つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS さざなみ

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


ヤフオクでゲットしました。
さざなみグリル。

激安だったのですが
それなりにというか錆がひどい。
分かっていたとはいえちょっとね・・・

今日もさび落しをしてましたが
いつ使い物になるやら(笑)

まぁ
BMCのグリルバッジもついて来たので
最悪こちらだけでも・・・ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も昔さざなみグリルを落札して
取り付けましたが、メッキ部分の白い水アカみたいのが
落ちなくて、頑張りましたが結局オークションで売った覚えがあります。
根気よく頑張って下さい!
※バッジだけでも5000はしますよね!
すくすく
2010/07/20 03:12
>すくすくさん
そうなんですか〜
僕が手に入れたのは、それはないものの
サビが本当にヒドイです(^^;;

解体業者さんからの落札だったので
バッチ込みでその値段より安かったです。
つんじ
2010/07/20 08:26
BMCのグリルバッジ本体はすごくいい雰囲気
なんですが、いざつけると存在感あり過ぎで...
どうもバランスが取れない?ような気が
するのは僕だけかなぁ?
うちのMini達に合わないだけ?かも・・・
Teru
2010/07/20 13:07
さざ波〜
雰囲気いいな〜
自分のミニすけは、外装は(内装も)もちろんどノーマルですけど、これは好きなんですよね〜
いつかは付けてあげたいな・・・。
さび落とし、頑張ってください!
JUN
2010/07/20 13:16
>Teruさん

確かにグリルバッジってバランス取るの難しいですよね
うちも今はAAバッジがついてますが
2個をどう付けようか思案中。
普段使わないフォグが
2つあるのもこういう時は悩みの種ですね〜
つんじ
2010/07/20 13:17
>JUNさん

ありがとうございます。

みにすけのノーマルっぷりは好きですよ〜
ごちゃごちゃするとルーフの福の字が
似合わなくなりそうですからね。
つんじ
2010/07/20 13:19
ありがとうございます。
福の字もどこまでもつのやら・・・。(笑)
JUN
2010/07/20 15:11
>JUNさん

ボンネットと一緒に
ルーフも直に書いてしまっては?
もしくは日焼け後で逆福ですか(笑)
つんじ
2010/07/20 15:50
おお!
GETしてたのね♪
状態いいじゃない!
錆てんのグリルのメッキ部分じゃないし
綺麗にしましょうね♪
ちんたん♪
2010/07/20 23:17
>ちんたん♪さん

お世辞にも良いとは言えないかもです。
ただおっしゃるとおり
メッキの部分は綺麗なので
塗装してしまえば綺麗になるかもです。
つんじ
2010/07/21 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
さざなみ つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる