選でタープ当たった時は困りました…。その時はフリマでキャリアを買ったものの固定する道具とかが何もなかったので、助手席はずして無理やり車内に乗せた記憶が。一人で良かった…。
しっかり目に縛り付けてやればモンテキャリアに積んで山道を走っても大丈夫でしたよ。

というか、数回しか使ってないのでむしろ貰っていただけませんか(笑
bezombie
2010/10/07 15:22
>bezombieさん

一人や二人だとミニって結構
物載るな〜と思うんですけど
4人載るととたんに収納不足を感じます。

たしかに目にはめれば急ブレーキでもかけなければ
大丈夫なんでしょうけど見た目が美しくないですね(笑)

タープなんて当たったんですか?!
すごいですね!!
本当に必要ないのでしたら是非!(笑)
つんじ
2010/10/07 15:47
詳細なサイズとか型番とかは箱がないのでわからないですがこんな感じのやつです。
http://catalog.p-life.co.jp/goods_M-3186.html

使えそうであれば本当に差し上げます(笑
まだ確実に行けるかはわからないんですが、ミニデイに持っていきましょか。郵送とかだと高そうなので。
bezombie
2010/10/07 16:34
つんじさん>
譲ってもらい(^^) キャリアに載らないのなら、あっしが頂き〜(^^)
おきた
2010/10/07 18:17
>bezombieさん

ホントですか?
お言葉に甘えてしまおうかな・・・(笑)

頂けるなら
土日祝日しか行けませんが取りに伺いますよ。
埼玉なら問題ないです。
つんじ
2010/10/08 09:51
>おきたさん

もし譲ってもらって
積めなくてもあげませんよ〜。

たしかにVanなら詰めるのでしょうけど(笑)
いいな〜ナガモノ♪
つんじ
2010/10/08 09:52
つんじさんとお知り合いになる前の筑波で、
例の「ターフが突風で・・・」事故があり、
結成前?のBMCのみなさんを始め多くの方たちに、
助けていただきました。
にも懲りずに、また近所のホームセンターで、
骨がヒョロヒョロの格安品をゲット!(笑)
隣に建てて、しばりつける都合がありますので、
どうかしっかりしたものをお願いします(笑)
まぁ、しっかりアンカーを打てば問題はないでしょう。
あと一か月、フリマの商品が・・・無い(爆)
1275GT
2010/10/09 09:42
>1275GTさん
その現場見ました(笑)

今回は元々キャンプ場なので
ペグを打てるので安心ですね〜
つんじ
2010/10/09 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づいたら つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる