つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.004

<<   作成日時 : 2010/07/20 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


数ヶ月前にドンキで見かけた赤ミニです。

「20th CENTURY GREAT CARS COLLECTION」という
シリーズものの1台に入っていました。

全18台+シークレットという事なのですが
中身がまったく見えません。

調べると2007年の夏頃に
コンビニとかで発売されていたもののらしいです。
その時の定価は525円

それが今は398円
お手ごろ感はありますが
1/19じゃちょっと引き当てる自信はなし。

買いませんでした。

表紙に載っていなければ
見つけられもしなかったでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この箱、懐かしいですね〜
確かに自分もコンビニでいくつか買いましたが、全てはずれ・・・。
仕方なくヤフオクでゲットしたような記憶があります。
今でも、たまに出てくるんじゃないかな〜
JUN
2010/07/20 13:18
>JUNさん

やはりお持ちでしたか?!
ヤフオクなら中身が分かってるので安心ですね。
つんじ
2010/07/20 13:20
なぁ、諸先輩方には、「箱買い」ということも辞さない方々が多いのですが〜(笑)
自分は、ボチボチ、ポチポチやってます〜
JUN
2010/07/20 15:09
>JUNさん

まぁ人それぞれ楽しみ方は違いますのでね。

復刻ビックリマンチョコは
大人買いをされる方ばかりで
店頭にあまり並ばず終売したとか・・・

時代ですね〜
つんじ
2010/07/20 15:49
初めてコメントしします。
お久しぶりです。ミニジャックでお会いした。よしです。
自分は昔箱買いしてましたが、このシリーズは知りませんでした。欲しいかも・・・
箱の重さで選ぶと確立上がりますよ。
ミニは小さいので、なるべく軽いやつ。
この場合チンクばかりになるかも・・
よし
2010/07/20 23:04
これ、ナントカOFFで1台GET
(昨年)更に(300YEN)
更に更に、忘れるもん会で友達の息子から
感動のサプライズプレゼント!

わ〜よしさんここにだけずる〜〜い!(愛ちゃん風)
ちんたん♪
2010/07/20 23:22
>よしさん

初書き込みありがとうございます。

箱買いは楽しいですよね〜
あとでふと振り返ると
夢中になってる自分が可愛く思えます(爆)
といっても僕はMiniJackプルバックでしか
やったことないですが・・・

重さはそうですが
結構難しそうですね〜
たしかにチンクが増えそう・・・
それはそれでいいですけどね(笑)

歌舞伎町のドンキです。
良かったらどうぞ!って遠いですね
今週末行く予定があるので
あったら重さで試し買いしてみますね。
つんじ
2010/07/21 09:54
>ちんたん♪さん

集まるところには集まるんですね〜
僕ももっとミニ好きオーラを出していこうかな(笑)

なんとかOFFは侮れないですね。
僕もこの前チョロQゲットしました。
つんじ
2010/07/21 09:57
遅レスですが・・・。
このシリーズは、ドンキで買いあさりました!
ミニもようやくでましたが、同じ種類の車が
結構ありました!
ちなみにシークレットは、
ランボルギニーミウラでした。
すくすく
2010/07/26 18:36
>すくすくさん

同じ車種が出ると
なんでミニじゃないんだよ〜って思いますよね。

ミウラもかっこいいですよね〜
僕はカウンタック派ですけど(笑)
つんじ
2010/07/28 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.004 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる