つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.011

<<   作成日時 : 2010/08/24 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

No.003に続き
映画に出てくるミニ。です。

アンジェリーナ・ジョリーの代表作
映画「トゥームレイダー」の序盤

クロフト卿の屋敷で
ドンパチ銃撃戦を繰り広げるシーン後半
駐車場で潰される黒っぽい(レーシンググリーンかも)ミニが出てきます。
あっ、と思ったら潰れてしまうので
ちょっと悲しいです(涙)

画像


それから、その翌日
屋敷を掃除しているララ・クロフトの元に
郵便(宅急便)屋がやってくるシーンの隅に
赤いミニが出てきます。

画像


本編でミニに乗っているシーンなどはありませんが
父クロフト卿がイギリスの大富豪だから・・・
と言ったところでしょうか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし、よく続きますな〜
この映画は見たことないっす!
今度、「ボーン・・・」も地上波で放映されますね〜
これは、映画館に行きましたけど。
8月もそろそろ終わり。
早く涼しくならないかな〜
JUN
2010/08/27 12:57
>JUNさん

ありがとうございます。
まだまだ続けますよ・・・と言いたいところですが
そろそろ実車も入れていこうかな・・・と。
あくまで「街で見かけた」ですので(笑)
つんじ
2010/08/31 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.011 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる