つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS MINI MEETING IN NAGANO 2nd@蓼科野外音楽堂

<<   作成日時 : 2010/09/13 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

行ってきました。
MINI MEETING IN NAGANO 2nd。

噂に聞いていたとおりののんびりまったりイベント。
ただこの時期の高原は日差しはあるものの風は涼しく
とても心地の良い一日でした。

わが家は前日の午後より現地に入り
朝も比較的のんびりしてから出発。
ご一緒するはずのJUNさんが集合場所に止まらず
会場に入ってしまいましたが
無事並んで会場入り。

画像

会場前はちょっとした渋滞でしたが
原因はミニの駐車方法の主催者のこだわりでした。
こだわった結果がこんな感じです↓

画像


画像

なかなか綺麗に並んでいます。
強いて言うなら前後の間隔にもう少し余裕が欲しかったかな。
さすがにこのスペースではミニのそばにテーブルやタープすら張れません。
ってそれが狙いかもしれませんね・・・(汗)

最終的に101台のミニがエントリーされていたようで
北は北海道旭川、南は京都から来られた方がいたようです。
Teruさんが来ていれば南の1番になれてましたよ。ふふふ・・・

画像

さてわが家は、ミニの後ろにあった木陰を利用して
缶バッジや嫁の作った小物を売りつつのんびりと過ごしました。

購入してくださった皆さんありがとうございます。

JUNさんカップルとこんなにゆっくりお話ししたのは初めてかもしれません
彼女さんをあまり寝かせませんでしたからね。

ちび。さんともいつも以上におしゃべり出来た気がします。
お店を開いてものんびり出来るのはとても良いですね。

JUNさんのご紹介で新しいお知り合いも増えました。
今後ともよろしくお願いします。


画像

そして今回昼食は、主催者側から言われたように付近のレストランへ行ったのですが
デザートは別!

今月末に誕生日を迎えるJUNさんを
持って来たはらロールのロールケーキでお祝いしました。
お誕生日おめでとうございます!!(ってまだか)

食後は早めに帰られた方も多く広々とした芝で
うちの娘達はJUNさんを振り回し(スイマセン)
3時半には会場を後にしました。

参加された皆さん、主催の皆さんお疲れ様でした。
今後も頑張って続けてくださいね。

さて、次はMINIDAY@浜名湖ですね。
もうすでに動き始めてますが行かれる方は楽しみましょう。

その前に12ヵ月点検&オイル交換をしなくては!!



※主催者様そしてコメントいただいた方々へ

コメントが記事の一部分に集中してしまい
イベント主催者側にご迷惑になると考え
僕の意向で内容を一部変更しました。

イベント運営側の方々の皆様には
不快な思いをさせてしまってすいませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
芝生の上で気持ちよさそうですね!
こうしたロケーションは近郊では無理なので、大事にしたいですね。
ちょっとあったようですが、次回への反省としてどんどん良くなって行けばいいですね。
道楽オヤジ
2010/09/16 17:28
イベントにミニで参加しなくなって、もう何年も経ちます。
だから“ミニ友”の皆さんとゆっくり話せる場所を、
提供して貰っているんだくらいに思っています。
ミニで行かない分、割り切れますね(笑)
来年は、GTで筑波でも久しぶりに攻めてみようかな、
尿漏れパンツが必要かもね(笑)
1275GT
2010/09/16 22:05
つんじさん!
今回は(も?)チケットの手配から、当日の待ち合わせ?、そしておしゃれなプレゼントとおいしいロールケーキ、本当にお世話になりました。
ちびちゃんたちにも遊んでもらい、日ごろの運動不足を痛感!
遊び道具も持っていったのですが、すでにご存じとか・・・。
さすが、つんじファミリー!
また、遊んでくださいね!
JUN
2010/09/16 22:35
ナイスコミュニケーション♪
結果的に主催者も参加者もいい人ばかり♪
そんなな印象が残りました。
次回は僕も参加してみたいですね。
大きなステージ、もったいないな・・・(笑)
ちんたん♪
2010/09/17 09:53
>道楽オヤジさん

芝生いいですよね。
本国のイベントのようでいい感じでした。

まだ2回目の若いイベントですし
どんどん良くなっていくと思いますよ。
次回が楽しみです。
つんじ
2010/09/18 08:09
>1275GTさん

尿漏れパンツ敷いている方いましたよ。
GTさんも次回はMINIで参加しましょうか(笑)
つんじ
2010/09/18 09:19
>JUNさん

お疲れさまでした。
そしてちょっと早めですがバースデイ
おめでとうございます。
mixiがなかったら気付かなかったんですけどね。

娘と遊んでもらってしまって感謝感謝です。
娘たちもスヌーピーおじさんと遊んでもらって楽しかった。
と言っておりました♪
つんじ
2010/09/18 09:23
>ちんたん♪さん

ステージは避難小屋になっていただけでした。
次回は是非ご一緒に!!
つんじ
2010/09/18 09:27
季節的にも、会場的にも気持ちよさげな感じですね。
避難小屋になっていたステージ、次回はちんたん♪さんの「勝手にライブ」でもやってもらいましょうか(爆)。

つんじさんが満足できたなら、何よりのイベントでしたね。
たけさ
2010/09/18 11:43
>たけささん

季節ぴったりでしたね。
これ以上暑くても古めのミニは辛いでしょうし
寒いのは何もないので人間が辛いでしょうね。
つんじ
2010/09/22 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINI MEETING IN NAGANO 2nd@蓼科野外音楽堂 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる