つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.012

<<   作成日時 : 2010/09/02 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

昨晩の水曜シアター9(テレビ東京)で放送になった
「ボーン・アイデンティティー」に
ヨーロッパらしい立派なバンパーの付いた赤ミニが出てきます。

画像探しをしていたら
動画も発見。

百聞は一見にしかず・・・
ミニの見せ場だけ見事に切り抜いてある映像です。
ごらんあれ!!


動画は、このページで見つけました。

ちなみに
ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにこのミニが飾ってあるようです。




ボーン・アイデンティティー [Blu-ray]
UPJ/ジェネオン エンタテインメント
2009-07-08

ユーザレビュー:
画質音質共に及第点【 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ボーン・アイデンティティー [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ボーン・アイデンティティー [DVD]
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
2003-06-27

ユーザレビュー:
すごくよくできた作品 ...
ボーン・アイデンティ ...
ハゲがやばいこの映画 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ボーン・アイデンティティー [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!出た第12弾!
これは映画館に見に行きました!
しかし、ミニがぼろぼろになるのは見るに忍びなかったです・・・。
で、次は何かしらん?!!!
JUN
2010/09/02 13:02
ミニは小さくてキビキビした動きをするので、
カーチェイスの場面にはもってこいですね(笑)
古くは、邦題「ミニミニ大作戦」が有名ですね。
お約束の階段落ち?もありましたが、
ミニはあんなに丈夫じゃないんだけどなぁ(笑)
1275GT
2010/09/04 11:33
ん〜このバンパー(クラッシュバー?)
付けて走ってるんですね〜
楽しいです、この動画♪(えっ?映画?)
ガンバレ〜
ちんたん♪
2010/09/05 01:34
>JUNさん

こんなにミニが爆走してるのに
全然知りませんでした。

たしかに前回もそうですが
ボロボロになる姿は忍びないですね〜
つんじ
2010/09/06 09:33
>1275GTさん

たしかに大きい車よりは
ヨーロッパの小道などうまく使えて
迫力がありますよね。

ミニミニ大作戦を思い出しました♪

階段落ちはたしかにそうですね(笑)

ところで浜名湖どうされますか??
つんじ
2010/09/06 09:36
>ちんたん♪さん

www
動画じゃないッス!!

バンパーもそうですが
左ハンドルもやっぱり見慣れないッス。
つんじ
2010/09/06 09:37
自分も当時映画館で見ました!
結構いい走りしてますよね〜。
すくすく
2010/09/08 04:54
>すくすくさん

やっぱりミニ乗りの方は見に行くんですね〜
僕も知っていたら行ってましたね確実に(笑)
つんじ
2010/09/09 09:43
これ、ミニがでてる、っていうだけでDVD買いました。
…まだ見てないけど(^^ゞ。
たけさ
2010/09/10 09:52
>たけささん

さすがです(汗)
つんじ
2010/09/11 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.012 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる