つじろく

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたミニ No.009

<<   作成日時 : 2010/07/29 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨年11月
MINIDAY@浜名湖の際宿泊したホテルにあった
クレーンゲーム機です。

一目見てミニだ!
と思ったわけですが

嫁には「ボンネットバスって書いてあるよ。」
と一蹴されたのですが
よく見るとドアノブが付いてるじゃないですか〜?!
バスだったらあんな位置に
ドアノブなんてないですよね、ね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはミニっ!
しかも僕が見たのは箱根のホテルで、取れない位置に置いてあるのが見たこと無いチョロQ(本家)だったの!!
思い出しました(笑)
ちんたん♪
2010/07/29 19:36
>ちんたんさん

箱根のホテルにもいるんですか?!
しかもそのチョロQは気になりますね〜(笑)
つんじ
2010/07/30 00:31
つんじさん、ぜひヤフオクでお願いします!
で、将来のガレージにこういうのが並んでいても面白いかも・・・。
が、いつも買ってるサマージャンボ、昨日で終了。
買い忘れました〜
残念!
で、次は?
JUN
2010/07/31 09:27
>JUNさん

ヤフオクってなんッスか?!

サマージャンボが大当たりして
ガレージ付の家を建てたら考えておきますよ(笑)
その時は中に入れる景品はお願いしますね♪
つんじ
2010/08/04 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたミニ No.009 つじろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる