つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.002

<<   作成日時 : 2010/07/08 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


たけささんのBlogに載っていた
ガストのガチャガチャにあるミニです。
一応プルバックカーですが性能はイマイチ・・・
しかもプルバックカーなのにクリップが付けられます(何故?)

写真にある赤ミニの他に
ミニの形に救急車の塗装をしたのがありますが
僕的にはパスです。

その他の種類はスカイラインやビートルやフォーミュラーカーなど
みんな形が微妙ではありましたが
興味がないのでよく見てません(汗)

ちなみにわが家の確率は1/8
良くはないですよね(汗)

100円で1回ですが
ガストのキッズメニューを頼むともらえる
ガストコインで出来るガチャガチャなので
お子様がいる方はチャレンジしてみては?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の場合、確率は1/10でした(T.T)。
ガストコインの話は、会社の事務の女性が言ってましたけど、うちの場合、僕が貰うわけにいかないからなぁ…。
多分期間限定なので、今だけ、って思えば多少の確率の悪さも諦められるかな?ちなみに他の車は、全部他人の荷物になりました(爆)。
たけさ
2010/07/08 12:56
自分も昨日ゲットしました!
やはり赤白のミニは1/8でした。
100円玉を使いきり1000円札を崩したら1回目で出ました。確かに、コインの話もありましたね。
できれば、もう1個赤白をゲットして、福ミニバージョンを作って、今年の夏は帽子にでもクリップで留めようかな〜
JUN
2010/07/08 16:13
明日にもガスト行ってみます・・・。
確率1/8より高いと良いな!
すくすく
2010/07/09 04:42
みんな燃えてますな〜(笑)
おっ!すくすくさんも♪
赤ミニ乗りは必携ですかね〜
1台800〜1000円ですね
ちんたん♪
2010/07/09 09:32
>たけささん

救急車も出たんですよね?
であれば1/5じゃないですか〜

期間限定と言うよりも
無くなり次第終了的な扱いなんでしょうね
つんじ
2010/07/09 12:06
>JUNさん

帽子にですか
そういう方法はアリですね〜
でもガストのマークが・・・(笑)
つんじ
2010/07/09 12:08
>すくすくさん

おっ!すくすくさんも参戦ですか!!
一発ででるといいですね〜
つんじ
2010/07/09 12:11
>ちんたん♪さん

赤ミニ乗りじゃないのに燃えちゃいました(汗)
子供はガチャガチャをする行為が楽しくて
とても協力的でしたよ。
いけませんね〜
つんじ
2010/07/09 12:12
結局9回目で赤ミニGET!
最後にやけでもう1回やったら
さらに赤ミニGET!
引きが強いか解らん状態!
結局10回やって、赤ミニ2台・救急車ミニ1台
・その他7台でした!
すくすく
2010/07/10 02:05
ガストのマークはがして、つんじさんに作っていただいた福の字貼りで行こうと考えてますが・・・。
(湿布じゃない?・笑)
なので、もう1台か2台赤白ミニをゲットします!
JUN
2010/07/10 09:22
>すくすくさん

お〜
今までチャレンジした方で
一番確率が良いんじゃないですか?!

ガチャガチャなんて運ですからね〜
つんじ
2010/07/12 09:45
>JUNさん

福ミニになって
クリップで留まってたらかわいいですね〜
がんばってください!!
つんじ
2010/07/12 09:49
はいはい!
これもつんじさんのおかげです!
そのためにも赤白ミニをもう1台ゲットしま〜す!
次回、ノミーティングには披露します!
JUN
2010/07/12 10:14
>JUNさん

そんな事ないですよ〜
ゲット&モディファイ頑張ってください!!

ノミーティングはいつ?
つんじ
2010/07/14 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.002 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる