つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.001

<<   作成日時 : 2010/07/05 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新車の発売がされなくなって早10年
今じゃクラシックだとかオールドだとか言われてますが
まだまだ元気です!

版権の問題でBMWに押さえ込まれているのも事実ですが
色んなところでまだまだ存在感を発揮してるミニ。
そんなミニを見つけたら数えていこうかな・・・
なんて思います。

まずは
本屋で見つけたミニ。

画像

クルマはミニ、バイクはベスパ
象徴としては不動なんでしょうか?

ぜひ、コレを読んで免許取った方は
ミニに乗って欲しいですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カタチが可愛いのか、誰にでも分かりやすいのか、
ミニはいろいろなモノに描かれていますね。
一時期(今も…)、ダ○ソーのクルマ用品のパッケージ(袋)は、ほとんどがミニのイラストでしたね。
1275GT
2010/07/06 07:53
探すとキリがないけど、見つけ出すと結構あるのがミニですね。
もっとも「これってミニ?」っていうのも結構ありますけど、それを含めてミニ探しは楽しいですね(#^.^#)。
たけさ
2010/07/06 15:08
>1275GTさん

形が個性的ではあるんでしょうね。
ちょくちょく見かけますよね。
ダイソーでも見たことありますが
クルマ用品のパッケージは知りませんでした
さすがです・・・
つんじ
2010/07/06 18:31
>たけささん

大分色んなところで書き込みを見るようになりましたね
完全復活も近いのでしょうか?!
この夏はのんびりしてくださいね。

これってミニってきわどいのほど楽しいですね。
つんじ
2010/07/06 18:33
つんじさんも、あちこちよく見てるな〜
これもいい感じのデフォルメですね。
ドアミラーはちとあれですが。
雑誌系では、確か関東近県のETCを特集している旅行雑誌の表紙にミニが出てましたね。
最近だと、外車専門中古車雑誌の表紙にも!
街の看板やスタンドの看板にも描かれていることがあります!
って、運転中によそ見してたらあぶないっすね〜
失礼しました・・・。
JUN
2010/07/08 10:07
探すと(探さなくても?)
結構あちこちにある物です。
永遠の「アイコン」なんですね♪
タイヤ積んだままのミニカー状態で
街を走ってると指さされまくりですよ
えっ?後ろ指?(笑)
ちんたん♪
2010/07/09 09:28
>JUNさん

なんだかんだと探してしまいますね。
でも皆さんほど確率は良くないかと・・・
つんじ
2010/07/09 11:59
>ちんたん♪さん

そうですね。
クルマと言えば・・・的な感じですよね。
嬉しい限りです!

タイヤイイじゃないですか!!
うちにも2本積みありますが
タイヤがありません(爆)
つんじ
2010/07/09 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.001 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる