つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.010

<<   作成日時 : 2010/08/12 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


MINI
1959年のクラシックミニから2005年のニューミニまで
アレッサンドロ・サンニア 著/荻原紀子 訳

出版日:2010年6月
出版社:グラフィック社
-----

サイズはA5サイズ
表紙のさわり心地が柔らかい特徴的な書籍です。

内容は
1959年のミニ誕生から2005年までの歴史を語っています。
デザイン上、原文と日本語訳を並列しているのも特徴的です。

もちろんそのほとんどがクラシックミニの話なのですが
表紙がNEWなのが気に入りません。
なので写真は裏表紙のタヒチブルーのクーパーで♪

表紙が見たい方は↓こちらで

ミニ―1959年のクラシックミニから2005年のニューミニまで
グラフィック社
アレッサンドロ サンニア

ユーザレビュー:
スタイリッシュ・ブッ ...
ミニの歴史ミニがどの ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミニ―1959年のクラシックミニから2005年のニューミニまで の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!タヒチ登場!?
そう、一絡げなのですね〜
でもちょっと興味がある部分があるから
見てみたいな・・・。
ちんたん♪
2010/08/13 11:47
>ちんたん♪さん

いつでもお貸ししますよ。
平凡パンチと交換ですかね(笑)
でも明日は他の予定があるので無理ですが(汗)

一緒でもNEWはホントごくわずかです!!
つんじ
2010/08/13 12:17
おー、パンチ!
ウチで永久保存になってしまったね(笑)
さて、いつ手渡せるかな?
ちんたん♪
2010/08/13 20:22
僕も買いました、これ。
表紙見て「どうせ…」って思ってたんだけど、中味は結構いい感じで。ニューミニ期待して買った人は、ちょっとガッカリしただろうな、なんて思いました。

裏表紙のタヒチもいい感じですね。もっとも内容的にはこっちが表で良かったんじゃないの?
たけさ
2010/08/16 00:18
>ちんたん♪さん

いつでもいいですよ。
そのうち(笑)
つんじ
2010/08/16 09:54
>たけささん

そうですよね。
僕は逆で、背表紙のMINIの文字見て
手に取ったらNEW MINIが・・・

でも内容はまったくNEW MINI出てこないし
裏表紙がタヒチだったのでラッキー
即買いでした!!
つんじ
2010/08/16 09:57
お〜まだまだこういう本が出てるんですね〜
最近本屋にご無沙汰なので、明日会社帰りに探してみようかな。
○分寺の駅ビルの本屋さんかしらん?
JUN
2010/08/17 00:06
>JUNさん

国◎寺の紀◎國屋書店は
僕が買ってしまったのでないかもです。

でも最近の本なので
比較的大きめの本屋では結構見かけますよ。
つんじ
2010/08/17 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.010 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる